海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」うらみちお兄さん 8話

f:id:kai_rev:20210827190006j:plain

第8話「忖度と良心」

番組収録中に男の子が一人ぐずってしまう。
そんな男の子に裏道がかけた言葉は……。
一方、ウサオとクマオは呼び込みがあったにもかかわらず、なかなか出てこない。
2人の間に、一体何が!?

(公式サイトより) 

 

海外の反応
このアニメにしてはポジティブな回。裏道は仕事のことを嫌っていても子供のことは嫌っていない


海外の反応
今までにもヒントはあった。きついアドバイスだけど言ってることはまとも

f:id:kai_rev:20210827185158j:plain


海外の反応
彼はいつでも子供には優しい。それに専用のサンドバックも持ってる


海外の反応
だからハマる。大人は絶対に子供に意地悪をしない。お互いに意地悪することはあっても、最終的には子供のことを考えてる


海外の反応
子供がいるからこそ仕事に耐えられるのかもしれない。それだとすごくいいな


海外の反応
子供にありがとうって言われて泣いてたシーンが特に好き

f:id:kai_rev:20210827185243j:plain


海外の反応
兎原と熊谷が父の似顔絵でもキャラを保たないといけないってことを俺も忘れてた。つい吹き出したわw


海外の反応
俺も最初ピンと来なかったから、同じことをやってたかもw


海外の反応
うさぎとクマを描くだけならもっと簡単だったな


海外の反応
よくある「上司の娘と不倫」になるのかと思いきや。いけてるは無邪気すぎたw


海外の反応
裏道の妹を見てみたい


海外の反応
8話にして別方向から笑わせにくるし、考えさせられた


海外の反応
1、2話でこのまま最後まで行けるのか心配だったけど、今期でも楽しみなアニメ


海外の反応
裏道の過去の話とかもっとみたいな


海外の反応
彼の家族の話はやめてくれ。それを見ると泣く気がする


海外の反応
今回の話だけでも今の裏道になった理由とかいろいろ察せて凹む


海外の反応
裏道の絵は虐待されてる子供が助けを求めて泣いてる絵みたいだっった

f:id:kai_rev:20210827185407j:plain


海外の反応
虐められてたことと妹が16で出て行ったことをあんなに軽く言ってたことが泣けてくる


海外の反応
淡々と話してるところがリアルっぽい


海外の反応
意外にもいい話。いつも暗い顔の裏道が前向きに考えてるのが良かった


海外の反応
過去のことに触れられてて、父親のせいで今でも独身なのかも。母親のことも気になるね


海外の反応
回を重ねるごとに、ウサはらが罵倒されて当然だって思えてきた。基本的にクズ


海外の反応
いけてるのシーンが二つあったけどどちらも最高

f:id:kai_rev:20210827185439j:plain


海外の反応
犬みたいに床に伏せて頭を撫でてもらってるカットが死ぬほど笑える


海外の反応
oh my god. 俺も31だから子供に乗せてと言われた時には「oh nooo」って感じだった


海外の反応
今日の話はより響く。コメディーなしの日常もの


海外の反応
抽象的なホラーじゃなくて、より現実的な感じがする


海外の反応
裏道のことがもっと理解できたのが良かった


海外の反応
お父さんの似顔絵がやばい。彼がああなったのも納得…彼にハグしたいんだが


海外の反応
泣けてきた。俺も脳年齢テストをしたら59だった(21歳)。しかも風船ももらえなかった


海外の反応
裏道が風船で兎原を殴ってたのがw


海外の反応
熊谷と兎原が似顔絵に動物の耳を付け足してたのでめっちゃ笑った

f:id:kai_rev:20210827185850j:plain


海外の反応
裏道がスーパーハイになってる時、子供がすぐに変だと気づいてたのがいいな


海外の反応
ウサくまパパの絵が漫画よりも上手いことに気づいて5分くらい笑いが止まらなくなった


海外の反応
誰かに見られながら仕事をすると精神的に60歳は老けるということか。日本には労災がないの?裏道は絶対それに相当するはず


海外の反応
なぜかわからないけど、脳年齢テストで笑ってしまった