海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ドラゴン、家を買う7話

 7軒目「たたかう家」

人間に捕まったレティは牢獄に入れられていた。死を覚悟するも、そこで出会ったのは場所に似つかわしくないハイテンションのモンスターたち。聞くところによると、なんとこの牢獄はモンスターにとって至れり尽くせりの理想の住処だった。

(公式サイトより)

 

海外の反応
闘技場のためだけど、今までで一番豪華な牢屋だろうなw


海外の反応
看守もモンスターと共謀してる


海外の反応
メタルギアのネタにはつい笑ってしまったw

f:id:kai_rev:20210518171226p:plain


海外の反応
レティが失敗してたのも好き


海外の反応
ディアリアは相変わらず最高だな。レティを10日以上も放っておいて何も言わないなんてw


海外の反応
「遠くから見守ってる」といってたから魔法で見てたんじゃないかな


海外の反応
勿論、レティのことも気にかけてるよ


海外の反応
ディアリアは彼が成長できるようにして、危険になったら助けに来たんだ


海外の反応
最近このアニメが楽しくなってきた


海外の反応
いい気分転換になったな。ドラゴンが評判通りの活躍をしてるのが見れたし


海外の反応
あのダンジョンの友人たちをまた見れるだろうか

f:id:kai_rev:20210518171740p:plain


海外の反応
ディアリアよ、いつでも真夜中に俺の窓辺に来てくれ


海外の反応
どこかの諸侯「座りながら、新しい辺境伯の罪状を読み上げる姿は、とてもセクシーだった…」

f:id:kai_rev:20210518171549p:plain


海外の反応
素晴らしいライトノベルのタイトルでありそう


海外の反応
今回は予想以上に楽しめた。レティは泣き虫ではなかったし、いい友人にも出会えた。 すぐ別れてしまったのが残念だけど


海外の反応
魔王上でおやすみと同じように感じる。サイドキャラに焦点を当て始めたのがいいね


海外の反応
無駄な心配をしてしまった。レティが売られて装備や武器になるんじゃないかと思ってた


海外の反応
贅沢なお風呂やフィットネスジム、劇場もあるし改装もできる。3日に一度客の前でパフォーマンスをするだけ


海外の反応
全然悪い話じゃないな


海外の反応
あのスフィンクスのデザインが気に入ってる。沢木さんが声をしてるのもね

f:id:kai_rev:20210518171616p:plain


海外の反応
あの脱出シーンは笑えたw
メタルギアダンボールだけじゃなくて雑誌も出てきたしね


海外の反応
「mommy milkers special issue」
この翻訳あってるの?w

f:id:kai_rev:20210518171638p:plain


海外の反応
直訳ではないけど、似たような卑猥なネタで目にするフレーズだから、日本語と同じようなインパクトがあるよ


海外の反応
やることが分かっていれば快適な場所。警備員もいい人ばかりだし


海外の反応
誘拐したのは傭兵だったのかな


海外の反応
オーナーが亡くなったのは残念だな。とてもいい人そうだし出ようとしなかったのも分かる


海外の反応
確かにクールな男だった


海外の反応
カサンドラや看守がレティの世話をしてくれてたのもよかったね


海外の反応
カサンドラの謎解きのシーンも笑えるw

f:id:kai_rev:20210518171718p:plain


 

参照元

Dragon, Ie wo Kau. - Episode 7 discussion : anime