海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア311話(漫画、ネタバレあり)

f:id:kai_rev:20210513191203p:plain

 第311話「来た!」

 

海外の反応
面白いことに、エンデヴァーを非難している老人は、トゥワイスをクビにしたのと同じ人物だ


海外の反応
つまり、彼はただの嫌な奴なんだな。知れてよかった


海外の反応
おそらく皮肉だろうね。自分にも責任があるのにヒーローを責める


海外の反応
愚か者は変わらない


海外の反応
良く見つけれたな


海外の反応
治崎にはハグが必要だ…彼に腕がないのが残念だな


海外の反応
彼の足も危険だ…


海外の反応
オバーホールのシュートスタイルはいつ来るの?


海外の反応
だからスナイパーワイフはデクを捕まえようとしてるんだよ。足の使い方を 教えてもらうためにね


海外の反応
足で能力を使えるって確定してるの?


海外の反応
堀越がどこかで言ってた気がする


海外の反応
待ってくれ、彼はオーバーホールなのか?腕がないことを除けば それらしい要素はないと思うけど


海外の反応
治崎は復讐したいからデクを助ける、みたいな感じになるのかも


海外の反応
敵の敵は味方みたいな展開


海外の反応
ステインはどうだろうか、彼は真のヒーローがいる社会を求めていた


海外の反応
なぜスナイパーガールは彼を連れてきたんだ?怪しい


海外の反応
オールマイトはこんなことでは死なない」


海外の反応
死んでないと思うけど、もし死んでたら少年漫画史上最も半クライマックス的な死になるね


海外の反応
彼の車が防弾仕様であることを願う。それと爆弾を使うヴィランっていたっけ?


海外の反応
あの大きさの爆弾でバットモービルに傷をつけられるとでも思っているのか?笑えるなw


海外の反応
ステインが助けに現れたらどうする?


海外の反応
推測だけど、あれはあの子じゃないかな。目的はただの遅延


海外の反応
ホークが重要な問いをしていたが、彼は賢すぎるな


海外の反応
AFOは敵を作るのが楽しかったんじゃない?彼は漫画の悪役になりたかったんだよ

AFO = All For One


海外の反応
AFOには感情がないのかもしれない


海外の反応
そもそも他の継承者ではAFOの相手ではなかった。だから恨みがなかったのかも


海外の反応
堀越さん…彼女はとてもセクシーです


海外の反応
堀越は肩だしコスチュームの女性が好きだよね


海外の反応
袖なんてクソくらえだぜ!


海外の反応
堀越は何事もないようにワイフを作り続けている


海外の反応
デクならその気になれば、十分勝てると思うけどね


海外の反応
スナイパーワイフ「ねえ、緑の服の君。一緒に来てくれない?」
デク「もちろん行くよ!」


海外の反応
ヒーローへの信頼がこれまで以上に失われててツラいな


海外の反応
疫病神はちょっと言いすぎじゃないかな


海外の反応
葬儀を見るまではオールマイトの死を信じないよ。死んだことにする可能性もある


海外の反応
ジョセフ・ジョースターみたいだな


海外の反応
オールマイト死亡フラグはもう耐えられないほどに乱立してるけどね


海外の反応
オールマイト死亡フラグに支えられ、意志の力で動いてる


海外の反応
デクの気合が入っている様子が良かったわ


海外の反応
半月かけてようやくボス戦だ!って感じだな


海外の反応
短く切り取られた耳のせいで、悪魔のように見える


海外の反応
彼女がAFOの刺客なのか、それとも自分の意志なのかは分からない。けど次回がたのしみだな


海外の反応
なんでオーバーホールを連れてるんだろ?


海外の反応
俺がオーバーホールならまずデクと死柄木に復讐するだろうな


海外の反応
腕を治すためにエリの場所を探してるのかも


海外の反応
デクと取引したいのかも。デクに協力し、代わりに腕を治してもらう


 

参照元

Chapter 311 Official Release - Links and Discussion : BokuNoHeroAcademia