海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)7話

f:id:kai_rev:20210408143354p:plain

第7話攻略開始

風太郎と五つ子の努力が実を結び、ついに全員で赤点回避を成し遂げた! 試験突破のご褒美に祝賀会を開くも、そこに二乃の姿はなかった。すると風太郎は、全員強制参加だと二乃を迎えにやってきた。風太郎と決別しようとしていた二乃だったが、思わず感情が溢れ出し……

(公式サイトより)

1.海外の反応
ついにあのシーンがやってきたああああああああああああああああ


2.海外の反応
原作になかったヘルメットを追加してたけど、告白のシーンでは見せなかったのはいい改変だね


3.海外の反応

f:id:kai_rev:20210408143047p:plain
見て!ニノが上がってきた!


4.海外の反応
ニノ:好きよ
風太郎:なんて?
ニノ:好きって言ったのよ…聞こえなかったの?


5.海外の反応
このデレデレツンデレは本当に風太郎のことが好きなんだよ


6.海外の反応
俺はニノ推しではないけど、漫画でもそのシーンには惹かれたしアニメで見れてよかった


7.海外の反応
他のハーレムアニメなら2度言うことはないけど、ニノはそれをした。 風太郎はもうとぼけられないよ


8.海外の反応
定番の流れを完全に切ったね。この子は何者なんだろう?


9.海外の反応
女神だよ


10.海外の反応

f:id:kai_rev:20210408143119p:plain
風太郎、セクシーな女の子に「洗ってもいいですか」と聞かれたら、「はい、お願いします」と答えるのであって、 「あなたは誰ですか」と答えるのではありません。


11.海外の反応
女の子が朝食を作ってくれたら、「ありがとう」と言え。
「どうやってこの家に入ったんだ」じゃなくてね


12.海外の反応
告白のシーンはシリーズのハイライトだと思う。ツンデレキャラはそんなに好きじゃなかったけど、考えを改めなきゃね


13.海外の反応
ツンデレの「背中を洗ってあげようか」という度胸のある行動はあまり見たことがないね


14.海外の反応
ニノはほかの誰よりもエスカレートしていくね


15.海外の反応
風太郎の目が悪くなければ、そしてイツキがいなければ、上手くいってたね


16.海外の反応

f:id:kai_rev:20210408143144p:plain
五つ子がお互いに変装もするから仕方ないよ


17.海外の反応
想像してみて、夜中に妻が本物かを確認するために合言葉を設定してるところをね


18.海外の反応
美玖、一花:皆を傷つけないようにするにはどうしたらいいのか、悩んでいる
ニノ:とりあえず声に出してみた


19.海外の反応
chad ニノ vs バージン風太
chad はヤリチンのイケメンの意


20.海外の反応
アニメ勢はようこそ、ブレーキのない列車へ


21.海外の反応
この回がアニメ化されるのをずっと待ってたよ。…ああ、涙が出てきた


22.海外の反応
これから正妻戦争はよりスパイスの効いたものになるだろうね。
…少年たちよ、気を引き締めろ!


23.海外の反応
Nino gang, 立ち上がれ!今日はお前たちの日だ!


24.海外の反応
Nino gang は勝ち続けるさ


25.海外の反応
NINO BEST GIRL!!!


26. 海外の反応
ニノは古典的な様式を打ち砕いた。こんなことが許されるのか? ベストガールが決まったかもしれない


27.海外の反応
Nino gang 列車へようこそ


28.海外の反応
ブレーキはないけどな!


29.海外の反応
”これは合法なのか?”、”私が合法にするのよ” -ニノ


30.海外の反応
このときが来てしまった、ニノはもう止まらない


31.海外の反応
今まで5人の間で揺らいでいたけど、今回、ニノが圧倒したね


32.海外の反応
ニノ株に投資するんだ、手遅れになる前にね


33.海外の反応
推しがだれであろうと、今回のニノは本当に良かった。 一花は新しい戦略を用意する必要があるだろうね


34.海外の反応

f:id:kai_rev:20210408143314p:plain
皆ニノのことを言ってるけど、Eatsuki のことも忘れないで


35.海外の反応
すべての栄養が最適な場所に届いてる


36.海外の反応
ああ、、、彼女は五つ子の中で一番おm、、、


37.海外の反応

f:id:kai_rev:20210408143339p:plain
ネイルを塗ってるのは俺の弱点の一つなんだよね


38.海外の反応
偽イツキに関しては美玖か一花のどちらかだと思う。原作勢の笑い声が聞こえてきそう


コメント数 :799