海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん8話

f:id:kai_rev:20210530123929p:plain

第8話「意外と楽しいかもしれないっスね、元センパイ♡」「じゃんけんしましょう、センパイ!!」 

もうすぐ中間テスト。しかし、勉強そっちのけでゲームに夢中のセンパイ。
そんなセンパイを見た長瀞は、「もしセンパイが留年したら……」と妄想を膨らませ始め……。
帰り道に長瀞から「荷物持ちジャンケン」を持ち掛けられるセンパイ。
ジャンケンに負けたセンパイは荷物ではなく、長瀞自身をおんぶすることになってしまうのだが……!

(公式サイトより)

 

海外の反応
先輩は長瀞を上に乗せて1分ももたなかったか


海外の反応
😺やらし〜!
😺やらし〜!
😺やらし〜!


海外の反応
😺きも!
😺きも!
😺きも!


海外の反応
先輩はこれが罰ではなくご褒美だと考えるべきだな


海外の反応
違った意味に聞こえる


海外の反応
このアニメは全体を通してそんな感じだよ


海外の反応
先輩は愛の重さを感じれたはずだ


海外の反応
長瀞と先輩は確実に通りすがりの子と目が合ってたから余計気まずい

f:id:kai_rev:20210530123037j:plain


海外の反応
先輩が作っている偶然のハーレムに感謝しないとね


海外の反応
予告ではデートに行っているようだけど、誇らしげだな


海外の反応
おいおいお前ら。変なプレイをするならせめてドアを閉めてくれ


海外の反応
長瀞が先輩に対する態度を「普通」の人に見られたら、恥ずかしいと思っていることがわかってよかった


海外の反応
長瀞が自分で作った状況で恥ずかしがってるところが大好きなんだ

f:id:kai_rev:20210530123214j:plain


海外の反応
彼女は露出狂でもあるのかもしれない。性癖批判は禁止だぞ!


海外の反応
また彼女がガラスの大砲である事例ができたな。攻撃するばかりで守りがゼロ


海外の反応
彼女が自分の不安を隠すために、攻撃的になっていることは明らかだ


海外の反応
このアニメを好きになるには、その点を理解していないといけない


海外の反応
パンチをすると背後の岩が爆発する
これが麺瀞の真の力か...


海外の反応
麺瀞サイドチェスト!

f:id:kai_rev:20210530123300j:plain


海外の反応
ONEGAI MUSCLE


海外の反応
MECCHA IJIRITAI


海外の反応
長瀞:いじる
いじり:裏目にでる

長瀞:先輩がこんなことするわけないじゃないですか。きも


海外の反応
長瀞:そして、なんで私の心臓は爆発しそうなのだろう?


海外の反応
長瀞「留年したくなかったら、ちゃんと勉強しなさい」
先輩の勉強
長瀞「そんなに私と同級生になるのが嫌なの?」


海外の反応
一緒に過ごして楽しいかを確かめてるだけだよ


海外の反応
先輩に足を触られて、恥ずかしそうに走る姿が好きすぎるw


海外の反応
先輩でもない俺が彼女の走りを見るのは罪悪感があるな


海外の反応
彼の指先はどこに当たってたのだろうか


海外の反応
長瀞が「部室でどんな変なことをしてるんだろう」という目で見てたのがいいw


海外の反応
ガモちゃんとさくらちゃんがASMRをしながら、棘を抜いてくれる。その時の長瀞のリアクションが最高


海外の反応
徐々に赤くなっていくのが笑えるw


海外の反応
先輩は予想外なセリフをさらっと言うよね。長瀞も驚いてた


海外の反応
ビデオ通話のアクシデント、長瀞は自分を4kで写していた

f:id:kai_rev:20210530123624j:plain


海外の反応
正直、防水ケースをしてないことが気になるんだが


海外の反応
ああ、長瀞さん。ミスがあるからこそ、長瀞さんは面白いだよね


海外の反応
長瀞が先輩をいじってるシーンより、長瀞が恥ずかしがったり、嫉妬してるシーンの方が多そう


海外の反応
そのおかげで長瀞の可愛さが際立ってきてる


 

参照元

Ijiranaide, Nagatoro-san - Episode 8 discussion : anime