海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)11話

f:id:kai_rev:20210504173427p:plain

第11話「シスターズウォー 前半戦」

風太郎との進展を図るべく、それぞれが思惑の中、
修学旅行への意気込みを露わにする。
そして迎えた修学旅行当日。
一花、二乃に加え、五月まで態度が豹変し、困惑する四葉
不穏な空気の中、風太郎と班が離れてしまった五つ子は、
何とか二人きりになるチャンスを伺っていた矢先に……

 (公式サイトより)

 

海外の反応
四葉が笛を吹いて「五つ子ハラスメント」と言ったのにめっちゃ笑ったw

f:id:kai_rev:20210504172513p:plain


海外の反応
そうやって誰が美玖なのかを見分けようとしてなかった?


海外の反応
くっ…時間がかかりすぎたな


海外の反応
クロワッサンはどうなったんだ?
信じられないことに、俺たちは何も知らされていない


海外の反応
風太郎のグループの男がなぜあの日トイレにいたのだろうか? 実はそれは…


海外の反応
彼が食べたとでもいうのか?それとも彼はそれを「使った」のか?


海外の反応
WHAT? 何で二つ目の選択肢を用意したんだ!?


海外の反応
俺たちは五月を見ていない。だが彼女は言っていた、「お腹がすいた」と


海外の反応
あの終わり方、OH My GOD


海外の反応
漫画読者で分かっていても、顎が外れてしまった


海外の反応
その頃、メインコミュニティでは大規模な調査が行われていて、 すべての手がかりがヨツバに向けられていた...。


海外の反応
四葉のふくれっ面

f:id:kai_rev:20210504172545j:plain


海外の反応
遺伝子的な何かは変えられないんだな…


海外の反応
成長は違うようだけどね

f:id:kai_rev:20210504172559j:plain


海外の反応
最近は四葉の出番が多くなって嬉しい


海外の反応
四葉が京都の女の子で五月はそれに気づいたのか?


海外の反応
五月がまさか大人のラグジュアリーを買うとは…

f:id:kai_rev:20210504172617j:plain


海外の反応
四葉はみんなの幸せを望んでる。だが彼女にはどうしようもないのがね…


海外の反応
一花の覚悟はある意味で尊敬に値する


海外の反応
だけどもう恋愛的にも戦争的にも万事休すだな


海外の反応
一番かわいそうなのは美玖。一番最初に好きになったのにあんな形 で風太郎に伝わってしまった


海外の反応
風太郎が以前から美玖の気持ちに気付いていたのは本当にうれしい

f:id:kai_rev:20210504172753p:plain


海外の反応
姉妹の二人が自分に気があることを知りながらどうやって指導するんだ?地雷原だよ


海外の反応
特に父親との関係は控えめに言っても緊迫している


海外の反応
姉妹全員を大切にしていたということでもある


海外の反応
風太郎にとっても気の毒だろ。旅行で楽しもうと思ってたのに こんなことになるなんて


海外の反応
回を重ねるごとに、一花ファンは船を捨てていく

f:id:kai_rev:20210504172945p:plain


海外の反応
タイタニック号よりも沈むのが早い


海外の反応
屈託のない、しかし責任感のあるお姉ちゃん一花が懐かしい


海外の反応
一花は今でも推しだけど、いい人として話せないのは悲しい


海外の反応
ここで俺は一花の船を降りたけど、彼女がベストガールであるのは変わってないよ


海外の反応
あの二乃の言葉とモンタージュは最高だったな

f:id:kai_rev:20210504173102p:plain


海外の反応
ベストガール達は姉妹の絆で助け合うんだよ


海外の反応
一花よ、身分詐称ではベストガールのポイントは増えないんだ


海外の反応
一花の戦略は"勝てればベストガールであることにこだわらない "というもの


海外の反応
何を犠牲にしても?

f:id:kai_rev:20210504173119j:plain


海外の反応
二乃が美玖に覆いかぶさっているシーンでは、hentaiのアーティストが暴れだしそう

f:id:kai_rev:20210504173149j:plain


海外の反応
同人作家は、このエピソードから多くのインスピレーションを得たようだ


海外の反応
二乃が美玖を励ますシーンは本当に素敵


海外の反応
四葉をベストガールに決めた時は、まさか本当にチャンスがあるとは思ってなかった


海外の反応
・元気な女の子
・ショートヘアー
・幼なじみ

四葉負けフラグをすべて渡されている


 

参照元

www.reddit.com