海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!5話

f:id:kai_rev:20210503120442p:plain

第五話「ヒーローになるために」

スノウにキサラギのスパイであることがばれてしまった六号とアリス。
王国軍を追い出された二人は、一軒家を借りてアジトにし、
最後の任務である転送機の設置に取り掛かる。
一方、魔王軍はグレイス王国へ総攻撃の準備を始めていた。
 (公式サイトより)

 

海外の反応
まあ、王国がダメになるのも無理はない。姫様がアクアの信者みたいだし


海外の反応
宴会芸しかできず、しかも一日一回


海外の反応
勇者と魔王軍幹部は地球に行ったってことか?ランダムさが半端ないな

f:id:kai_rev:20210503115501p:plain


海外の反応
自分と勇者を炎の中に送ろうとしたんだよ…


海外の反応
つまり、6号はベストガールだったってこと?


海外の反応
前からそうだっただろ(ヘッドショット)
これは海外のネットのネタ


海外の反応
スノウに追い出されたけど、もっと深刻なことになると思ってた


海外の反応
スノウは6号に緩すぎる


海外の反応
このアニメの感じからしてもっと早く解決すると思ってたw


海外の反応
チャックマンはララティーナと関係のある人物を見つけたようです

f:id:kai_rev:20210503115532p:plain


海外の反応
チャックマンと呼ばれるなら、吹き替えでは「スティッキーフィンガーズ」になるのだろうか?Hmmm


海外の反応
クソガキのエロ本の話は本当にそのせいだと思ったわ


海外の反応
まさかスノウが上司にセクハラをしていたなんて!


海外の反応
そのせいで6号は気高い仕事をやめることになった。何て女房なんだ!


海外の反応
「暗闇(darkness)に引きづり込んで、その欲望を~」

ダクネス(darkness)は多分どこかで唇をなめているだろうね


海外の反応
被害者がそれを好んでいるなら悪行ポイントは加算されない


海外の反応
俺もダクネスのことを思い出してたw


海外の反応
彼女は「回復術師」のファンにちがいない


海外の反応
彼らは勇者にふさわしいのは他でもないチャックマンだと気づく必要があるね

f:id:kai_rev:20210503115624p:plain


海外の反応
6号はついに異名を得た
「チャックマン」というねw


海外の反応
6号は残念なやつだな。生物兵器を使えば魔王軍を一掃できるのに


海外の反応
キサラギは尊敬できる悪の組織なんだよ、バッタの怪人も禁止してるしね


海外の反応
世界の問題を解決しようとしている悪の組織です


海外の反応
あの瞬間、ティリスが漏らしたのかと思った

f:id:kai_rev:20210503115648j:plain


海外の反応
むしろ6号たちがそれをイジると思ってた


海外の反応
6号に対するアリスのリアクションが大好きだわ


海外の反応
アリスがベストガール


海外の反応
6号がベストガールだよ。ずっとツンデレみたいに行動してる


海外の反応
可哀そうなスノウ…グリムとロゼは状況次第では逃げるようです

f:id:kai_rev:20210503120416p:plain


 

参照元

www.reddit.com