海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」うらみちお兄さん 11話

f:id:kai_rev:20210916122120j:plain

第11話「運命の出会い」

寝違えて首を痛めた裏道。寄る年波を噛みしめながら収録を終えると、衝撃の事実が耳に入ってくる。
この日、「左右確認」の大切さを教える交通安全の映像を録り直すことになったのだ。
一緒に人生の安全確認を学ぼう!

(公式サイトより)

 

海外の反応
このアニメが月曜日でよかった。みんな一緒なんだって気がするから。月曜に見て、みんなでクソみたいな気分になろう


海外の反応
どうやら"月曜病"にかかっているようだ


海外の反応
hahahahahafuckoffhahahahaha


海外の反応
月曜日の憂鬱さは世界共通だから、あえてそうしたと思ってる


海外の反応
正直、月曜日が楽しみになるというか、一日の終わりを感じる。月曜のような日にはピッタリのアニメ


海外の反応
oh my god 子供が神人形を裏道に見せて、「お母さんの友達がくれた」と言うのを聞いたとき、息を呑んだ。俺の中で企画の存在が大きくなってる


海外の反応
もし自分の身に起こったら、何かするだろうか?俺だったら何もしない。あの子供は大ファンみたいだし、彼を混乱させることなる


海外の反応
企画は登場するたびに笑わせてくれるw 


海外の反応
裏道はこのすごい頻度でケガをしてるな。この11回のうち、3、4回はケガしてる。いったい何をやってるんだ?


海外の反応
年齢を重ねるとよくある。20代のときは、一晩中飲んでゴミ捨て場で目が覚めても平気だったんだけどな


海外の反応
寝ている間に枕がずれて、首が痛くなってるのはよくあるから、すごく共感してた


海外の反応
実際めっちゃ痛いんだよな:( 夜に枕がどっか行って、起きたら顎が痛いなんてこともあった


海外の反応
まだ20歳だけど、すでに経験してる


海外の反応
鬱のせいってのも大きい


海外の反応
いつ衣装デザイナーに会えるの?裏道にあんなに笑える衣装を着せるとか、何か恨みでもあるんじゃないかと思ってしまうw

f:id:kai_rev:20210916122300j:plain


海外の反応
人形をいじってる間に、企画が悲惨な過去を語ってる... 

心の扉のジョークには飽きがこないw


海外の反応
表面的には陽気なのに、裏では死んでるような曲がまた増えた


海外の反応
俺としては、試供品がおいしく感じるのは、予想外の驚きがあるからだと思ってたから、この曲はちょっと普通に感じた。spotifyで聞くより、ラジオとかで流れてるほうが特別な感じがするみたいな


海外の反応
無料のものはなんでもおいしい


海外の反応
ベストボーイは熊谷かもしれないが、企画は間違いなく一番面白いキャラ。彼の出るシーンはどれも楽しい

f:id:kai_rev:20210916122343j:plain


海外の反応
熊谷が兎原を躊躇なく見捨ててる...


海外の反応
裏道の衣装がクッソ笑えるw絶対デザイナーは彼と何かあっただろ


海外の反応
ライブのときの猫の衣装を超えるものは出ない


海外の反応
あの人形を握って、腕が上がってるのを見るとなんか笑う。裏道は企画にシンパシーを感じようとしてるのに、企画はそれをさせない


海外の反応
詩乃の警察の衣装がすごく似合ってる


海外の反応
熊谷が自分が楽しむために、誤解させたままにしてるのがめっちゃ面白いw


海外の反応
小野大輔さんも加わって今期で一番、過剰な声優がそろってると言っても過言ではない


海外の反応
キャストは豪華だけど、そのおかげで成り立ってるともいえるから、過剰ともいえない。コミカルなシーンでのセリフ回しには驚異的なものがある


海外の反応
池照のおにぎりが、彼らしさが出てて好き。一回目はスピードが出すぎて、2回目は警察に追われてた

f:id:kai_rev:20210916122422j:plain


海外の反応
チンピラ人生を送るおにぎり


海外の反応
裏道の衣装に関しては、いつもダメだしをされてる。このピッチリ衣装のおかげで、番組はお母さんたちにも人気があるんじゃないかと思えてきたw


海外の反応
この子が面白い!右左マンの人形を全然かっこいいと思ってないし、概念だと思ってる。

視聴者には「のんのんびより」のレンゲがぴったり当てはまるw

f:id:kai_rev:20210916122438j:plain