海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!7話

f:id:kai_rev:20210517143752p:plain

第七話「ペテン師系婚活女子」

転送機は設置したものの、六号の悪行ポイントはマイナスの状態で地球には戻れない。増援の怪人トラ男を迎え、六号とアリスは任務を続行。現地の生物を調査すべく、愛剣のローンに追われるスノウを案内人に雇って森へ向かう。

(公式サイトより)

 

海外の反応
このさわw😂😂😂
Nooo モケモケ😭
めっちゃいじめられる悪魔w


海外の反応
6号が「モケモケのことでスノウに文句を言いながらモケモケを食べる」シーンがカットされてる


海外の反応
ああ、いろいろギャグシーンがあったのにカットされてた


海外の反応
6号の悲しいレポートのやつを追加してほしいな


海外の反応
一章はかなり良かった。少ししかカットされてなかったし


海外の反応
残念な異世界の魔剣
日本刀を称えよう

f:id:kai_rev:20210517143726j:plain


海外の反応
スノウには悪いけどね、また借金が増えてしまった


海外の反応
ロリコンタイガーのミュータントをテレビで見ることになるとは…


海外の反応
ロリコンタイガーミュータントは自分もロりになりたいと思ってるにゃ
重要なことだ、忘れてはいけない


海外の反応
この世界のヒーローは基本的にはスーパー戦隊


海外の反応
トラ男のことが気になるかもしれないが、6話の終わりから2か月経ってて、テレポーターで送られてきた


海外の反応
正直今回はテンポが良かったと思う


海外の反応
顔を赤らめてるのが尊いアスタロトは本気で行くべきか悩んでたんだろうな

f:id:kai_rev:20210517143704p:plain


海外の反応
アスタロトが6号に会う時のために「にゃん」の練習をしてるのもかわいかったw


海外の反応
6号が人気になってきたところで、ジッパーマンがぶち壊しにするw


海外の反応
7話まで来たけど、6号が自分の食べているものについて疑問を持ったのはこれが初めてという


海外の反応
アリスが調査するみたいだし、グッドタイミングだな


海外の反応
スノウがアクアの顔をするから、ついに6号がカズマの顔にw

f:id:kai_rev:20210517143639p:plain


海外の反応
どうやらグリムがアンデットやゴーストを召喚できることはアリスの一線を超えたようだな


海外の反応
グリムや6号は兔を殺せなかったのに、アリスはあっさり殺そうとするw


海外の反応
あれもリゼロと同じグレートラビットか?w


海外の反応
いや、なぜか日本人は兔に角を生やすのが好きなんだ


海外の反応
セクシーな悪魔少女。デザインは大好きだし、しかも眼鏡をかけてる!

f:id:kai_rev:20210517144402p:plain


海外の反応
Goddamnit アリス!


海外の反応
悪魔でも引くようなお願いをしてるのがめっちゃ笑えるw


海外の反応
あれは本当の姿ではないようだけどね…(思ったより筋肉質だな)( ͡° ͜ʖ ͡°)


海外の反応
ついに実現するのか?「おちんちん祭り」が聞けるのか?楽しみだな


海外の反応
トラ男はロリコンだと思ってたけど…
ロリになりたいのか

f:id:kai_rev:20210517143451p:plain


海外の反応
彼を捕まえるFBIが必要だな


海外の反応
アリスも小さいのに興味をもたないのはおかしい


海外の反応
トラ男は真のプロだからな。同僚と関係を持たないんだよ


海外の反応
しかし日本語版では理想的なロリを追求するロリコンとして書かれてるよ


海外の反応
だからこそ、自分もロリになろうとしてるんだ


 

参照元

Sentouin, Hakenshimasu! - Episode 7 discussion : anime