海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)10話

f:id:kai_rev:20210430211000p:plain

第10話「五羽鶴の恩返し」

中野家の父が、家庭教師の後任を
クラスメイトの武田に任せたいという話を聞いた風太郎。
そこで、家庭教師を続けながら今度の全国模試で
一桁の順位を取るという条件で武田と勝負をすることに。
一方、一花は風太郎を他の子に取られたくないという気持ちから、
ついに行動に出る。

 (公式サイトより)

 

海外の反応
この争いはドアを開けようとしているのに似てる

五月は特に開けようとはしていませんが、ノックして確認するかもしれません。


四葉は取っ手の上にふんぞり返っているので、たまたま開けてしまうかもしれない。


美玖はノックして入っていいかどうか確認したい。しかし、勇気が出ない。


一花は鍵を開けようとしている。外見がよければ、どんな方法でも良いと思っている。


二乃はショットガンを持っている。侵入できれば何でもいいのだ。


海外の反応
これまでの四葉は、ドアを開けて姉妹が通るのを待ってた。でも今回からは つまずいて入ってしまうかもしれない


海外の反応
執事四葉「お姉さま、私の片思いを楽しんでくだされば幸いです」


海外の反応
訂正、二乃は破城槌を持ってる


海外の反応
とてもいい例えだね


海外の反応
二乃が主張してるのに、風太郎がすでにグループを作ってるっていうねw

f:id:kai_rev:20210430210603p:plain


海外の反応
ギガchad ムーブ

chad = ヤリ〇ン


海外の反応
風太郎はレナ以外恋愛対象としてみていないようだ。 彼は学校のことや彼女たちの問題を解決することしか考えてない


海外の反応
もし彼がゲイなら全員負けることになる


海外の反応
風太郎は大人な決断をした。五つ子を分けても誰も幸せにならない。最大5人っていうのが面白いよね。お父さんが学校に働きかけたのかな?

f:id:kai_rev:20210430204808p:plain


海外の反応
二乃を好きになれない要因が出たな。 自己主張するのはいいけど、「断れない」だとか「感謝しろ」という言葉はやめてほしい。


海外の反応
二乃はブレーキが壊れていたため、クラッシュしてしまった

f:id:kai_rev:20210430204836p:plain


海外の反応
誰かが武田に男性のトイレマナーを教えてあげないと


海外の反応
1.1つ開けてすること
2.しゃべらないこと


海外の反応
これは本当にひどい行為だよ。風太郎も両端のトイレを使わないというミスをしていた


海外の反応
おいおい、一個開けが原則だよ、それすら分かっていないなら知性を誇ることはできない


海外の反応
四つ葉が正式にレースに参加しました

f:id:kai_rev:20210430205005p:plain


海外の反応
軽快な出だし


海外の反応
四葉の運動神経なら、これから本当に追いつくかもね


海外の反応
1期から四葉は参加してたよ。彼女は言っていること以上に何か知ってそう


海外の反応
先週は「ヨツバとイツキは参戦していない」と言われてたけど…
写真を落としたり、ちょっと会話のシーンがあったり、イツキも競争に参加してる


海外の反応
この回から、俺の中で四葉の人気が急上昇したよ


海外の反応
四葉とデート、let’s FUCKING gooooooo!


海外の反応
2分で魅了された


海外の反応
ストーン・ウォーズ?いいえ、シスターズ・ウォーです


海外の反応
今日残り2話しかないことに気づいた。2週間後には、その空白を埋めるものは何もない


海外の反応
お願いだから、すぐに3期を発表してくれ


海外の反応
だから、一花の戦略は戦争犯罪なんだよ。

f:id:kai_rev:20210430210303p:plain


海外の反応
ヤンデレまであと数歩


海外の反応
だからこそ、個人的にはベストガールなんだよ。 今回は彼女が醸し出すスパイスがとても気に入ったんだ


海外の反応
一花が戦争犯罪だというけれど、二乃は執拗に絨毯爆撃を行っている


海外の反応
一花は美玖に成りすまし、二乃とは正面対決を選ぶしかないと思っている。 もし五月と四葉まで絡んできたらどうするのか興味があるな


海外の反応
一花は策謀がうまくなってる。そしてそれは俺が一花を好きな理由

f:id:kai_rev:20210430211054p:plain


海外の反応
いつかはクラッシュして燃えるだろうけど…
その時どうするのか、一花推しとしては気になるところだな


海外の反応
一花が場を混乱させるのは素敵だけど、彼女にも姉妹にも傷ついてほしくないよ


海外の反応
一花はヘイトを集めすぎてる気がするな。 貪欲な姿勢はとてもステキだけど、このままでは間違いなく裏目に出る


海外の反応
「ブランコのシーンがアニメ化された」
YOOOOOOOOO-tsuba

f:id:kai_rev:20210430210340p:plain


海外の反応
正直なところ、四葉には関心がなかった。けど、俺の3番目に飛び込んできた


海外の反応
四葉がかわいくてどうしようもないんだが


海外の反応
四葉の純粋さはもはや違法だな。俺のリストに入り込んできた


海外の反応
四葉のgenki エネルギーは限界突破してる


海外の反応
風太郎が何を望んでるのかを考慮せずにみんなが対立してるのがおもしろいw


海外の反応
風太郎のことを考えてくれるのは四葉だけ。しかし、彼女は他人のことを考えすぎだな


海外の反応
みんな四葉風太郎の話をしてるけど、俺の今日のハイライトは四葉が美玖が働いてるパン屋に行ったところ


海外の反応
3回目の挑戦を誇らしげに語ってる美玖が大好き。めっちゃかわいい

f:id:kai_rev:20210430210246p:plain


海外の反応
一花が一新されたことで別のアニメになった気がする


海外の反応
待って。。。四葉がベストガール?彼女はとても献身的で姉妹のことを第一に考えてる。 それは正直、蛇になる前の一花の良さでもあったわけだが


コメント数 :712