海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】聖女の魔力は万能です3話

f:id:kai_rev:20210428164959p:plain

第3話「王都」

夏の休日、セイはアルベルトに誘われて街へ出かける。人々の賑わいに瞳を輝かせるセイの手を取り、優しくエスコートするアルベルト。二人は一緒に街を歩き、楽しいひとときを過ごす。別れ際、アルベルトはセイに髪留めを贈る。その話を聞いたヨハンとエリザベスは、アルベルトの行動に込められた彼の思いを察していた。数日後、髪留めに魔法付与が施されていると知ったセイは、自分でもやってみたくなり、教えを受けるため宮廷魔道師団の隊舎を訪ねる。そこで出会ったのは、副師団長のエアハルトだった。
(公式サイトより)

 

海外の反応
実は聖の名前が好き。漢字で「聖」は「holy woman」の「聖」なんだよ。 そして、名字の「小鳥遊(たかなし)」は「鷹無し」ともいえる。これは「There are no hawks」の意味。 お茶目な言葉遊びみたいで気に入ってるんだ


海外の反応
日本語の使い方が印象的だよね。最近だと「ホリミヤ」のキャラとかもそうだし


海外の反応
Damn ホークは積極的だな
聖のことだよ
聖もかわいい


海外の反応
聖は氷の魔法使いの心を手に入れたことで、たまには冷静になれるようになった。


海外の反応
俺は男だけど、このアニメ見てると女の子のように笑ってしまう


海外の反応
Yes


海外の反応
結局誰が聖のことを漏らしたのか分からなかったな


海外の反応
「スライム倒して300年」のこいつかと思った

f:id:kai_rev:20210428164539p:plain


海外の反応
もしかしたら、一人じゃなくてあいつらのほとんどなのかも…


海外の反応
聖はもう結婚しちゃえよ!聖が鈍感でないことを願ってる

f:id:kai_rev:20210428164606p:plain


海外の反応
彼女は今逆ハーレムを作ってる


海外の反応
ヨハンがデートと呼んで、聖がそれを認めようとしないところが可愛かった

f:id:kai_rev:20210428164625p:plain


海外の反応
聖が鑑定や氷の魔法を教えてほしいと頼まなかったことに驚いたよ


海外の反応
彼女は聖魔法に適性がある。そして鑑定や氷の魔法は希少らしいし難しいと思う


海外の反応
俺が好きなのは、大げさな魔法の表現がないところ。聖の魔法を見せるために 光や色を点滅させたりしないのが、よりリアルな感じがする


海外の反応
興味なくて見てなかったけど、最近急上昇してる。地に足の着いたトーンとカジュアルな ファンタジー感がいい


海外の反応
聖の生足!?セイは襟元のボタンを外して胸の谷間を見せている。そこにホークが絶妙なタイミングで入ってくる!?セイはすぐに回復したけど、あれは笑えた

f:id:kai_rev:20210428164709p:plain


海外の反応
聖とホークのデートはかわいいシーンが沢山あったね。手をつないだり、食事したり、買い物したりね


海外の反応
オープニングのキャラは登場するたびに色がついていくのかな?面白いね


海外の反応
一話の中に素足と手つなぎを出すなんて!
これじゃ深夜アニメになるのも無理ないな

f:id:kai_rev:20210428164735p:plain


海外の反応
この上品な感じ…アニメの健全さに惚れた


海外の反応
何か素直にいい感じがするんだよね。聖はかなり特別な存在だけど、みんな彼女を特別に 扱うのではなく、きちんと敬意をもって接してくれるところとか


海外の反応
上品という言葉がしっくりくる。異世界であることを除けば職場アニメみたいな


海外の反応
私はこのアニメが大好きなんだ。赤髪の白雪姫もだけどそれよりたくさん 魔法が登場するところも好き


海外の反応
oh no...俺は大人だけど、乙女心が目覚めてきたよ


海外の反応
この国はかなり恵まれてるみたい。かなり清潔で、ガラス窓が多く、まちの 「下の階級」にも沢山果物や野菜がある。


海外の反応
どうやら聖のメガネはもう戻ってこないようだ


海外の反応
oh my god! このアニメには検閲が必要だな。子供たちのことを考えれば、 このように素足を見せるのは不健全だよ。


海外の反応
あの手のつなぎ方もだよ!子供達にはエッチすぎる。もし妊娠していたらどうするんだ!?

f:id:kai_rev:20210428164756p:plain


海外の反応


コメント数 :250