海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア92話(5期4話)

f:id:kai_rev:20210419133047p:plain

第92話「それ行け心操くん!」

1年A組とB組それぞれで4人組のチームを作り「敵<ヴィラン>グループを包囲し確保に動くヒーロー」という設定による対抗戦がスタート!第1戦は梅雨ちゃん・切島・上鳴・口田に普通科C組の心操を加えたA組チームと、塩崎・宍田・円場・鱗のB組チームが対決!初っ端から塩崎を囮とした奇襲を仕掛け、さらに宍田のパワーを生かしたラッシュを仕掛けるB組。一方、A組も心操の新技「ペルソナコード」を駆使した作戦で対抗。互いがそれぞれの“個性”とチームワークを見せつけ白熱する対抗戦の初戦、先手を取るのはどちらなのか…!?

(公式サイトより)

 

 

海外の反応
全体的にアニメーションがいいね、獣人の表情もかなり豊かでよかった


海外の反応
たしかに、自然なアニメーションが多いね。見ていて楽しい


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419131815j:plain
アスイのフライングキックもかなりスムーズな感じ


海外の反応
いつもの回よりも一つ上のアニメーション。このクオリティーが続けば 今期のアニメの中ではベストだろうね


海外の反応
4期からかなり改善されてると思う、


海外の反応
心操も猫が好き。真の相澤先生の遺志を継ぐもの


海外の反応
相澤先生が猫好きだと分かるシーンあったっけ?


海外の反応
2期の2話に短いけどあった気もする


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419131839j:plain
「あなたたちを鞭で打たなければ」
俺は茨のことがかなり好きだよ。とてもクールに見えて、強い力も持ってる。それにあの落ち着いた静かな態度。


海外の反応
上鳴は彼の5つの脳細胞をうまく使っていい作戦を思いついたね


海外の反応
上鳴の機転には驚いたよ。今までずっと馬鹿にしてた気がする


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419132538p:plain
正直、上鳴はずっと自分を信じ切れていなかったように見える。 だけど今回は彼の賢い様子を見れて、とても新鮮な感じがする


海外の反応
アニメーションはかなり滑らかだった。CGの背景もアートスタイルと よく合ってた


海外の反応
テンポも良かったね


海外の反応
ツルの子はミッドナイトの雰囲気を醸し出してる


海外の反応
ミッドナイトの敬虔な信者風味


海外の反応
口田と切島がすぐにいなくなるのは予想外だった。上鳴の活躍を見れたのもうれしいけど 、梅雨のリーダーのような冷静さも見逃せない


海外の反応
切島はいままでも出番が多かったからね


海外の反応
かわいそうな口田


海外の反応
アクションがないシーンでも退屈せずに見れたよ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419132718p:plain
梅雨 :野郎を使って野郎を倒す


海外の反応
4話の教訓:敵をつかんで投げるのは非常に有効な戦略です


海外の反応
人の首筋の重い物体を投げるに勝るものはないからね。高速で人を投げよう


海外の反応
実際、彼女はうまくやってたね


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419132749p:plain
俺にとっては、シシダが全部かっさらってたよ


海外の反応
実は、シシダは40人の中で最年少


海外の反応
アスイがこのチームを支えてたね。MVP


海外の反応
1期ではデクを、2期では常闇を支えてた。だから今まで通りだよ


海外の反応
この試合でここまでできるなら、注目の試合ではどうなるのか期待できる


海外の反応
"Dragon Shroud"という呼ばれてるだけあって、いいエイムだ


海外の反応
B組にはクールなヒーローネームが多いよね


海外の反応
小さなアニメーションや顔の動き、リアクションなど、 まるで映画を見ているかのような感覚になる。


海外の反応
漫画から影響されてるようにも感じたね


海外の反応
切島の最大の弱点 :「投げる」


海外の反応
もし岩を砕けないなら、ただ投げろ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419132818p:plain
心操の能力でコミュニケーションが阻害されるっていうのはいい指摘。
それと梅雨の舌に絡まれてた男が幸せそうなのには笑ったw


海外の反応
彼を責めることはできないねw
厳密にいえば、熱いグリルに体中を舐められているようなものだけど


海外の反応
彼は新しい扉を開けたね


海外の反応
正直なところ、心操の能力は純粋に恐ろしいね


海外の反応
監禁されても、梅雨の舌が体に巻き付くことを思えば、安いものだね。


海外の反応
戦いに負け、勝負に勝つ


海外の反応
あの男は絶対何かに目覚めた


コメント数 :725