海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア112話(5期24話)

f:id:kai_rev:20210920212117j:plain

第112話「死柄木弔:オリジン」

リ・デストロとの死闘の中、死柄木には過去がフラッシュバックしていた。自身と家族に起きたこと、オール・フォー・ワンとの出会い、溢れ出る破壊衝動、「死柄木弔」の名…すべてを思い出し、覚醒する死柄木!その姿を見たリ・デストロは、不思議な感覚に陥る。死柄木を中心に泥花市の住宅街が次々と崩壊していき、デトネラット社特製のスーツに身を包んだリ・デストロさえも追い詰めていく。眠りから覚め、解放戦士を弾き飛ばしながら死柄木の元へ向かっていたギガントマキアが見たものとは――。敵ヴィラン連合VS異能解放軍、全面戦争ついに終結!

(公式サイトより)

 

海外の反応
あの新ネームはグループの中二であるスピナーが、リ・デストロと一緒に考えた!


海外の反応
あれは予想外だったw 

コンプレスもああいうの得意そうだと思ってた


海外の反応
トガクローンの死に泣いてたトゥワイスが面白くて、やっぱり優しい


海外の反応
一回触れただけで、装甲を着た大男と街を崩壊させた。今やワンタッチマンだな


海外の反応
ONE TOUCH


海外の反応
Bad Touch Man


海外の反応
デクが黒鞭を多少うまく扱っても、死柄木の覚醒と比べると印象が薄い。苦労しそう


海外の反応
デク:黒鞭を解放し、マスターする 

死柄木:触れただけで街を破壊する個性の覚醒、リ・デストロを含めた11万の兵隊と莫大な金、ギガントマキア、ハイエンド脳無 

デクは今の死柄木の足元にも及ばない


海外の反応
3話連続で戦ってたし、千人くらいは減ってるか


海外の反応
エンデヴァーの章はこの後になる。ホークスが10万って言ってたな


海外の反応
日本全土に広がっているから、全員が泥花市にいたわけでもない


海外の反応
死柄木がマジで怖いヴィランになった。AFOはなんでも使えたけど、あの崩壊の個性は格が違う 将来デクはどうやって対抗するんだろ


海外の反応
もしAFOが崩壊を使えてたらどうなってただろう


海外の反応
リ・デストロが"TOMURA!"から"TOMURA CHUWANNNNN"になってしまった


海外の反応
TOMURA SWAAAAAN


海外の反応
ギャグキャラになってしまったのがすごく残念。少なくとも格下げされてスーパーなキャラではなくなった


海外の反応
死柄木の個性がパワーアップして、さらに強くなろうとしてる... デク、そろそろ他の個性にも覚醒しないと。

あと死柄木の部下の紹介のところがすごくかっこよかった

f:id:kai_rev:20210920212449j:plain


海外の反応
Aクラスのパワーアップに期待


海外の反応
死柄木の髪の何があったのかはわからないけど、クールな変化だった


海外の反応
一番面白かったのは、解放戦線を生かした理由が「お金を持ってるから」ってこと。それとリ・デストロが死柄木を喜ばそうとゴマをすってたのも印象的w


海外の反応
弔の髪が金木になった


海外の反応
このクールな変身をした人は他にいる? 正直これが人気のテンプレになるって思ってる


海外の反応
極度のトラウマやストレスから起こってるものだから、安っぽくしてほしくはないな。金木と弔の変身は、ビジュアル的にもきれい


海外の反応
老いた?

f:id:kai_rev:20210920212553j:plain


海外の反応
なんでか分からんでけどここのトガの顔が好きw

f:id:kai_rev:20210920212614j:plain


海外の反応
死柄木の尖った感じがさらにレベルアップした、白髪も何もかも


海外の反応
堀越さんの背景のデフォルメ顔はほんとにいい。どれも楽しくて、表現したい感情をとらえてる


海外の反応
死柄木のデザインがすごくいい。普通のかっこいいではなくて、まさに悪って感じがする


海外の反応
このショット ほんとに先生にそっくり。

f:id:kai_rev:20210920212837j:plain

 

でも一番怖いのは彼のyaoi hand!

f:id:kai_rev:20210920212901j:plain


海外の反応
”オリジン”のエピソード、デク、焦凍、爆轟は1回で、戸村は2回? 

観客の真ん中に立ってるマキアがステージの邪魔をしてる


海外の反応
足を折られてここまで怖い悪役もいないだろうな


海外の反応
死柄木の手が彼を押さえつけていた


海外の反応
ずっとリミッターを付けていて、ようやくトレーニング用の重りを外したようだ


海外の反応
こんなに可愛らしい顔を見捨てられないよな?

f:id:kai_rev:20210920212953j:plain


海外の反応
誰かこの子に手を貸してあげて