海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!6話

f:id:kai_rev:20210510115132j:plain

第六話戦闘員、派遣します!」

魔王軍の総攻撃はすさまじく、城門は軽々と突破されてしまう。死を覚悟するスノウだったが、ある決意を胸に城へ向かう。そこにはスノウが守るべきティリス、そして、護衛役を任された六号とアリスがいるのだから――。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
6号が尻軽男になると思いきや、パンツ泥棒になった

f:id:kai_rev:20210510114533p:plain


海外の反応
ティール!


海外の反応
キスしたり手を出しても、同意の上なら無駄だと思うけどね


海外の反応
キスまでしたのに、「一夜限りの関係のため」と言われたスノウがちょっと気の毒

f:id:kai_rev:20210510114755p:plain


海外の反応
6号らしいけど、正直驚いたな。お風呂の後食事に行ったりピュアなことでもするのかと思ってた


海外の反応
6号の素直なクズっぷりが好きだわ。そういう気持ちは結構リアルだと思う


海外の反応
スパイダーマン2のことを思い出してた


海外の反応
今のところとても楽しいけど、2期が来るかは微妙


海外の反応
6号は戻らないかもしれない。なぜかって?
彼にはベストガールたちがいるからね


海外の反応
アスタロトが彼のもとに行けばいい


海外の反応
それか給料を上げよう


海外の反応
ロゼが尊い


海外の反応
戦闘員見習いのロゼさんですね


海外の反応
あのバッソー武器と制限解除後のカットがめっちゃかっこよかったな!

f:id:kai_rev:20210510114841p:plain


海外の反応
ハイネがあの大虐殺で殺されなかったのがうれしい


海外の反応
キスは予想外だったけど、6号は6号だったな


海外の反応
Damn 俺のスノウを汚しやがって


海外の反応
パンツの時の躊躇した感じからして、それだけでもないと勝手に思ってる


海外の反応
アリスが6号を応援して、ティリスがそれにビビってるのが面白い

f:id:kai_rev:20210510114651p:plain


海外の反応
パンツを下したのはいい判断だ。あのままキスしてもポイントたまらなそうだし


海外の反応
何で1か月の休戦が必要なんだ?


海外の反応
テレポーターが使えるまで1か月だからじゃない?


海外の反応
最高のエピソード。愉快なファンサービス、無償の暴力、そして心温まる気持ちが一つになってる


海外の反応
懲罰部隊にとても興味があるね( ͡° ͜ʖ ͡°)


海外の反応
アリスが相棒として報告書にサインしてたのが大好きだわ

f:id:kai_rev:20210510114722p:plain


海外の反応
相棒だと言われて、何か考えてるシーンもよかったな


海外の反応
アリス ベスト パートナー


海外の反応
Rバッソーはすさまじい切り札だな。ハイネがまだ6号と戦王としてるのが驚きなんだがw


海外の反応
グリムは呪いの欠点をなくすチートコードを見つけたみたい


海外の反応
ええ、あれは超クールなアイデアだと思う

f:id:kai_rev:20210510114941j:plain


海外の反応
男の敵にはちん〇が落ちる呪いをかけとこう


 

参照元

www.reddit.com