海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!12話

f:id:kai_rev:20210621145749p:plain

第12話「 強い相棒と賢い相棒」

ラッセルが蘇らせた古代兵器は、ロボットのような巨大な人型の兵器だった。
ハイネへのゲスな言動の数々に激怒したラッセルは、巨大ロボットを操って六号に襲い掛かる。
絶体絶命の危機に陥る中、六号はアリスに策を求める。

(公式サイトより)

 

海外の反応
6号がロゼの震えに気づいたときに予想外の感動した:(


海外の反応
楽しい最終回、グリムが爆発したのも完璧だったw

f:id:kai_rev:20210621145348p:plain


海外の反応
グリムに靴下を履かせたところでアニメが終わるとは...


海外の反応
最後のこのすばネタ、グリム エクスプロージョン!


海外の反応
ベテルギウスがついに超新星になったんだな


海外の反応
この惑星が未来の地球じゃないか?たぶんキサラギがラッセルのロボットを作った


海外の反応
リリスはテレポーターではなく、タイムマシンを作った。狂った魔法や遺跡の技術はおそらくキサラギの技術の残り物。
キサラギが大規模なアポカリプスを起こし、世界を今のように変えた


海外の反応
キサラギがこのすばの世界に戦闘員を送るというサイドストーリーがある。つまり間違いなくテレポーター


海外の反応
デストロイヤー!!ちゅんちゅん丸!!このすばネタ!


海外の反応
俺も同じことを考えてた


海外の反応
俺の人生にはもっとハイネが必要だ


海外の反応
あの「ちょんまげ」回の後だと、6号のを「ちゅんちゅん丸」と表現するのが正しいのか分からない


海外の反応
6号の巨大なウインナーはちゅんちゅん丸とは呼べないだろ


海外の反応
ジーザス、ラッセルと対峙してるときのトラ男はいろいろと不穏で気味が悪かった


海外の反応
アニメだからこそ、ハリウッドの映画でもこういうジョークがあればいいのにw


海外の反応
勇者とファウストレスが普通の戦闘員のように扱われてるのが笑えるw
それも最後にも登場したのがいいね


海外の反応
全体的にはとても楽しめた。期待してた「このすば」のようなパンチはなかったけど、それでも最後まで大好きなアニメ


海外の反応
ほぼ毎週良くなってる感じがしたな。設定がちょっと使い古された感じだけど、まだ面白くなりそう


海外の反応
2期が来て欲しいな、6号たちや魔王軍の悪ふざけがもっと見たい


海外の反応
正直なところ、ラッセルの女装はかなりかわいい

f:id:kai_rev:20210621145623p:plain


海外の反応
ラッセル...素直に従えばよかったのに...


海外の反応
アリスと6号のかなり甘いシーンだけど、もちろん6号はそれを台無しにしなければならない

f:id:kai_rev:20210621145500j:plain


海外の反応
6号がアリスに「やっちまえ」と言ったときのアリスの笑顔が大好き

f:id:kai_rev:20210621145526j:plain


海外の反応
アリスは俺たちがずっと待っていた究極の嫁だった
俺はずっとお前と一緒にいるぞ6号!


海外の反応
6号が目を覚ました後のアリスのシーンが最高。

ばらつきがあるけど、アリスのアニメーションには力が入ってていいよね


海外の反応
アリスは文句なしのベストガール


海外の反応
6号がキサラギの武器を全て召喚してラッセルと戦ってたのはかなりすごい


海外の反応
いい終わり方。2期が出ることを期待して小説でも読んどこう


海外の反応
holy shit, 先週言ったけど本当にラッセルが水不足を解決するとは思わなかった


海外の反応
またしても奴隷の労働に救われたな。キサラギは本当に優秀な社員しかいない


海外の反応
「てん*を付けてもらえ」
oh yes
「男の子でも女の子でも気にしない」
oh yes


海外の反応
このアニメが気に入ったし面白かった。ぜひ2期を作ってほしい。ベリアルとハイネのどちらがより強力な火の使い手か勝負するところを見てみたい


海外の反応
ベストガールが現れた!

f:id:kai_rev:20210621144742p:plain


海外の反応
すごく気になる、デーモンアリスによく似てるっぽくも見える


海外の反応
今期で一番好きなアニメだったな。

アリスが6号の些細な犯罪を褒めてるところが好きだった


海外の反応
最後にアリスとアスタロトはベストガールです


海外の反応
主人公のダイナミックさと他のグループも好きだった。1番の障害はこのすばの後に放送されてことかな

それでもどちらのアニメにも新シーズンがきてもいいと思う


 

参照元

Sentouin, Hakenshimasu! - Episode 12 discussion - FINAL : anime