海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん7話

f:id:kai_rev:20210523211742p:plain

第7話「センパイ、お祭り行きませんか?」/「デートみたいっすね、センパイ♡」
今日は夏祭り。長瀞からの誘いを期待するセンパイだが連絡はない。
偶然の出会いを期待して夏祭りに出かけるセンパイだが、そこに現れたのは……。
一緒に花火を見に行く長瀞とセンパイ。二人きりの穴場スポットで、花火を鑑賞する二人。
徐々にアヤしい雰囲気になってきて、長瀞のイジりに反撃せんとセンパイが長瀞にキスを迫る……!

 (公式サイトより)

 

海外の反応
ultimate wing woman、ガモちゃんをみんなで讃えよう!

ultimate wing woman = 究極のお助けキャラ


海外の反応
長瀞を祭りに誘い出したり、先輩の気まずい空気を和らげたりと、ど素人二人を盛り上げるためになんでもやってくれる

f:id:kai_rev:20210523210602p:plain


海外の反応
ガモちゃんは最高のお助けキャラの一人に昇格しました。これからも良くなっていくでしょう


海外の反応
彼女はもはや欠かせない存在になった


海外の反応
先輩は自分がどれほど幸運か気づいていない。好きな女の子から好意を持たれてるだけでなく、友達も応援してくれてる


海外の反応
先輩はときどき萎縮してるけど、最後はちょっとだけ頑張った


海外の反応
イゴールことヨッシー


海外の反応
ヨッシーはかなりのアホの子だけど大好き

f:id:kai_rev:20210523211013j:plain


海外の反応
ガモちゃんのやり方は型破りだけど、うまくいくときはうまくいく。


海外の反応
このアニメを知らない人にガモちゃんの良さを伝えてください
「彼女は友人の片思いの相手を鎖で繋いで、彼の所有権を賞品としたギャンブルをしました」


海外の反応
「そして数週間前には彼女は彼におっぱいを触らせてあげたんだ!」


海外の反応
それはただのあんパンだ!


海外の反応
けど、そのおかげで先輩は長瀞のおっぱいを触れたわけだが


海外の反応
長瀞様のLove Is Warが大好き。花火のスポットで口説くためにお互いにいじり合うw


海外の反応
女性があなたのために学校から祭りまで駆けつけてくれたら、その人はあなたのことが好きです


海外の反応
うきうきしてる先輩は俺の宝


海外の反応
長瀞「I am speed」

f:id:kai_rev:20210523210416j:plain


海外の反応
長瀞はひょっとするとソニックに勝てるかもしれない


海外の反応
はやっちは速い


海外の反応
俺たちも先輩という道具を手に入れないと


海外の反応
the Rising of chadpai(ヤリ○ン先輩の成り上がり)

chad = ヤリ○ン


海外の反応
エロマンガ先生出世作


海外の反応
うわー、見たこともないような穢れた組み合わせ


海外の反応
先輩は進歩している。彼女を暗い場所に連れ込む、しかも手を繋いで

f:id:kai_rev:20210523211413p:plain


海外の反応
そしてギャル軍団を連れていく。本当にこのヤリ○ンはわからない(首輪をされて祭りを 連れ回されていたのからは目をそらしつつ)


海外の反応
先輩はゆっくり、確実にレベルアップしいる


海外の反応
3人の男のうち、唯一目がある人がなんでかハーレム主人公になってた


海外の反応
新しいラノベ


海外の反応
どうでもいいキャラに目をつけないのはいいな。
こいつらは重要じゃないから目なんていらないよ。 目はメインのキャラだけのもの!」


海外の反応
どのアニメだったか忘れたが、主人公は人に目を合わせたことがないという不安を抱えていました。 しかしだんだんと自信がついてきて、目を合わせられるようになっていきました

聲の形」だったか「かぐや様」だったか


海外の反応
ガモちゃんがベストガール
私と勝負しよう


海外の反応
事実の前では勝負する必要もない

f:id:kai_rev:20210523210812j:plain


海外の反応
ガモちゃんはベストウィングウーマン
ヨッシーは7話中ずっとかわいい


海外の反応
彼女たちの浴衣姿もとても良かった。加えてパイセンの言い方も...
彼女たちを好きにならないことってある?


海外の反応
自信過剰な男たちが少女たちに話しかけていると、ヤリ○ン先輩がきて「行こう」と口ごもりました。 そして完全なハーレムを手に入れて去っていくのです


海外の反応
>グループへの参加
>"行こう "と言う
>詳しい話はしない
>女性全員で出発


海外の反応
この能力を学ぶことは可能だろうか?


海外の反応
レジェンド


海外の反応
あの長い沈黙は2話の食堂のことを思い起こさせるな


海外の反応
ああああ!頭から離れない


 

参照元

Ijiranaide, Nagatoro-san - Episode 7 discussion : anime