海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア102話(5期14話)

f:id:kai_rev:20210628092539j:plain

第102話「いざ!エンデヴァー事務所」

新年を迎え、轟からの誘いを受けたデクと爆豪は、No.1ヒーロー・エンデヴァー事務所でのインターンをスタート!しかし、轟1人だけと考えていたエンデヴァーは、デクと爆豪に対しては苦い顔…。そんな中、早速暴れている敵ヴィラン・星のしもべと遭遇!事件解決に向けて翔るエンデヴァーを、デク、爆豪、轟は必死に追う。エンデヴァーに襲い掛かろうとした敵ヴィランの一味を3人が取り押さえようとした瞬間、そこに現れたのはホークスだった。するとホークスは、突然エンデヴァーに『異能解放戦線』の本を薦める。その真意とは――!?

(公式サイトより) 

 

海外の反応
爆豪は本を捨てるだろうし、焦凍はどこかに放置して埃をかぶることになる。デクがどうするかは説明するまでもない


海外の反応
デクなら100回読んで、勉強熱心だからという理由で教壇に取り込まれてしまいそう


海外の反応
次の日、ドアの前に現れた

デク「同士よ...革命は始まったのだ」


海外の反応
ホークスがジーニストを殺したなんて言わないでくれよ!あの人は回復したんだ!

f:id:kai_rev:20210628092456j:plain


海外の反応
シーンが変わる前の動作を見れば、殺したと思う。
安らかに眠れ


海外の反応
姿を消すよう脅しただけかも、画面外で殺すとは考えにくい


海外の反応
画面上に現れるまでは信じてはいけない


海外の反応
俺は誘拐だと思ってる


海外の反応
残った肺がお亡くなりになったw
男は休めない


海外の反応
呼吸もできない


海外の反応
...you win


海外の反応
ヴィランに信用させるためにフェイクキルをしたんだと思ってる


海外の反応
エンデヴァー「焦凍こいつらは本当にお前の友達か?」
轟「そうだ」
爆豪「違う」


海外の反応
「ヘイ ベジータ、俺たち友達だよな?」
「Fuck off!」
「最高だ!」


海外の反応


海外の反応
10万はクソ多いな。何かの比喩なのか、それとも一人も気づかず、密告することもなくそれだけの人に伝わったのか...


海外の反応
10万は戦闘員の数を表すとは限らないけど、それでも膨大な数


海外の反応
つまり、彼はそれを軍隊と呼んだのだ...


海外の反応
軍なら補給線がある。あの男がホークスのことを監視してるようだから、多分偵察役かな


海外の反応
エリからのボケたデクのファンアート

f:id:kai_rev:20210628092209p:plain


海外の反応
本当に一瞬だけど「悟空?」って思った


海外の反応
デク「エリちゃん、好きなヒーローはだれ?」
エリ「強くて速くて、ボサボサの髪で「ku」で終わる名前の人」
デク「oh ありがt..」
エリ「GOKU!」


海外の反応
Damn なんて爆弾だ。10万の反乱軍?ものすごいな


海外の反応
その中にはプロヒーローもいる。これは今ままでのものよりはるかに大きな脅威


海外の反応
俺はまだ解放軍というのがなんなのか分かってない


海外の反応
想像するにヴィラン連合の延長線上には、現在の社会を開放するという名目のヴィランがいるってことでは?ヒーロー社会の鎖から?オーバーホールが望んだようなもの?


海外の反応
バーニンがすごくかわいい
公式のアニメデビューイラスト

f:id:kai_rev:20210628092306j:plain


海外の反応
デクは必要なところに目をつけてる


海外の反応
彼女のコスチュームのことを分析してるんだよ


海外の反応
太もも


海外の反応
本当に命を救ってる


海外の反応
デクはこんなにあつい太ももを見るのは初めてだった


海外の反応
1ポンドの羽と1ポンドの爆発、どっちが速いかな?


海外の反応
しかし...爆発は羽よりも重い...


海外の反応
ホークスからの警告でトーンがダークなものに変わった


海外の反応
政治の時間だ


海外の反応
漫画では500000%面白くなった
ついにこの章が来てくれてめっちゃ嬉しい


海外の反応
エンデヴァーはホークスの小さな謎を解くようなタイプだとは完全には納得できない。ただストーリーは進めないといけない


海外の反応
エンデヴァーはかなり頭が良くて仕事ができる。最も多くの事件を解決した人物でもある。


海外の反応
今回でアニメだけの人にもバーニンの素晴らしさが紹介されました


海外の反応
バーニンは魅力に溢れてる


海外の反応
すでに心を溶かしてる

f:id:kai_rev:20210628092406j:plain


海外の反応
What the fuck!
呪われてる


 

参照元

Boku no Hero Academia Season 5 - Episode 14 discussion : anime