海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん3話

f:id:kai_rev:20210501083542p:plain

第3話「またやりましょうね、センパイっ」/「センパーイ、こっち  こっち~」
通り雨に降られてしまう長瀞とセンパイ。
雨はなかなか降りやまず、センパイは長瀞の自宅にお邪魔することになるが、長瀞の家族は留守で二人きりになってしまい……。
長瀞の友人ガモちゃん・ヨッシーと一緒に昼食を食べることになってしまったセンパイ。
センパイをイジるフレンズたちに、ムキになって張り合う長瀞だったが……! 

(公式サイトより)

 

海外の反応
senpaiカウンター
第1話 senpai : 45, paisen : 0
第2話 senpai : 37, paisen : 0
第3話  senpai : 38, paisen : 3
合計    senpai : 120, paisen : 3


海外の反応
Ah yes, これがあのパイセンカウンターか
これはうまくいきそうだ


海外の反応
悪夢のような難易度の宇崎ちゃん


海外の反応
妄想で両親に扮した長瀞で笑い死にしました

f:id:kai_rev:20210430235652p:plain


海外の反応
ああいうシーンを見ると毎回、実際のキャラもその通りなんじゃないかと期待してしまう


海外の反応
ヨッシーは想像していた通り、アホっぽい声で完璧。ガモちゃんも素晴らしい。2人ともかなりいい感じ


海外の反応
ガモちゃんが「パイセン」と呼ぶところを とても楽しみにしていました。これで安心して死ねる。


海外の反応
「パイセン」
ディスってそうに見えるけど、同時にとても面白い。
俺は「パイセン」が好きだな


海外の反応
俺はずっとpaisenとsenpaiが繋がらなかったので、彼の名前が「パイセン」なのかと思ってた


海外の反応
今のところ、すべての声を完璧に再現してる。 ガモちゃんの髪の毛はもっと赤いと思っていたけど、このアニメをとても楽しんでるよ


海外の反応
ヨッシーはかなり間抜けで、そこが大好きなんだよ。彼女を見てると「たえ」を思い出す

f:id:kai_rev:20210501083353p:plain


海外の反応
分かる!ヨッシーは本当に楽しい。早く続きが見たい


海外の反応
この回の後、余計に長瀞さんが好きになった。先輩のために友達に意見したのが良かった。 来週も嫉妬してそうだし、ゆっくりだけど確実に好きになってきてる


海外の反応
俺が長瀞を好きになったのは、先輩と話すときに顔が赤くなってるのに気づいてからかな。 長瀞と先輩が無意識でも惹かれあってる感じがいいんだよね。


海外の反応
長瀞と先輩はちょっとしたハルヒ・きょんのような雰囲気がある


海外の反応
何も発展がないなら飽きてた。けど実際に長瀞さんも数秒焦ったり するところが気に入った


海外の反応
慌てて手で隠して、すぐまたいじめ始めるところが好きすぎる。

f:id:kai_rev:20210501083515p:plain


海外の反応
彼女のいじりは俺にとっては少しやりすぎだけど、今回はまあ我慢できた。 顔を赤くする長瀞といじわるな長瀞がうまくバランスをとってる


海外の反応
長瀞の友達が先輩に触ろうとする。
長瀞「彼に触れば、その手は二度と何も触れなくなる」


海外の反応
友達の表情を見る限り、先輩を気にしてることを見せるのは悪手かもしれない


海外の反応
赤い髪の子は分かってて長瀞をバイオリンのように操っていたんだよ。
もう一人の子は…そうではないけど


海外の反応
長瀞さんは彼女のおもちゃを共有したくないみたいだね


海外の反応
長瀞が支配権を確立

f:id:kai_rev:20210501082156j:plain


海外の反応
俺もプレステ4プロは一人で使いたい


海外の反応
長瀞さんの話し方が好きなんだよね。ただセリフを叫ぶのではなく、何か違う気がする。 声のせいなのか、とにかくかわいく聞こえるんだよ


海外の反応
シャルティア/でこ守 エネルギー


海外の反応
アニメの動きと声が本当に長瀞に合ってる


海外の反応
カフェテリアで声をあげた時の恥ずかしさが蘇ってきた。思わず立ち止まってしまったよ

f:id:kai_rev:20210501082300j:plain


海外の反応
宣言の後にから揚げを口いっぱいに頬張るのが、日本でのマイクドロップに相当します

マイクドロップはスピーチなどの後にマイクを床にたたきつけること


海外の反応
あれはアニメよりも漫画で読む方が断然楽だな。まさかあんなに叩かれるとは思わなかった


海外の反応
沈黙が長くて草


海外の反応
でも彼があんなことをやったのは面白いな。状況次第では普段の弱気な性格から脱却できることを示してる


海外の反応
フォローが足りなかったけど、よく頑張った。やはり先輩の勝利だな


海外の反応
しかし彼氏ではないという宣言は長瀞には気に入らないようだった


海外の反応
あの気まずい沈黙とBGMがツボったw


海外の反応
アニメよ、俺をいじめないで!


海外の反応
長瀞が弱さを少しだけ見せる瞬間が、まさに俺がこのアニメを見る理由でもある


海外の反応
俺もだよ、次に何が起こるか予想できず、ひねりが効いていて楽しい


海外の反応
「男子が女子の部屋に来たら何をすると思いますか?」
ふむ、難問だね?


海外の反応
長瀞「汗だくになって横たわるまで、私の上に乗ったりします」
先輩「う~ん……」
長瀞「騎馬戦のことですよ……むっつりですね先輩」


海外の反応
長瀞「あらゆるポーズで体を絡めます」
長瀞「さっそくですが、ツイスターゲームをしましょう」
正直見てみたい


海外の反応
長瀞さんは先輩に叩いて欲しかったの?

f:id:kai_rev:20210501083249p:plain


海外の反応
「良かったですよ先輩!今度はちょっと私の首を絞めてください…」


海外の反応
先輩「なんて?」
長瀞「……」


海外の反応
タオルのシーンからして、2人とも同じことを考えていた。もう結婚すればいいんじゃない?ちくしょう


海外の反応
2人のシンクロはホントに面白い。先輩はまだ相性の良さに気付いてないようだけど


海外の反応
先輩に触る前に友達の手をつかんで、死んだような目で見ていたのが印象的だったな


海外の反応
その時、遊び猫がメスライオンに変わりました

f:id:kai_rev:20210501082414j:plain


海外の反応
ヨッシーはその手を失うまであと数秒だったことに気付いていたのだろうか


海外の反応
赤毛の子が先輩を馬鹿にしたとき、長瀞をチラ見してたように見えた。あれは長瀞を挑発して たんじゃないかな?長瀞は完全にその餌に食いついた


海外の反応
確かに速攻で食いついてた。それとヨッシーはめちゃくちゃ頭が悪くて大好きです


海外の反応
カフェのシーンも過ぎたし、これまで好きでいてくれた人はもっと好きになると思う


海外の反応
カフェテリアでの静寂からくるヒヤヒヤ感は、良いフィルターになるな


海外の反応
長瀞ヤンデレの死線(視線)にやられた


海外の反応
俺の心療医「長瀞さんたちは存在しません。彼らはあなたを傷つけません」


海外の反応
猫さえもいじめてたのが笑えるw


コメント数 :788

 

参照元

www.reddit.com