海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア113話(5期25話)

f:id:kai_rev:20210926110609j:plain

第113話「空、高く群青」

最高峰の現場であるエンデヴァー事務所でのインターンに明け暮れた冬休みを終え、雄英高校1年生としての3学期を迎えたデク。オールマイトにその成長ぶりを披露し、その後オールマイトと爆豪と共に歴代のワン・フォー・オール継承者の秘密に迫る。 覚醒し、リ・デストロを屈服させ、10万以上の数を誇る異能解放軍を掌握した死柄木は、「超常解放戦線」を束ねる存在として君臨。全てを壊すための更なる力を得るため、ドクターの用意した“地獄の4か月”の眠りに入る。 ヒーローと敵ヴィランの戦いは、新たな、そして壮絶なるステージへ――。

(公式サイトより)

 

海外の反応
爆豪のヘルズキッチン


海外の反応
怒りっぽいキャラを全部集めてヘルズキッチンに置いとこう


海外の反応
ホークスがダビにジーニストのぬいぐるみをあげてるのがすごいかわいい


海外の反応
本物そっくり、触った感じも冷たそう


海外の反応
常闇にポン酢を渡してやれ、


海外の反応
「クソ緑谷、独り言を言ってないでソースをよこせ!」


海外の反応
常闇「緑谷、ポン酢をくれ」

緑谷「自分の恵まれてることを考える」

常闇「...」

2回も言わなければいけないことに、常闇が苛立っていることがわかる


海外の反応
2回目の「ポン酢...」のセリフがめっちゃよかった


海外の反応
ここの表情から彼の不満が見て取れる

f:id:kai_rev:20210926110926j:plain


海外の反応
「またパニックになって、暴走して死ぬ」

事実をいう爆豪


海外の反応
翻訳「死ね!」


海外の反応
死柄木「蝶になる」

デク「エロい触手のモンスターになる」


海外の反応
さらに、死柄木

f:id:kai_rev:20210926111033j:plain


海外の反応
個性特異点という考えを提唱した"良い"医者であると判明した。個性の進化をコンピューターのたとえで説明してたのは分かりやすいな


海外の反応
可哀そうなロボット達。最近のQ&Aで彼らは一度反抗しようとしたと先生が答えてた、詳細は不明


海外の反応
やめろオールマイト、それはフラグだ!

f:id:kai_rev:20210926111138j:plain


海外の反応
待って、他のものを透明にしてる?


海外の反応
三奈と鋭児郎は俺が思う最高のカップル


海外の反応
それと爆豪と焦凍のお姉さんも


海外の反応
爆豪が轟のお姉さんを忘れてないのがめっちゃいいな。かわいい


海外の反応
年上の女性を敬ってるのがかわいい。アイツはお姉さまが好きなんだ


海外の反応
死柄木が紹介されたときに、ホークスが感じていたプレッシャーは想像もできない。文字通り日本の未来を背負ってる


海外の反応
個性特異点が怖すぎる。誰かが解決方を見つけないと、人類が滅びの道を進んでるような気がする


海外の反応
比喩だと思ってるけど、死柄木に蝶の羽が生えてたらめっちゃ笑えるw

f:id:kai_rev:20210926111240j:plain


海外の反応
エリの角が成長し始めてる!特訓をして、ミリオの個性が戻るといいんだけどね


海外の反応
クソ笑ったw

常闇はポン酢が欲しかっただけなのに!独り言をやめて渡してあげてw


海外の反応
特異点にはどう対処するんだろう。推測が間違ってなければ、エリに起こってることと、医者が言ってたことは同じこと。個性が進化して制御できてない


海外の反応
もしそれが本当なら、世界は破滅に向かっているようにしか思えない


海外の反応
冒頭でホークスが話してた女性、麗日に似てる


海外の反応
A組のみんが研修の成果を披露してくれたのがよかった。訓練用ロボットはかわいそうだったけど 

それと、三奈はいつも通りかわいい。緑谷と麗日の素敵なシーンまであった

f:id:kai_rev:20210926111352j:plain