海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 7話

f:id:kai_rev:20210816192542j:plain

第7話「彼女たちのチャレンジ」

理香の直也への想いに気づき、三股は絶対に阻止するため何かできることはないかと悩む咲。
服を取りに帰った実家で、母に猛烈に推され直也に色仕掛けを試みることに。
その夜、咲はバニーガール姿で直也の前に現れて「めちゃくちゃかわいい」と言われ大喜び。一方、渚も、咲に負けじとメイド姿で直也のお世話をして至福のひと時を過ごす。
そんな中、直也は改めて告白を断るために、学校の屋上に理香を呼び出したのだが…。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
咲のお母さんはすごくストレート。2人のやりとりについ笑ってしまったw


海外の反応
あのバニー衣装は咲にぴったり

f:id:kai_rev:20210816192122j:plain


海外の反応
股間のショット😂


海外の反応
世界で一番ラッキーな床


海外の反応
カメラは確実にバニーのお尻が大好き


海外の反応
視点くんはバニーガールの夢を見ない


海外の反応
この時点で咲と渚のコスプレ戦争になることは分かってた


海外の反応
このコスプレ戦争に理香も参加してくれたら最高に面白くなる


海外の反応
このアニメの親もメインキャラと同じレベルでヤバいw


海外の反応
股間のショットでびっくりしたわ、それと最後の咲の「この巨乳が!」で泣くほど笑ったw

f:id:kai_rev:20210816192212j:plain


海外の反応
お尻と谷間は予想してたけど、まさかの股間で驚いた(ナイス)


海外の反応
咲と理香が喧嘩してるのがかなり楽しいかも


海外の反応
いいファンサービス回!

ベストガール紫乃が戻ってきて、バニーガール咲にお母さん、メイドの渚。それにミリカも


海外の反応
紫乃にセリフがあるだけで勝ち確


海外の反応
直也が直球で「ご主人様と呼んでほしい」って言ったところが好き

f:id:kai_rev:20210816192301j:plain


海外の反応
二股してるだけある


海外の反応
今回のベストガール

f:id:kai_rev:20210816192322j:plain


海外の反応
分かってるな


海外の反応
咲のお母さんのことがもっと見たい。それに他の親のこともすごく気になる


海外の反応
I love mirika, She is crazy


海外の反応
ツンデレミリカがどんどんデレていくところがほんと好き。ツンデレクイーンの竹達彩奈さんが声をしてるのも最高


海外の反応
ミリカが直也の名前を言ってるところとかめちゃくちゃかわいい。二乃のことを思い出したわ


海外の反応
さらに頭が悪くなった二乃


海外の反応
登場キャラみんなヤバい。そこが面白い


海外の反応
直也が屋上で二股してると叫んじゃってるのがw


海外の反応
二股が公然の秘密なのに直也たちは隠せてると勘違いしてるみたいな展開になってほしい


海外の反応
咲のお母さんも好きだしあのコスプレとそれを直也がすぐに受け入れてるのも好き


海外の反応
毎週面白くなってる


海外の反応
自覚なくツンデレルートスピードランをする直也


海外の反応
咲はすごくスタイルが良くて、バニーガール衣装がその魅力を引き出した。お母さんはよく分かってる


海外の反応
本当にそう。胸のサイズが大きかったようだけど、あれもわざとかもしれない


海外の反応
日本の家でヒールを履いてるのがかなり変な感じだけど、ヒールなしで完璧とは言えない


海外の反応
咲がエッチなのはお母さん由来な気がする

f:id:kai_rev:20210816192453j:plain


海外の反応
100%そう


海外の反応
「コスプレは好き?」「経験がないけど、可能性はある」

人生で一番笑える会話かもしれないw