海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 8話

f:id:kai_rev:20210825135850j:plain

第8話「どう見ても好き」

直也に会うために、彼の教室に現れて、ちょっかいを出してくる理香は、それを注意しようとする咲と一触即発状態になる。
その様子を見ていた直也は、咲が不安がっているのではないかと考え、クラスのみんなが見ている前で堂々と咲を抱きしめる。
校内にとどまらず下校中も直也に付きまとってくる理香に悩まされている咲と渚は、とうとう理香の想いに気付き始めた直也に対して、突拍子もないウソをつくのだった。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
今までで一番くだらない回、見たら絶対に好きになる


海外の反応
咲が「発情してる」カードを見せたときに、その深みにはまった


海外の反応
笑えるのは竹達さん(理香の声優)が以前実際に発情した女の子の役を演じてるところ


海外の反応
本当に気温のことだと思ってた。このアニメがストレートなのを忘れてた


海外の反応
Oh Saki... never changes.


海外の反応
主人公たちより賢くありたいと思ってるのに、最近は同じレベルになってる


海外の反応
直也よりも賢い人は二股できない


海外の反応
直也が女の子の発情期に納得していたのが一番笑ったw


海外の反応
咲が自分をNTRの立場に置いてるところもかなり


海外の反応
NTR咲は多分今期のハイライト

f:id:kai_rev:20210825135025j:plain


海外の反応
ずっと笑ってたけど、そのシーンでは声を上げて笑ってしまったw


海外の反応
死ぬほどヒヤヒヤさせらて、死ぬほど笑った


海外の反応
辛抱強く毎週の紫乃のセリフを待ってる


海外の反応
紫乃がどうなるのか、早くみたい


海外の反応
彼女は多分”さえかの”されて、11話くらいで出そう


海外の反応
数秒出るだけで、何かの伏線みたいに感じてしまう


海外の反応
ほとんどの回にでてるのに挨拶するだけって、俺をいじめてるのか


海外の反応
おう...咲がおっぱいを掴んでるシーン、かなり痛そう

f:id:kai_rev:20210825135102j:plain


海外の反応
俺におっぱいは無いのに共感してしまった


海外の反応
咲はいつも理香のおっぱいに怒ってるから、ついにそれを壊しに言っても不思議じゃない


海外の反応
あれはもはや剥ぎ取りにいってる。ただおっぱいを触る言い訳を探していただけなのかもしれないが


海外の反応
アニメの最初で渚に惹かれてたし、ありえる


海外の反応
咲はバイでまだ自覚していないと思ってる


海外の反応
直也のではなく咲のハーレムだった


海外の反応
レールガンのみさみさを思い出してた


海外の反応
「100連してSSRが一枚も出なかったの?そのほうが珍しい」

FGOあるいはドッカン2015をやったことがないようだ


海外の反応
あのGカップに止まらず、かなりラッキーな配信者なのかもしれない...


海外の反応
ドッカンのことを思い出させないでくれ...

ガチャから抜け出せてすごく幸せ


海外の反応
どんどん面白くなってる。ミリカがより積極的に、咲はNTRフェチに目覚めた。直也は咲の嘘でさらに上のバカさに到達した


海外の反応
毎週言ってるけど、本当に声優が完璧にハマってる。


海外の反応
バカバカしさとはちゃめちゃな恋愛の全面戦争みたいだった


海外の反応
豪華キャストの中でもあやねるが光ってる。She's amazing


海外の反応
このアニメで咲の声優は喉を痛めてるんじゃないかとつい考えてしまう


海外の反応
先生が、"授業中に何をしているんだ"から"何も見なかったことにしよう"ってなったところがいい

f:id:kai_rev:20210825135243j:plain


海外の反応
「このバカどもと話てて俺の精神は保つだろうか。いや無理だ。俺は何も見なかった...」

先生の自問自答


海外の反応
先生がただ無頓着なだけなのか、応援してくれてるのかはわからないけど、めっちゃ笑ったw


海外の反応
直也がおかしいことを知っているからなのかも 

彼にとって珍しいことではなかった


海外の反応
かなりありそう。直也だし


海外の反応
この顔で発情してるって言ってるところで笑ったw

f:id:kai_rev:20210825135410j:plain


海外の反応
渚を犠牲にしたことで直也が信じてしまった


海外の反応
このアニメの凄いところは突然入る効果音だと思う。シャッター音だとか、gカップgカップのやつとか


海外の反応
このアニメは全員がベストガールに思える。争いなんてない


海外の反応
ツンデレへの最終兵器:みんなの前で自分のことを好きだと勘違いしてたと謝る


海外の反応
ツンデレ「好きでもなんでもない」

兵器「そうだよね、ごめん」

ツンデレ:オーバーヒート...


海外の反応
”完全に発情してる” - 直也


海外の反応
Tsundere.exeがエラーを起こしてる


海外の反応
「gカップ!gカップ!」

クッソw からのおっぱい潰し!


海外の反応
あのgカップコールは確実に咲を煽ってた。目の前のgカップを握りつぶしにいったのも仕方ない


海外の反応
今回はベストガールが4分も出てた!これで今日も食べていける


海外の反応
NTRネタのところが最高w


海外の反応
咲と理香のライバル関係がさらに面白くなってきた。渚と仲良くしてるのとは対照的でいい感じ


海外の反応
おっぱいが大きいほど発情してるって納得させてたのがw


海外の反応
咲は直也は期待した通りに動いてくれないことに気付かないと...


海外の反応
直也はど真ん中を狙ってカープを投げ続けてる


海外の反応
一番常識的で普通であると同時に一番やばくてアブノーマルな咲