海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ 24話

f:id:kai_rev:20210920192001p:plain

第24話「A Cry baby」

初めて東卍の特攻服を着て集会へと参加したタケミチは、マイキーの隣に芭流覇羅の副総長である半間と、千冬の姿を見つけて驚く。東卍に負けた芭流覇羅が東卍の傘下に降ることになったのだ。しかも、間を取り持ったのは稀咲鉄太だという。タケミチは、場地が命を賭けて東卍を守ろうとしたにもかかわらず、まだ未来を変えられていないのかと絶望しそうになる。そんな中、千冬が口を開く…

(公式サイトより)

 

海外の反応
俺「ドラケンはどこ?!?」

「ドラケンは処された」

 -つらい


海外の反応
正直、マイキーよりもドラケンのほうが好き


海外の反応
稀咲はまたドラケンを使い、そして死刑囚にさせられた。武道は執行日を過ぎてしまったんだと思う。

マイキーが消えたのも気になるな


海外の反応
ああ、東卍が存続する限り何も変わらない。ドラケンは処刑され、三ツ矢は姿を見せず、マイキーは"忙しく"て会えない。直人が言ってた通り今は稀咲が仕切ってる


海外の反応
感情がめちゃくちゃ 

でも、最後の言葉... 武道のタイムトラベルに誰かが付いて行ってたのか、あるいはスキップされた間に何かあったのか 

でも、タイムトラベルのことを知ってるのは「他の誰か」のような気がする


海外の反応
武道も変わってるけど、友達はその10倍変わってる 何があった!

f:id:kai_rev:20210920192335j:plain


海外の反応
髪の毛が整えられてた(あっ君のおかげ?)でも友達の変わりようが凄まじいな


海外の反応
山口がめっちゃハンサムになってる


海外の反応
The ikemen yakuza


海外の反応
彼らのこと気づかなかったw


海外の反応
「じゃあな...俺のヒーロー」

こういうめっちゃ気になる終わらせ方は好きじゃない。でも考察がはかどって楽しくもある


海外の反応
最後にヒーローと呼んでたし、まだ武道の仕事は終わってない


海外の反応
今週の終わりは...本当に続きが気になるクリフハンガー


海外の反応
武道が死なないのは分かりきってる。誰かが助けるのか、電車と同じように、過去で目覚めるのか それよりもどうしてあの未来になったのか、なぜ稀咲が武道を尊敬しているのかというのが気になる


海外の反応
俺は稀咲のキャラクターがホント好き。たいていの悪役はつまらないけど、彼は最高


海外の反応
あの涙ですごく混乱する。ただの皮肉で「マイヒーロー」と言っただけなら、何も思わなかったんだけど

f:id:kai_rev:20210920192438p:plain


海外の反応
稀咲はマイキーを尊敬していながら、殺したかった。この武道になにか感じたのかな


海外の反応
稀咲は一口も呑んでなかったし、クスリが入ってるのは明らかだったと思うんだけどね


海外の反応
誰でも予想できそうだけど、大概の主人公は視聴者ほど頭がよくない。それよりも千冬が呑んだことに驚いたわ


海外の反応
未来の武道のファッションが好き。友達はかっこよくなってるのに、未だに中学生っぽいw


海外の反応
髪はあっ君にしてもらったんだろう。だがそれでも一番アホっぽい。

未来だと金髪に染めてないんだな

f:id:kai_rev:20210920192522p:plain


海外の反応
あっ君とヒナは死んでると思う。武道は2人と関わってなかったから、まだ死んでなかった


海外の反応
稀咲はクスリを入れる必要があったのか。銃声も聞こえない場所に連れてきてたし。それこそ、誰も2人が戻らないことを気にしなかったのか。会議は始まってもなかったのに...


海外の反応
これが東卍で千冬がベストボーイに決まったシーン。場地の意思を継ぎ武道を幹部へと推した。そして東卍が間違ったいま、それを壊す覚悟があった。その重荷を一人で背負い、最後まで相棒を守ろうとしてた、一番好きなキャラ


海外の反応
あのビターエンドまで場地と武道に忠誠を誓い、命までかけてた。オートみっちーは何の役にも立たなかったと思うけど、それでも最後に守ってくれた


海外の反応
涙を流して「ヒーロー」と呼んだのは予想外。あの強烈な終わり方で2期まで待たないといけない。


海外の反応
稀咲に何かあったのなら、本当に知りたい。武道が何もしない、あるいは期待通りの行動をしないことにがっかりしたり驚いたり、武道が自分を助けてくれることを期待しているような「ヒーロー」発言をしたり。今回の稀咲の行動の中で一番驚いたきがする


海外の反応
オートみっちーこそが真の敵


海外の反応
本当にオートになってから中学生の武道になにがあった?アクティブみちの記憶を持ってるのか、タイムトラベル時と同じように何も覚えてないんだろうか?


海外の反応
こんな終わらせ方は勘弁してくれ。2期はあると思うけど、すぐではないはず


海外の反応
待ってこれが最終回?本気であと一話あると思ってた


海外の反応
これが最終回なんだよなw


海外の反応
真面目な話、タケミチはどうやってギャングのトップを維持してきたのか、しかもかなりの実力を持っているらしい。


海外の反応
オートパイロットの武道が仕事をしてたんだろ。このタイムラインでは堕落して(他に幹部として残りようがない)いろいろやばいこともしてるんだろ


海外の反応
ようやくなんで漫画勢が千冬大好きなのか分かったきた。

崖っぷちに立たされていると思ったら、最後に突き落とされて終わった


海外の反応
最初はあっ君で、次はヒナそして千冬。どれだけ武道の目の前で死ぬんだ。武道は助けるために過去にもどらないといけない


海外の反応
ドラケンも画面外で処刑されてるから、彼も助けないと


海外の反応
今回のが千冬を推す理由だと思ってるかもだけど、これだけじゃない


海外の反応
未知の新キャラの登場。ブラックドラゴンにあの最後。スリルが半端ない

f:id:kai_rev:20210920192744p:plain


海外の反応
今ヒナがどうなってるか知りたいけど、直人が警察ならかなり危険そうだ