海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん10話

f:id:kai_rev:20210613140409j:plain

第10話「センパイって体、硬そーですよねぇ」「やってやりますよ、センパイ!!」
ラソンで周回遅れになっているところを、長瀞に目撃されてしまうセンパイ。
翌日から、露出度の高いウェアを着た長瀞との秘密のスポ根特訓が開始され……。
もうすぐ文化祭。絵のモデルをやると言いだす長瀞
和気あいあい絵の制作に励むセンパイたちの元に、ある人物が現れる……! 

(公式サイトより)

 

海外の反応
ランニングウェアでポーニーテールの長瀞が最高すぎる

f:id:kai_rev:20210613135455j:plain


海外の反応
そのパワーは部長との戦いにも必要になってくるでしょう


海外の反応
いや単純にヨッシーと融合して無限大のパワーを引き出せばいい


海外の反応
先輩と一緒で長瀞のランニングウェアとポニテへの心の準備が出来てなかった


海外の反応
1話 : 長瀞は先輩の不安や失敗を、泣き崩れるまで執拗に攻め立てる


10話 : 先輩の絵のモデルになるために、先輩仕様のフェチグッズをオーダーメイドする

これもキャラの成長と言えるのかな?


海外の反応
まさに「どう始まるか vs どうなるか」のいい例かもしれない


海外の反応
これが彼氏でもない人に運動の動機を提供し、ついでにハート型のカップルストレッチまでしている人の顔です

f:id:kai_rev:20210613140214j:plain


海外の反応
部長が部を廃部させることを止め、長瀞の友達から先輩を守ってもくれます。

...俺も長瀞のような子にイジられたい


海外の反応
部長の前に飛び出した時の音楽がさらにあのシーンをよくしてる

f:id:kai_rev:20210613140258j:plain


海外の反応
ただこの状況は長瀞のせいでもあるわけだが


海外の反応
長瀞たちが準備室から出てきた時の表情がめっちゃ好き!


海外の反応
長瀞は決意の表情、ガモちゃんと桜は暗い表情で
ヨッシーはいつも通りニヤニヤしてるw


海外の反応
ヨッシーは犬の散歩の時の服装が「I 💌 Dog」なのも最高だな

f:id:kai_rev:20210613140336j:plain


海外の反応
真の嫁に言葉はいらない


海外の反応
あの回想を見ると、部長は先輩がどれだけ芸術に情熱を注いでるかを知っていて、気にかけてあげてた。先輩にとってどれだけ部活が重要かも知ってる

このアニメは本当におもしろい


海外の反応
お前ら、俺は長瀞は先輩のことが好きなんじゃないかと思い始めてるんだが


海外の反応
漫画勢だけど、音楽が始まって長瀞が登場した瞬間はゾクゾクした


海外の反応
部長がかなりナーフされてる、それでもクール


海外の反応
部長の胸を吸収して、その分を長瀞にあげたんだよ


海外の反応
これはあくまでも等価交換です


海外の反応
ソフトな感じで、子供向けにした?


海外の反応
これが部長の真の姿、おっぱいだよお前ら

f:id:kai_rev:20210613140058j:plain



海外の反応
あのお尻を叩くジェスチャー。気を付けないと、Hの過剰摂取で誰かが死ぬかもしれない


海外の反応
奇妙なことに、パイセンの反応が薄かった。
頭が爆発するんじゃないかと思ってたのに


海外の反応
ヨッシーがめっちゃ俺を笑わせてくるw


海外の反応
このアホの子に祝福を


海外の反応
桜は長瀞から、オタクをペットにする楽しさを学んだ。そして思い切って4匹も飼ってしまった。


天才の所業

f:id:kai_rev:20210613140005p:plain


海外の反応
ゲーム部のジョイスティックで楽しそうに遊んでる


海外の反応
同人誌はいつ?


海外の反応
桜が危険だ


海外の反応
桜は危険だ


海外の反応
ヨッシーが常に猫っぽい口を保ってることを評価しなければならない


海外の反応
奇妙なことに彼女は犬派なんです


 

参照元

Ijiranaide, Nagatoro-san - Episode 10 discussion : anime