海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ピーチボーイリバーサイド1話

f:id:kai_rev:20210703121313j:plain

第1話「 元姫と卯人」

旅に出たサリーは、行き倒れていた亜人のフラウと出会う。助けてくれたサリーに懐き、旅に付いてくるフラウ。
そしてサリーはフラウを通して、外の世界に亜人への差別意識がはびこっていることを知る。
そんなサリーとフラウの前に現れる、リムダール王国騎士団のホーソン。ホーソンは有無を言わせず二人を投獄して……。

(公式サイトより)

 

海外の反応
フラウとセイウチはメイドラにもでてた

f:id:kai_rev:20210703120530p:plainf:id:kai_rev:20210703120556p:plain


海外の反応
作者が作品をクロスオーバーさせるのは結構好き


海外の反応
セイウチには何かが足りないと思ってたから直しとい

f:id:kai_rev:20210703120707j:plain


海外の反応
Oh no 小戸川は異世界転生してたのか


海外の反応
小戸川は異世界では主人公ではなかった


海外の反応
馬鹿らしいオッドタクシーネタのコメントがあると分かってたから、それを見るためにきた


海外の反応
頑張れ!小戸川は人を殺すには優しすぎる!


海外の反応
少なくとも状況によっては人を見殺しにする程度には冷血だけどね


海外の反応
本当にアートスタイルは好き。血が飛び散るシーンもいい感じだね


海外の反応
サリーとフラウは面白いけど、触手のシーンは不意打ちだったw


海外の反応
どう表現したらいいのか分からん。
多くのファンサービスとキュートな日常、中世の冒険、過激なグロさ、かなり色々なものが混ざってる。これがいいのかはもう少し見てみないと分からないな


海外の反応
ファンサ多め + 過激なグロさ + お姫様ヒロインの背景
かなりクロスアンジュ(サリーがアンジュと双子のように似てるのも手伝ってる) 


海外の反応
それとecchiなのも...


海外の反応
サリーは容姿と個性の両方で10/10
赤い目、胸、服装、クレイジー(優しさに潜む)な個性、全部好き


海外の反応
「胸」
クール教信者も誇らしく思ってる


海外の反応
「かわいい系」が好きな人が多いけど、俺にとってはサリーがベストガール


海外の反応
触手のシーンは変じゃないか。馬鹿らしい挿入で無意味だと思う


海外の反応
場違いな感じだけど過去にサリーに何かあったとか?


海外の反応
絶対に冒険中になんか起こる気がする


海外の反応
これはメイドラの作者が原作者。もし彼の作品を何か知ってたら、それは普通なことだよ


海外の反応
フラウが今までのアニメで一番性的じゃないバニーガールというのが奇妙な感じ。大抵は学生服よりも露出の多い服をきた兎っぽい人だから


海外の反応
ウサギが好き。サリーはサイコな面があって面白そうだし、騎士の男も好感が持てる。攻撃した後に縮んでしまう鬼もかなり好き


海外の反応
俺も、最後のサリーの表情には背筋が凍った


海外の反応
真面目な話、ここまではとても良い。アクションシーンはかなりしっかりしてるし(フラウはめっちゃイカしてる)桃太郎をアレンジしたようなストーリーも興味をそそられる
俺がクール教信者の大ファンだからかもしれんが

f:id:kai_rev:20210703120747j:plain


海外の反応
ただのファンサービスアニメかと思ってたけど、サリーがセトの腕を消したように血みどろにシーンもたくさんありそうで楽しみ


海外の反応
ここからどうなるのか気になる。心配してたようなグロ規制がなかったのも嬉しい


海外の反応
フラウがすごくかわいい。彼女に全ての人参をあげよう


海外の反応
不気味なサリー
ヤンデレモードが起動しました

f:id:kai_rev:20210703120412j:plain


海外の反応
「ヤンデレのスイッチを入れるな」といってるのに、誰も聞いてくれないよね


海外の反応
ひぐらしの誰かが成長した


海外の反応
人参の借りはパワフル!


海外の反応
小戸川を覚えてる?これが今の彼です。老けたように見えますか?


海外の反応
おもしろい、今の段階で注目してる


海外の反応
"You know the story..."

ナレーター「彼はその物語を知らなかった」


海外の反応
血みどろは予想外だったけど、すでにフラウは気に入ってるしサイコサリーはラブリー


海外の反応
Shit でかい


海外の反応
俺好みのアニメ

f:id:kai_rev:20210703120331j:plain


海外の反応
タコを見て最初に想像したのが触手のhentai?もうサリーを好きになった


海外の反応
フラウがすごくキュート。人参を食べてるときとかの行儀の良さも好き


海外の反応
Yeah 彼女は確実にベストガール。あのキャラデザは好きではなかったけどだんだん好きになってきた


 

参照元

Peach Boy Riverside - Episode 1 discussion : anime