海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!4話

f:id:kai_rev:20210426122903p:plain

 第四話「悪の幹部の倒し方」

《ダスターの塔》を攻略した六号たちの活躍が評価され、
特別任務として魔王軍四天王の相手を任されることに。
スノウは出世の機会だと大喜びするが、
六号とアリスはそれを新参者の自分たちのことを
気に入らない王国参謀の差し金だと見抜いていて……。

(公式サイトより)

 

海外の反応
6号が石をズボンの中に隠してたのには爆笑したw

f:id:kai_rev:20210426120657p:plain


海外の反応
今までのクズっぷりの頂点だな


海外の反応
クズでもあり、戦闘員でもある。クズの中ではカズマにも引けを取らないw


海外の反応
ステロイド(筋肉増強)を得たカズマ


海外の反応
6号のスーツのことを考慮すれば、その通りで草


海外の反応
スノウは表情からしてアクアの雰囲気を漂わせてるし、 最初の方で昇進や報酬の話をしてたのが特にね

f:id:kai_rev:20210426121000j:plain


海外の反応
途中で気づいたけど、スノウはアクアだな。完璧にバカだし。けどまだダクネスに相当 するキャラはいないな。ウィザードもいないし


海外の反応
グリムにもアクアの特徴が見える。役立たずだけど、たまに本当に有能


海外の反応
グリムはいい年して結婚相手を探してるウィズ


海外の反応
皆無理に当てはめようとしてない?


海外の反応
照れて顔を赤らめる日焼けした女の子は、 アニメで見ることができる最高のものの一つ

f:id:kai_rev:20210426121040j:plain


海外の反応
白髪で日焼してる女の子こそベストガール!顔を赤らめていたらなお良い


海外の反応
ハイネの提案に乗ろうとした6号のことは責められないな


海外の反応
俺があの国の騎士なら、問答無用で受けるね


海外の反応
6号たちのパーティーに入ってほしいけど、それがダメなら寝返るしかないな


海外の反応
まあ、グリムが最強の戦力の一人になってる国だからね


海外の反応
ハイネが嘘をついてるかもしれない、魔族だからな


海外の反応
ハイネがそういうタイプには見えないでけどな…あんな馬鹿な話術に引っかかってたし


海外の反応
知ってたけど、6号はクズの頂点。魔王軍の幹部のことを考えると可哀そうになる


海外の反応
萌え魔王軍幹部を守らねば


海外の反応
6号は大人カズマ、俺の考えは変わらないよ


海外の反応
6号はもう少しでサキュバスの誘いに乗るところだった。 似てるところがまた増えたな


海外の反応
6号を見てると、カズマが聖人に思える


海外の反応
正直なところ、グリムの呪いが本当に効くとは思わなかった。

f:id:kai_rev:20210426121344p:plain


海外の反応
グリムの呪いが有効なのは、その方がバカバカしい展開になるときだけ


海外の反応
グリムと中二が軍の中でも一番のキル数をあげてることを忘れてる。 7,9割の確率で成功するんじゃないかな


海外の反応
スノーは前から無駄なエネルギーを発してたけど、ツンデレの波動も出し始めてる


海外の反応
あの戦略家がただのジョークで終わるとは思っていなかったけど、 スノウを説得したの完璧なタイミングだな。どうなるんだろ?


海外の反応
ハイネが逃げたとき、石は取り返せたんだろうか


海外の反応
6号は完全にプロゲーマーの動きをしてた


海外の反応
もし取り返せたら、ハイネは6号を殺そうとするんじゃない?それに軍も撤退させない


海外の反応
ハイネのセクシーショットアルバムを置いておくよ

f:id:kai_rev:20210426122520p:plain


海外の反応
まさに王の仕事、時間停止勇者を思い出した


海外の反応
先生お疲れさまでした!


海外の反応
可哀そうなハイネ…無駄にセクハラを受けるなんて


海外の反応
悟空と宇宙一のバカを競う6号。せっかくスノウが認め始めたのに、それを台無しにしてしまった


海外の反応
6号はあの魔導石をどうするんだろ?


海外の反応
勃〇リングに埋め込むのは間違いないね。いったいどれだけの悪行ポイントを稼げるだろうか


コメント数 :120