海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」東京リベンジャーズ 20話

f:id:kai_rev:20210823221218p:plain

第20話「Dead or alive」

「血のハロウィン」の乱戦の中、1対3の戦いで自由な動きを封じられ、一虎に鉄パイプで殴られたマイキーは、その場で座り込んでしまう。動かなくなった「無敵のマイキー」にとどめを刺そうと芭流覇羅のメンバーが殺到。ドラケンやタケミチたちは、マイキーを助けようとするが、近くまで辿り着くこともできない。そのとき、絶体絶命のマイキーの前に現れたのは、意外な男だった。
 (公式サイトより)

 

海外の反応
マイキーの兄以外なら頭に鉄パイプを食らっても大丈夫


海外の反応
このコメントでクソ笑ったw


海外の反応
抗争で誰も死んでないのに驚いてる


海外の反応
一虎がパイプでマイキーを殴ったのを見て、全員がルール無用だと気付いたみたいだった


海外の反応
パイプを持ち出した時点でルールは無くなった


海外の反応
千冬が場地を英雄視しているのもわかる

f:id:kai_rev:20210823221333p:plain


海外の反応
場地は野獣。稀咲の部下を全員倒したのか、掻い潜って王を狙ったのか。血を流しながらあれだけのことをやってのけたのは凄まじいな


海外の反応
マイキー、場地が手遅れになる前に目を覚ましてくれ


海外の反応
場地が稀咲を仕留めてくれてればなあ…、本当におしかった

f:id:kai_rev:20210823221407p:plain


海外の反応
稀咲が一虎に何を言ったのかは知らないがどんどん不安定になってる


海外の反応
あの蹴りをくらって頭がなんともなかったらそれは奇跡だろ


海外の反応
どうやって稀咲は半間と電話したの?あいつはドラケンに殴られるのに忙しかったはずだけど


海外の反応
ご都合主義


海外の反応
でかい

f:id:kai_rev:20210823221744p:plain


海外の反応
稀咲が場地を殺して、それを見てマイキーが稀咲を殺す。それが唯一の方法だと思うんだが


海外の反応
俺もそれを考えてた。場地は今稀咲の前で膝をついてるし、マイキーの怒りが稀咲に向かうのはありえる


海外の反応
稀咲はマイキーのすぐ近くに立っているから、マイキーが電話の内容を聞いていたとかならないかな


海外の反応
まるで刺されてなかったみたいに振る舞ってたから正直戸惑ってた


海外の反応
稀咲と場地の関係が気になる


海外の反応
場事は誰よりも稀咲のことを知ってそうだった


海外の反応
後一週間待たないといけないのか


海外の反応
武道、お願いだから病院に連れて行ってあげて。まだ間に合うはず(ドラケンの時みたいに)


海外の反応
稀咲「今度はやられるんじゃねえぞ」

浜田「Yes、sir!任せてください、次はや…」ガンッ

浜田:死


海外の反応
場地が稀咲の手下を沈めてくのもだけど、稀咲の顔面をぶん殴ったところはめっちゃスッキリした


海外の反応
稀咲「場地を甘く見るな」

浜田「Yes sir!しかしこちらは50人も…」ガンッ


海外の反応
今度は場地の番か、一虎はマジで…


海外の反応
マイキーではなくて場地を刺すって一体何があったんだ。もともといかれてたけど、稀咲が何かしたのか


海外の反応
マイキーに頭を蹴られた後に?あれで生きてるってラッキーだな


海外の反応
場地が最初に稀咲を殴ったのはいいとしても、一虎が刺したのと場地が駆けあがっていくのは全員見えてただろ


海外の反応
背後にテレポート


海外の反応
いまだにどうやって千冬に気づかれずに場地の背後を取ったのか気になってる


海外の反応
今回の作画はちょっとマシになってた?


海外の反応
ちょっとというか結構良くなってると思う(特に隊長たちのところとか)


海外の反応
あんな終わらせ方をするからまた漫画を読んでしまった


海外の反応
つまり稀咲はこの抗争で英雄になろうとしてたのか


海外の反応
最高の一撃!

f:id:kai_rev:20210823221306p:plain


海外の反応
Goddammit Takemichi, 一虎が場地を殺すことを忘れてたらタイムトラベルの意味がない

f:id:kai_rev:20210823221521p:plain


海外の反応
稀咲をやる前に時間切れになったのが本当に残念


海外の反応
導入で5分か…


海外の反応
今回はめっちゃ早く感じた。たくさんのことが起こって悪化していってる。武道はどうやってこの状況を変えるんだろ


海外の反応
真人に並ぶくらい稀咲の顔が嫌いだったけど、今回で真人以上になった


海外の反応
Great episode 場地がカッコいい!


海外の反応
なんか場地とマイキーのケンカが見たくなってきた


海外の反応
場地と千冬の絡みがもっと見たかった。忠誠心が強い、こういう関係が本当に好き


海外の反応
千冬はたけみっちーよりもいい主役になれる。武道はわざとやってるんじゃないかと思えてイライラする


海外の反応
武道は出番の半分ぐらいは殴られそうな顔をしているだけ


海外の反応
場地がカッコいい。俺にとってはそれが一番重要


海外の反応
東卍の初期メンバーは肉体的にも体力的にも別格


海外の反応
稀咲の登場とあのBGMがめっちゃクール


海外の反応
かなり前からヒーローに見えるように、全員の印象に残るように計画してた。そういうところが嫌いなんだけど、同時に尊敬するわ