海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!9話

f:id:kai_rev:20210601095602j:plain

第9話「肉食系女子キメラ」

トリス王国との交渉は大失敗に終わった。
その代わりにと、テザン砂漠の中央にだけ生えている《水の実》を採りに行くよう命じられた六号たち。
ところが、その砂漠には恐ろしい脅威が潜んでいて……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
アリスはサングラスでポイントを無駄に使ってた、まあ似合ってたけどね


海外の反応
ロゼがお腹を空かせていく様子が見られるのがいい


海外の反応
気絶したスノウやグリムを齧らなかったことが驚きなんだが


海外の反応
ロゼがグリムを凝視してたのは、心配だからではなく死体を食べたいからだったんだな。理解するのに時間がかかった

f:id:kai_rev:20210601095051p:plain


海外の反応
そうだな、コミュニケーションの大切さがわかる


海外の反応
それは分かってたけど、空腹で中二のスイッチが入るのかw


海外の反応
6号たちがグリムを食べることをずっと期待してた。それで直近の食糧不足は解決するし、十分なポイントも稼げる


海外の反応
グリムは復活するんだろ?問題はないな


海外の反応
神殿に身体を持ってかないといけないんじゃなかったか?


海外の反応
6号にもセクハラのポリシーがあったことに驚きなんだが


海外の反応
むしろ6号だからこそでしょ


海外の反応
悪の組織なんだし、ある程度のセクハラを許容するポリシーがあるはず


海外の反応
相手はスーパー戦隊、日本のテレビが許す範囲は限られてる


海外の反応
キサラギは悪の組織かもしれないが、基準がある


海外の反応
お姉さん系クモ女がみたい


海外の反応
混乱してるんだけど、そのシーン前にもあったかな?それとCパートの幹部の子達が話してたことも次でわかるのか?


海外の反応
ようやくグリザイアのことが頭から消えたと思ったら、こんなことが起きてしまった

f:id:kai_rev:20210601095306p:plain


海外の反応
俺もロリアンドロイドの相棒が欲しいな


海外の反応
アリスは相変わらずベストガールで、6号とロゼが誤解してる時のアリスの顔も最高だった

f:id:kai_rev:20210601095409j:plain


海外の反応
ロゼとの勘違いは面白かったけど、今回は幕間って感じだったな


海外の反応
「スノウは本当は喜んでる」の下りは、もう古い。来週は面白くなるかな


海外の反応
おそらくエログモとロゼの視線は同じだろうな。多くの蜘蛛が交尾後にオスを食べることを考えると..

f:id:kai_rev:20210601101320j:plain


海外の反応
6号は大量の悪行ポイントを得るために、色々触ったんだろうなw


海外の反応
合意の上での戦いならポイントは稼げなくないか?何をしたんだろ?


海外の反応
戦いの最中にロゼのパンツやブラを脱がしたんだよ


海外の反応
確かに、見直してみると半裸姿でバギーの後方に詰め込まれてるように見える


海外の反応
そのシーンの同人誌が見てみたい


海外の反応
アリスは最後にいい計画を思いついた。それが変な方向に進んでいくのか楽しみだな


 

参照元

Sentouin, Hakenshimasu! - Episode 9 discussion : anime