海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」ラブライブ!スーパースター!! 5話

f:id:kai_rev:20210827174251j:plain

第5話「パッションアイランド」

新たにすみれをメンバーに加え、3人になった結ヶ丘スクールアイドル同好会。季節は夏。猛暑でバテバテになってしまい、かのんの家で休憩しているみんなの元に、訪問者が訪れる。それはなんと、サニーパッションの柊摩央と聖澤悠奈だった。二人はかのんたちを、サニーパッションの地元、神津島で行うスクールアイドルライブのゲストに呼びたいと誘う。喜ぶ3人だったが、ダンス大会を控えている千砂都は、どこか複雑な様子で――。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
指相撲の時のククがジョジョ4部


海外の反応
ククとすみれがイチャイチャしてるところを見られたから満足


海外の反応
どの声優さんの声も好きになったのは初めて


海外の反応
かのんの声優が今期では一番好き


海外の反応
パンダ鉢巻をしてるクク…Oh. My. God.


海外の反応
ライバルとの交流がラブライブでも一番早いと思う


海外の反応
確かに、こんなに早くから仲良くなってたから驚いた


海外の反応
メインの数も少ないし、サニパの登場も多くなってくれたら嬉しい


海外の反応
ミューズのネタ

f:id:kai_rev:20210827174137p:plain


海外の反応
アルパカ♡


海外の反応
オッドタクシー…


海外の反応
学校の閉鎖を止めようとする代わりに、2人の生徒が辞めようとしてる


海外の反応
差別があるみたいだし、他のラブライブほど学校に愛着がないのもわかる


海外の反応
そこは本当に驚いた


海外の反応
千砂都が普通科に代わるかどうかがわかるのは、パラリンピックのせいで二週間後。ギャラクシー!


海外の反応
ライバルグループとの交流、早いな


海外の反応
ククのリアクションに笑ったw

急に中国語に変わってたのもすごくよかった

f:id:kai_rev:20210827173857j:plain


海外の反応
推しの前でまともに振る舞う?ククにとっては難易度が高すぎる

f:id:kai_rev:20210827173936j:plain


海外の反応
ククがおかしくなってるときもサニパは冷静w


海外の反応
ククがめっちゃ好き!パッションフルーツがサニパ由来だと思ってたところとかがもう好き


海外の反応
耳に息を吹きかけられた時の声が好き。oh my…

f:id:kai_rev:20210827173739j:plain


海外の反応
ようやくライバルのちゃんとした紹介がきた!最初から友好的なことにビックリした


海外の反応
草 カノンがククにすみれの歌を漏らしたのか


海外の反応
すごく楽しかった。特にすみれが帽子を取り戻したところが笑


海外の反応
ククが推しにあって大騒ぎしてたのが楽しい。島を探検してるところもよかった


海外の反応
sunny passionと聞くとpanty and stockingが浮かぶ


海外の反応
可哀想なすみれは決してグソクムシから逃げられない


海外の反応
ククはこうしてギャラクシーと結ばれることになった。最近アニメがこの2人を推してるw