海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

ecchi漫画、本屋で買うか専門店で買うか

f:id:kai_rev:20210630142802p:plain

「 you're a man of culture as well(あなたもman of cultureなんですね」) はネットでよく見かけるフレーズ

本来cultured には「教養のある」のような意味がありますが、

man of culture ではオタク趣味を楽しんでる人のことを言います

海外の反応
BESTO FRUENDO


海外の反応
MAI BRAZZER


海外の反応
本屋で超マイナーなラノベを買うのも...
どんな内容でも表紙には巨乳の女の子が描かれてるから変な目で見られる


海外の反応
分かるw


海外の反応
そういえば先生が中央駅の本屋で「ふたりエッチ」を見てるのを見たことがあるわ。...俺も見つかった...あんなに早く店を出る人初めて見た


海外の反応
先生として終わるところを想像した。その後どうなったの?


海外の反応
特に何も。先生も見なかったことにしてほしいし、俺もその話をする必要性を感じないし


海外の反応
知ってのとおり、私たちFBIもmen of culture


海外の反応
sus(あやしい)


海外の反応
Shhhhh,中の人を密告してはいけない


海外の反応
俺はただ能力「ビッグ・スマイル」を使って最善をつくす


海外の反応
賢い選択。普通にそれでいい


海外の反応
本屋の店員へ「本を買ったことを批判するなら、何で本を売ってるんだ?」


海外の反応
お前を批判するため


海外の反応
天才かよ


海外の反応
関係ないけど、エヴァンゲリオンは大好き


海外の反応
エヴァンゲリオンが俺に残してくれたうつ病の特効薬


海外の反応
俺の学校の図書館には「マンガでわかる物理学」って本がある。名前は覚えてないけど、可愛いアニメの女の子が表紙になってた


海外の反応
誰かオススメのecchi manga教えて
PS:アニメと漫画の初心者です


海外の反応
「ありふれた」は面白いラノベ。SAOプログレッシブもいいね。そこまで激しいecchiではないけどおもしろい


海外の反応
長瀞さん、ハイスクールdxdは真っ当なHENTAIだけどecchiだと思われてる。隠しダンジョンはハーレムで多分ecchi


海外の反応
{はたらく細胞}


海外の反応
13歳の子がR15の漫画を買ってるのかと変な目で見られる


海外の反応
何でR18じゃないの?


海外の反応
ポルノを違法にしてる国では売ってない


海外の反応
だから俺はマスクが好きなんだよ


海外の反応
他人にどう思われようが気にしない


海外の反応
実際の本屋の店員:*ワンパンマンの顔* ok


 

参照元

Man of culture : Animemes