海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】美少年探偵団3話

f:id:kai_rev:20210426145634p:plain

第3話 「きみだけに光りかがやく暗黒星」その3

下校中、「トゥエンティーズ」と名乗る組織に攫われてしまった瞳島眉美と双頭院学。
彼らの狙いは、十年前に眉美が目撃した星に隠された、ある秘密だった。
残された団員は、二人を助け出すために行動を開始。
ついに美少年探偵団とトゥエンティーズが対決の時を迎える――!
星探しが終わる時、眉美が下す決断とは?

(公式サイトより) 

 

海外の反応
交渉の後に子供たちがシートベルトをしてたのがいいよねw


海外の反応
ヒョウタにも巻かれてたしね

f:id:kai_rev:20210426144843p:plain


海外の反応
双頭院は本当に10歳なのか、それとも留年してるのか


海外の反応
確かにスパイ相手のふるまいからして、実際に10歳というより 意図的に留年してる方が納得できる


海外の反応
本当にこの回でのメッセージが本当に好き。子供のころからの夢でも諦めていい、 別の夢がそれに劣るわけではないっていうね


海外の反応
やっぱこの敵対組織と叩くっていう構図は好きだな。 それにセリフが本当に楽しい


海外の反応
物語と似て小さな章で分かれる感じかな。もっと展開してくれてもいいけど 、ちゃんと完結したから文句はない


海外の反応
物語と同じようになるなら、西尾維新が行間に隠してる地獄を解明しないと


海外の反応
もうね、レイが大好き。俺のストライクゾーンをすべて満たしてる。

f:id:kai_rev:20210426145431p:plain


海外の反応
レイとトゥウェンティーズがレギュラーになってほしい


海外の反応
ヒョウタが「美脚」といったときに、レイがポーズをとったところが大好き。 自分の魅力を分かってて、惜しげもなく披露している

f:id:kai_rev:20210426145447p:plain


海外の反応
最後のシーンのレイの衣装がいいよね


海外の反応
高校生が小学5年生に振り回されてるってこと? 笑えるなwただ背が低いだけだと思ってた


海外の反応
初音ミクを誘拐することはレイも想定してなかった


海外の反応
「少年である事は、夢を見る事ではある事けれど、しかし、その意味する所は決して夢を諦めない事ではない」


この文は恐ろしく誤訳されてるな


字幕:
少年であるとは、夢を見ることだが、それは必ずしも夢を諦めることではありません。


正しい翻訳:

少年であるとは、夢を見ることです。しかし、夢を諦めないということではありません。


海外の反応
その方がちゃんと通じるな。ありがとう


海外の反応
西尾維新がいるときは、デフォルトの翻訳を信用してはいけない


海外の反応
気づかなかった人は、この回のメッセージが曖昧になってるんじゃないかな


海外の反応
「その生き方は美しくない」
この一文を自分に言い聞かせる必要があるな

f:id:kai_rev:20210426145634p:plain


海外の反応
堂島が加入するとは思ってなかったな。でもシーズンを通して 彼女を見れるのは大賛成


海外の反応
小学5年生?Holy shit

f:id:kai_rev:20210426145651p:plain


海外の反応
かなり面白い回だった。そしてレイはセクシー


海外の反応
核ミサイルを宇宙に密かに発車する方法を持っているクライアントたち…


海外の反応
自転車で車に追いつく中学生や、ⅹ線視力をもった女の子も登場するから、そんなに リアルさを求めないでもろて


海外の反応
これからどこに向かうのか全く分からないけど、俺はこのアニメに乗るためにここにいる


海外の反応
最初はこういうアニメが嫌いだと思ってたけど、何でか好きになってる


海外の反応
タイトルや表紙でこのアニメを避けてるなら、かなり勿体ない


海外の反応
一番のお気に入りのエピソードになった。誰もが美しく、サウンドトラックも神々しい。 そしてレイはただ美しい。


海外の反応
新しいエンディングもとてもキュートでたまらないな


海外の反応
まだどう評価していいかわからん。基本的には面白い…とは思う