海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア109話(5期21話)

f:id:kai_rev:20210830142716j:plain

第21話「再臨祭」

ギガントマキアとの戦いの最中、義爛を人質にとった「異能解放軍」最高指導者、リ・デストロから宣戦布告され、敵ヴィラン連合一同は泥花市へと赴く。泥花市は、異能解放軍に属する「解放戦士」の解放区となっており、異能解放軍幹部・トランペットの宣言とともに《再臨祭》が開始される!突如、足元が爆発して敵ヴィラン連合の面々と引き離されてしまったトガの目の前には、もう一人の幹部・キュリオスの姿が。取材対象としてトガに興味津々で元記者の血が疼く気月は、トガに攻撃と“取材”を仕掛ける。過去を回想しながら、トガの中で爆発する想いとは―!?

(公式サイトより)

 

海外の反応
今までは気付いてなかったけど、ダビとトゥワイスの声優がすごい


海外の反応
ダビの「氷は解けちまう」とか、最後のトゥワイスのところとかめっちゃ伝わってきた


海外の反応
トガの両親「何で普通になれないの?!」

トガ「REEEEEEEEE」


海外の反応
私はほかの女の子とは違う


海外の反応
トガが好きな人の気持ちがわかった。麗日の顔と声になっても心の声はとがのままなのが細かくていいね


海外の反応
こいつが緑谷のコピーみたいだったけど、だから緑谷に固執してるのか

f:id:kai_rev:20210830141608p:plain


海外の反応
そいつが最初に殺されて、血を吸われたやつ?


海外の反応
そう見えるな


海外の反応
血まみれになったデクを見て好きになったから、最初の犠牲者に似せるまではしなくても良かった気もする


海外の反応
軽くあの人数を崩壊させるってやばいな

f:id:kai_rev:20210830142519j:plain


海外の反応
個性が進化する方向なのがいい 


海外の反応
ダビはまだ本気ではなさそう。フルパワーが核兵器みたいな扱いなのか


海外の反応
個性は使いすぎるとオーバーヒートする。そのためにエンデヴァーは轟を作ったわけで、だからダビは全力を出せない


海外の反応
わざとではないと思うけど、トガが逃げようとして、3つの爆弾に人形みたいに吹っ飛ばされたところは笑ったw


海外の反応
お茶子/トガフェイスがすごいよかった

f:id:kai_rev:20210830142048p:plain


海外の反応
東京グールっぽい


海外の反応
いままで一番死体が多い回じゃないか?


海外の反応
トガの過去も興味深くていい感じ


海外の反応
死柄木が今回の全てとオールフォーワンが残した力を手に入れたら、恐ろしいヴィランになる


海外の反応
以前のままだとデク、轟、爆豪にもやられそうだったから進化するのはいいこと


海外の反応
ヴィランもヒーローもみんな右往左往してる


海外の反応
アニメはトガがパワーアップに苦心するところをスキップしてるような気がするんだが


海外の反応
キラークイーンはすでにその兵士に触っている


海外の反応
click


海外の反応
ああ、ほんとにそっくり

f:id:kai_rev:20210830142156p:plain


海外の反応
キュリアスはジョジョ立ちもしてる

f:id:kai_rev:20210830142219j:plain


海外の反応
あの過去を見ると自分の個性の虜になってるような印象を受ける


海外の反応
いい解釈だな。もし状況が違えば自分の個性を制御できたかもしれない。彼女の両親はかえって悪化させたようだ


海外の反応
おれは全て彼女生来の精神性からだと思うけど


海外の反応
個性で人を殺して笑ってるお茶子の顔はみたくなかった


海外の反応
メインヒーローが悪役になったり、悪役がヒーローになったりとか結構好き


海外の反応
割れたようなトガ/お茶子の顔が思ってた以上に不気味


海外の反応
デクにとっては一番の悪夢


海外の反応
デクの天国と地獄の擬人化


海外の反応
だれかhdのスクショをくれ!あの顔を見ると落ち着く


海外の反応
ヒミコのイカレ具合を良くとらえてた。コミックスタイルの描写もすごくよかった