海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)12話

f:id:kai_rev:20210505212656p:plain

第12話「シスターズウォー 後半戦」

それぞれの思いがぶつかり、ギクシャクする風太郎と五つ子。
修学旅行最終日。
コース別体験学習で風太郎と二人きりになれるよう、
最後は運に任せることにした五つ子。
果たして5つのコースの内、風太郎のいるコースを選ぶのは……
そして、五つ子の思いはどう形づくのか─

(公式サイトより) 

 

海外の反応
盛り上がったまま終われて良かった


海外の反応
美玖の告白は漫画で俺の好きなコマだったから、上手くアニメ化されててうれしい

f:id:kai_rev:20210505212322j:plain


海外の反応
Oh My God! 美玖の告白!めっちゃ興奮してる


海外の反応
MIKU YES!!
ようやくベストガールに焦点を当てた回が来た。彼女の努力は報われた!


海外の反応
最初のイントロをエンディングに使うのはめっちゃいいし、懐かしいな


海外の反応
みんなまた3期で会おう


海外の反応
どの派閥かにかかわらず、俺たちはみんな勝ちだよ。3期があるからね


海外の反応
最後には一緒になったことが嬉しい!


海外の反応
願わくば、これが残酷な戦争の終わりになりますように


海外の反応
平和という選択肢もあったのだ

f:id:kai_rev:20210505212352j:plain


海外の反応
俺たちはお互いに敬意を持っているんだ。
...最後の戦いまではね


海外の反応
1~2年ほど刃を研いでおかねば


海外の反応
YESSS!!!! 鐘のキスシーンを完全再現してる!!!! シーズンの締めくくりにふさわしい、最高の演出

f:id:kai_rev:20210505212558p:plain


海外の反応
説明してくれ!五月が花嫁で確定したのか!?


海外の反応
みんな五月の恰好をしてたでしょ


海外の反応
1期と同じで曖昧に描かれてるだけ。これをどう見るかはあなた次第


海外の反応
「ワ~~ウ」という声を聴いたとき、無事死んだ

f:id:kai_rev:20210505212219p:plain


海外の反応
あのシーンにジャストフィットしてる


海外の反応
彼女はお腹が空いてただけではありません。喉も乾いていました


海外の反応
五月は何が起こると思ってたんだ?
食べようとしてたのかな……?

f:id:kai_rev:20210505212254p:plain


海外の反応
俺は美玖のことを誇りに思う


海外の反応
彼女は本当にとても成長した


海外の反応
美玖と二乃は本当にね


海外の反応
2人とも姉妹のことを気にかけてるんだよね、ツンデレな感じで

f:id:kai_rev:20210505211955j:plain


海外の反応
俺には、これで美玖ルートはなくなったと思えたけどね


海外の反応
結論が出たと思ったのに、またすべてひっくり返されてしまった


海外の反応
ネタバレはしないけど、今のところヒントはゼロだよ


海外の反応
こういうのはありがたい、正直五月が勝ったのかと思ってた


海外の反応
その時みんな五月の恰好をしていたのを忘れないで


海外の反応
予想外のよつば

f:id:kai_rev:20210505211800p:plain


海外の反応
yotsubooba

boob = おっぱい


海外の反応
一つを見て、すべてを理解する


海外の反応
五つ子ハラスメントですよ!

f:id:kai_rev:20210505211934j:plain


海外の反応
あのまますぐにドアを閉めたのがいいよねw


海外の反応
それと、タオルがずり落ちないようにしてたところもね、プライスレス(そしてセクシー)


海外の反応
お前ら、最後のシーン…


海外の反応
前は一花だと思ってたけど、今だとどうだろうか?手がかりが見つからない


海外の反応
3期を楽しみに待とう!


海外の反応
今その待機が始まるんです...

f:id:kai_rev:20210505211520j:plain


海外の反応
四葉が京都の女の子であることも分かったね


海外の反応
一花の言葉も間違いではなかったのがうれしい


海外の反応
そして今私たちは第三次世界大戦を待っている。ああ、3期のことだ


海外の反応
恐怖、殺戮、絶望は筆舌に尽くしがたいものになるでしょう


海外の反応
GOD I fucking love this anime.


 

参照元

www.reddit.com