海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)8話

 

f:id:kai_rev:20210417130629p:plain

第8話「スクランブルエッグ」

春休みに入り、五つ子と距離を置こうとしていた風太郎だったが、
家族旅行で訪れた温泉宿で中野家一行と遭遇してしまう。
お互いがギクシャクしている中、
何故か風太郎に家庭教師を辞めるよう促す五月の偽物まで現われ……
果たして風太郎は、偽五月の正体を見つけ出すことができるのか!?

(公式サイトより)

海外の反応
風太郎の修行回だったけど、最後は美玖のおしりだったね

butt をおしりと訳しましたが、これはスラング的に言われ、後ろ姿を意味してもいます


海外の反応
大体の問題はそうじゃない?


海外の反応
美玖のおしりはがんを治し、世界を平和にします


海外の反応
祖父「必要なのは愛」
ペテルギウスも頷いてるよ


海外の反応
Ai-DESU!


海外の反応
皮肉かな?


海外の反応
そういえば、同じ声優か


海外の反応
このパートは漫画では頭が真っ白になってたけど、 アニメなら声でわかっちゃうね


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417125916j:plain
このエピソードでは片手がふさがってたよ。誰が誰なのかを確認するためにリモコンを持ってたからね。
それだけさ、他の理由なんかないよ


海外の反応
俺も同じだよ


海外の反応
確かに声でわかるね。五月の声優が姉妹の声を真似すればよかったかも


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417130842p:plain
本当に、「一花が二乃を考え直すよう伝えて、それでも止まらない」ってシーンが 大好き!


海外の反応
先週からの二乃列車のコメントはファンのネタではなく、公式のネタだったんだよ


海外の反応
トーマスのBGMも一緒にね


海外の反応
大胆な二乃はベスト二乃


海外の反応
正直、どのアニメでも大胆な女の子はベストガールだよ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417130042j:plain
喜べChurch of Mikuの信者たち!お前たちの時がきた!


海外の反応
スタジオを疑ってたけど、本当によくやってくれた!


海外の反応
タックルハグからの笑顔が最高すぎる


海外の反応
Church of Mikuにとって最高シーン


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417130111j:plainf:id:kai_rev:20210417130145j:plain
温泉回


海外の反応
このコメントを見に来たんだよ


海外の反応
ただのファンサービス回じゃなくて、キャラの成長も見られた。マジで最高の回だったよ


海外の反応
これ以上は無理だ。誰かベストガールなんて決められないよ。
美玖と二乃で競ってたけど、五月にもラブコメの風が吹いてきてる気がする


海外の反応
俺は「みんなベストガール」という結論で決着してる


海外の反応
完璧な采配。すべてがそうあるべきだね


海外の反応
最終回では3.5メートルの超完璧な女の子に融合して、世界平和を達成するんだよ


海外の反応
いい文化の典型的な証


海外の反応
五月の食欲についてのジョークには飽きないよね


海外の反応
Eatsuki


海外の反応
待って、みんなeatsukiだよ


海外の反応
五月と四葉が出遅れてる気がする。
それと一花自分のあり方を見直せたのはよかった


海外の反応
五月はそうでもないと思うけど、主人公の友人的な 女性キャラがいてもいいと思うよ


海外の反応
混浴に行くような女友達っていうのは普通だよ!


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417130629p:plain
Church of Miku のメンバーとして、俺たちはこの笑顔を守らないといけない


海外の反応
命を懸けても守るよ


海外の反応
美玖が風太郎に向かって抱きつくところが大好き


海外の反応
そのあとのちょっとした笑顔が尊い


海外の反応
美玖推しではないけど、漫画でもお気に入りのシーン


海外の反応
誰が一番か決められないよ。
それと、一花と四葉のシーンは本当に良かった!


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417130555p:plain
俺はYotsubro ではないけど、ここの四葉の表情で 彼女ことがもっと好きになった


海外の反応
四葉はただひたすらかわいい


海外の反応
一花と四葉の絆は本当に貴重なもの。俺は一花推しだけど、 風太郎や姉妹のことで悩んでる一花を見るのはつらい。女優のこともあるし、どうすべきなのかな


海外の反応
待ってくれ、最後に風太郎を推したのは父親なのか?


海外の反応


海外の反応
彼は自分で手を汚すことはしない。きっと江端だろう


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417130329j:plain
Miku Churchメンバーの様子


海外の反応
ラートム


海外の反応
多くの人が一花を嫌うかもしれないけど、彼女の性格を理解してほしい。 いままでは姉妹たちの生活を支えるために自分を犠牲にしてた。自分のために戦うことになったのが彼女の成長なんだよ


海外の反応
なんだって?なんでこれから一花が嫌われるのか分からない。むしろ逆だと思うけど


海外の反応
一花のやり方がね…


海外の反応
一花が四葉から上着を取り返したのが象徴的なシーン


コメント数 :622