海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ1話

f:id:kai_rev:20210411171332j:plain

第一話「Reborn」

人生どん底のダメフリーターの花垣武道(タケミチ)は、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人橘日向(ヒナタ)が犯罪組織“東京卍會”の抗争に巻き込まれて死亡したことを知る。突然の悲報に驚きながらも変わらぬ日常を過ごすタケミチだったが、駅のホームで何者かに突き飛ばされて線路へ転落。迫り来る電車に死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていたのだ。

(公式サイトより)

1.海外の反応
最初のエピソードは面白かった。どう展開していくのか見ようかな


2.海外の反応
原作読んだけど本当に夢中になったよ。スタジオが失敗しなければ 最高のものになるだろうね


3.海外の反応
どんどん良くなっていくよ、俺を信じて


4.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411171001p:plain
This episode was great,
過去武道がハマーパンツを履いてるのは笑えるw


5.海外の反応
この作品がもっと人気になってほしい


6.海外の反応
Damn 今期土曜日は詰め込まれすぎでしょ


7.海外の反応
たしかに、お気に入りが土曜日に6つもある


8.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411171032p:plain
Damn, 最後の5分がジェットコースターみたいだったね。


9.海外の反応
最初はありきたりだと思ったけど、最後に見事に裏切られて、引き込まれたよ


10.海外の反応
同じく、直人が主人公になるのかと思ったけど違ったみたい


11.海外の反応
ずっとこれを待ってた!


12.海外の反応
アニメ化されるのをずっと待ってたけど、スタジオからして期待してなかった。 けど正直、思ってたよりずっとよさそう


13.海外の反応
今期最も注目してるアニメの一つで、良い導入。すごい楽しみにしてるし、 どう展開されるのか気になる


14.海外の反応
上手くアニメ化されれば、落胆することはないよ


15.海外の反応
見たほうがいい?原作まったく知らんけど


16.海外の反応
「僕だけがいない町」が好きなら、気に入ると思うよ


17.海外の反応
不良ものはあんまり好きじゃないけど、タイムリープものは好きだよ。 この漫画がようやくアニメ化されて興奮してる


18.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411171152p:plain
不良的な側面は、うまく扱ってる。キャラクターの成長もあって、好きになると思う。


19.海外の反応
彼らは本当にいい仕事をしてる。アニメ化されたのが今でも信じられないよ。


20.海外の反応
もし24話あれば、絶対人気になるだろうね


21.海外の反応
ツイッターでは、24話になるという話が流れてる。それも信頼できるソースらしい


22.海外の反応
このシリーズは、10本ものアニメの最後に放送されてなければ、 絶対に爆発していたと思う。


23.海外の反応
Damnnn キービジュアルからは期待してなかったけど、本当に良かった。 タイムリープして戻ってくるというのは、クールな設定だと思う


24.海外の反応
この漫画は進行するにつれて、どんどん良くなってくよ。特にマイキー


25.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411171256p:plain
堅実なスタート、2話目に期待してる


26. 海外の反応
2か月前に「僕だけがいない町」を見たものとしては...ブルブル


27.海外の反応
俺もだよw


28.海外の反応
このときのために漫画を読んだよ


29.海外の反応
俺は、もっと人気じゃないことが驚きだわ。
This manga is amazing.


30.海外の反応
このクオリティーを保って、あるいはまだ上がれば、人気になるよ


31.海外の反応
このアニメは俺が求めてたものが詰まってる。畜生、俺の体は頑丈だぜ


32.海外の反応
土曜日だから見逃されるかもしれんけど、めっちゃ面白かったよ


33.海外の反応
好調なスタート。メインキャラもすごい好きだし、面白いって声はよく聞く。間違いなくヒットするね


コメント数 :234