海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!1話

f:id:kai_rev:20210412124310j:plain

第1話「工作員、派遣します!」

悪の組織・秘密結社キサラギの戦闘員六号は、最高幹部からスパイ活動を命じられる。目標は地球によく似た別の惑星。半ば強引に転送された六号は、高性能アンドロイドのアリスと共に未知の惑星の侵略を開始――する!?

(公式サイトより)

1.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412123527j:plain
アリスが何もないところで無造作に階段に立って、 背伸びをしているのが大好き!


2.海外の反応
まだない機関砲のために使うんだよ、子供でも使えるようにね


3.海外の反応
それを召喚するために悪行ポイントをどれくらい使ってるんだろ?


4.海外の反応
野崎君の箱テクニックだよ、階段だけど


5.海外の反応
さすがにこの作者だけあって、6号の設定とどや顔は最高だったな。
スノウは策士っぽく見えたけど、おバカになってくんじゃない?


6.海外の反応
スノウは基本的に、ダクネスの体をしてるアクア


7.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412123551j:plain
エクスプロージョン!
このエピソードはずっと笑ってたよw


8.海外の反応
このすばのエクスプロージョンの元ネタだね


9.海外の反応
同じ作者で、同じコメディー


10.海外の反応
雨を降らすアーティファクトの起動音からしMacOSが入ってるね。
このシリーズは臆面もなくバカバカしくて、そのすべてが大好き。


11.海外の反応
道理で修理ができないわけだ。おそらく保証期間を過ぎているし、最寄りのApple Storeの支店は明らかにしばらく営業していない。


12.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412123958j:plain
主人公と出会って1日も経たないうちに降格してしまったスノー。 彼女のようになるのは嫌だなw


13.海外の反応
一番の見どころは、スノウが降格した後、アリスが矛先をスノウに変えたこと


14.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412124013p:plain
「何度も実験して事故が起こったら、成功率が100%じゃなくなるんだよ」

天才の一端


15.海外の反応
彼女は間違ってないね


16.海外の反応
サンプルサイズ...1


17.海外の反応
少なくとも一回は試したってことなのかな?


18.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412124054j:plain
考えてみれば、アリスはショットガンを持っためぐみんだね


19.海外の反応
ショットガンを持っためぐみんは見てみたいアニメの一つ


20.海外の反応
実際にはめぐみんとは全然違うよ。主人公のパートナーだから アクアの役割を一部担っているともいえるけど


21.海外の反応
このシリーズは「このすば」の前に書かれたもので、このすば的要素が分かると思うよ


22.海外の反応
「このすば」が先にアニメ化されたけど、ほとんどの人は逆だと思ってた


23.海外の反応
そうだね、SFのこのすば


24.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412124040j:plain

Chinchin matsuri!


25.海外の反応
ちゅんちゅん丸はここから来たのかと思った


26. 海外の反応

f:id:kai_rev:20210412124214j:plain
スノウには「このすば」の三人の要素が混ざってる。水色の髪、水に関する名前、Mではなく実利主義だけど むらむらしてる騎士、剣が好きで名前が【フレイムザッパー」の中二感


27.海外の反応
彼らは本当に、最高の女の子3人をひとつにまとめて上手くやれると思っていたんだよ、フッ


28.海外の反応
めっちゃ笑ったよwこのすばの作者から予想してたけど、スノウはもう休みをとれないね


29.海外の反応
それは知らなかったな、チェックしとこう


30.海外の反応
クズキャラの大御所暁なつめから

"chinchin matsuri"

ウォッチリストに直行


31.海外の反応

f:id:kai_rev:20210412130552p:plain
たくさん笑えて、記憶に残るシーンがあったね。
6号が気の利いた変態野郎で、アリスが真面目という構図は面白い。


32.海外の反応
主役はただの大人で野蛮になったカズマ


33.海外の反応
悪行ポイントを稼ごうとする姿は、少しサターニャに似てるから、 アリスの声をガブリエルが担当すれば 完璧だった


34.海外の反応
6号はカズマのクズマらしさが報われたときの姿さ


35.海外の反応
蹴られても反撃しなかったから、カズマではないな


コメント数 :471