海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア107話(5期19話)

f:id:kai_rev:20210816200752j:plain

第107話「誰よりもお前はヒーローに」

インターン三昧だった冬休みを終え、新学期を迎えたデクたち1年A組。新年最初の授業は、冬休みの間に得られた成果や、新たに見えた課題などを共有する「実践報告会」!しかし、そこについさっき教室を訪れた相澤の姿はなく…!?その相澤はといえば、緊急連絡を受け、プレゼント・マイクとともに敵ヴィラン犯罪者を収監する特殊施設・タルタロスへと向かっていた。タルタロスで塚内、グラントリノと合流した相澤とマイクは、そこに収監されているある人物と、衝撃の再会を果たす。その人物に隠された秘密とは…?そして、その人物に相澤とマイクは語り掛ける―!

(公式サイトより) 

 

海外の反応
見事に騙された。飯田が出たところでそれぞれの回想の連打がくると思ってた。変調が急すぎる


海外の反応
危険が迫ってる感じや新しい謎どれもよかった


海外の反応
“人の80%は不思議な力を持って生まれる。それは個性と呼ばれているー“


海外の反応
“それを思い出させてくれたのが嬉しい。それと30回目にして個性をかいてくれたのも、俺は忘れてたから“


海外の反応
白雲はwhite cloudの意味で黒霧はblack fog


海外の反応
真逆の意味を持ってたのか


海外の反応
ようやくなんで黒霧が他のヴィランと違って悪者に見えなかったのかがわかった


海外の反応
スピナーも 


海外の反応
めちゃくちゃお調子者のプレゼントマイクと冷静でしっかりしたイレイザーヘッドが感情的になっていることからして、ヤバいことが起こってるのは分かってた


海外の反応
相澤先生が涙を流してるところはすごく心にきた


海外の反応
相澤が目が乾いてるって言ったところでマスタングを思い出してた


海外の反応
Oh my god 俺も同じことを思ってた


海外の反応
死柄木以外の連合メンバーの成長も気になる


海外の反応
ソファーに寝転がって見てたんだけど、車でのプレゼントマイクの様子を見て跳ね起きたわ

f:id:kai_rev:20210816200150j:plain


海外の反応
Yes


海外の反応
俺もすぐに“oh shit これはヤバい”ってなった


海外の反応
あの最後のシーン…

麗日たちのかわいいシーンと正反対のかなり暗い回


海外の反応
白雲が死んでたならどうやって個性や意識を取り出したんだろう


海外の反応
グラントリノが火葬前に入れ替えたって言ってた。死んでるかは重要ではないんじゃないか


海外の反応
今期で相澤先生がトップクラスで好きになってる


海外の反応
このオビトとかいう奴のことは何も知らなかったのに、再会がすごく悲痛

f:id:kai_rev:20210816200220j:plain


海外の反応
すごい興奮して、同時に悲しくなった


海外の反応
オビトw


海外の反応
相澤は最初からカカシみたいだったしなw


海外の反応
相澤先生と白雲の過去のことをみんなにももっと知ってほしい。ヴィジランテもアニメ化されないかな


海外の反応
制作陣は絶対にミナが好き


海外の反応
先生たちの怒りの様子がすごいよかった


海外の反応
最後の科学者は名前か何かで物議をかもした人?

f:id:kai_rev:20210816200344j:plain


海外の反応
わからんが違う気がする。それを言うなら1話の...


海外の反応
どこかで見た気がしたけど今わかった。デクを診察した医者


海外の反応
あいつは医者...そうドクターエッグマン


海外の反応
飯田の出番だな


海外の反応
先生たちの知らない一面が見えた悲痛な回


海外の反応
一番最初に思ったのはマスタング。これは俺だけじゃないはず


海外の反応
恐ろしくて悲しくて狂ってる


海外の反応
死柄木に何が起こってるんだ?他の個性を注がれてる?


海外の反応
黒霧が脳無だと初めて知ったんだが俺だけ?


海外の反応
俺も。今までの脳無は知性とかなさそうだったから。黒霧みたいなのは初めてだな


海外の反応
麗日がパニックになって美奈が何かを悟ってたシーンが可愛かった


海外の反応
ミナのジャンプが可愛すぎた。それにミナは視聴者と同じぐらい2人を推してる


海外の反応
このアニメは本当にミナの脚とお尻が好きらしい


海外の反応
そうじゃない人がいる?


海外の反応
相澤先生が泣くところは予想外。俺も泣けてきた

f:id:kai_rev:20210816200449j:plain


海外の反応
つまりこれから面白くなるの?


海外の反応
いや、これからも面白いよ


海外の反応
あの麗日のアニメーション!監督は本当にデク✖️お茶子のファンなんだなw


海外の反応
麗日はガンヘッドマーシャルアーツをうまく扱えてるようだ


海外の反応
あそこではガンヘッドマーシャルアーツ!って叫んでなかったよ