海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア108話(5期20話)

f:id:kai_rev:20210823213637j:plain

第108話「僕のヴィランアカデミア」

時は遡り10月頃。死柄木たち敵ヴィラン連合の前に、謎の巨人が突如現れる。その男こそ、オール・フォー・ワンの忠実なしもべ・ギガントマキアだった。死柄木がオール・フォー・ワンの後継者に相応しいか見極めるためと、襲い掛かるギガントマキア。圧倒的なパワーの前に苦戦を強いられる敵ヴィラン連合だったが、そこへオール・フォー・ワンの側近のドクターから連絡が入り、突如彼のもとへ転送される。死柄木に対し、これから何を見せてくれるのかを問うドクター。そして、協力の条件として死柄木が突きつけられたのは、ギガントマキアを屈服させること――!?

(公式サイトより) 

 

海外の反応
死柄木のひび割れた肌は子供の時からだったのか


海外の反応
腐蝕の能力のせいかもね。誰かローションをあげて


海外の反応
死柄木とみつきの子供は普通の肌になる


海外の反応
タイトルとアイキャッチが変わったのは良かった。OPのビジュアルや予告の声を死柄木に変えてくれれば最高だった

f:id:kai_rev:20210823213403j:plain


海外の反応
愚痴じゃないけど、原作通りやってればエンディングは白雲の回になっていい終わらせ方になってた。それと、解放軍の怖さも感じれたはず


海外の反応
前までは死柄木の手がバカっぽく見えてたんだけど、今はすごく不気味


海外の反応
なんでトゥワイスが屁の着メロなのか知りたいんだが


海外の反応
オナラが笑えるから。いやそれは子供じみてるか


海外の反応
誰も気にしてなかったから最初からあれなんだなw


海外の反応
誰かが本当にオナラをしたのかと思った


海外の反応
アイキャッチに僕のヴィランアカデミアのロゴが入ってるのがいい感じ。


海外の反応
死柄木の情報が所属以外全て不明なのが笑える


海外の反応
リ デストロって名前はすごくクール。DCやマーベルの悪役の名前みたい。こいつが何をするのか気になってきた


海外の反応
昔ながらのヒーロー対悪役もいいけど、悪役対悪役の方が好き。回想だとわかってるけど、解放軍との衝突が楽しみ


海外の反応
この世界で個性の発現で肉親や友人を殺してしまった人はどれぐらいいるんだろうか


海外の反応
エリも父親を殺してしまった。だから母親は彼女を祖父に預けた


海外の反応
可哀想な子供たち


海外の反応
もしデクがエリを見つけなかったらどうなってたんだろうって考えてしまう。同盟がエリを連れ出してた?


海外の反応
世代を重ねるほど力が増すから、こういうことは増えていく。

彼らは持続不可能な社会にいる


海外の反応
本当に面白く、そしてペースも早くなった


海外の反応
手が全て死柄木の家族の?めちゃくちゃだな…


海外の反応
2期でも顔の手を父さんと呼んでる。文字通り父親の手だった


海外の反応
辛い時に時にはいつでも家族が手を貸してくれていたんだ…


海外の反応
同盟と解放軍の戦争か…これは面白くなりそう


海外の反応
ジョニーがかわいい。子供が使われていたとしても、この子が欲しい


海外の反応
ジョニーがsiriに置き代わる


海外の反応
あの手にこんなにも暗い過去があるとは思わなかった。メチャクチャになったのも仕方ない


海外の反応
ちょっと待って、解放軍の敬礼って、本当におでこの前で指をL字にするだけ?おいおい、マジかよ

f:id:kai_rev:20210823213454p:plain


海外の反応
信楽視点だから全ての出来事は手に関係してる


海外の反応
最近のネット文化のせいで、西洋でLは全くカッコよくないんだよな


海外の反応
最近?おでこにLってここ十年くらいで全く別の意味になった


海外の反応
どの国?アメリカ?イタリアでもスイスでも最近まで聞いたことなかったけど。


海外の反応
そうかも?おでこにLはLoser(敗者)を意味してる。90年代ごろから


海外の反応
死柄木の過去が想像以上にきつかった


海外の反応
あの手が本物?!いっそう怖く思えてきた


海外の反応
記憶の中に犬がいたけど、肉球もどこかに付けてる?だとしたらめっちゃ笑えるんだが


海外の反応
1ヶ月半ぶっ続けで戦ってれば普通はおかしくなる。だけどすでにおかしければ問題ない

f:id:kai_rev:20210823213616j:plain


海外の反応
今期が最高の形で終わりますように…


海外の反応
死柄木の過去話は良かったけど、彼の目的が全てを破壊することではなくなってほしい


海外の反応
すごく面白かった。漫画読者が騒いでたのもわかる


海外の反応
ジャンプしてるトガがめっちゃ可愛かった!

f:id:kai_rev:20210823213523j:plain


海外の反応
俺の血に飢えたシリアルキラーがこんなにかわいいわけがない!