海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)9話

f:id:kai_rev:20210429003611j:plain

 第9話「ようこそ3年1組」

一花の提案で家賃を五等分することになった五つ子。
それぞれバイトを探す中、風太郎のバイト先に二乃と三玖が面接にやってきた。
募集1名の枠に選ばれたのは─
春休みが終わり、無事3年生に進級した五つ子と風太郎は、
まさかの全員同じクラスに!
面倒ごとに巻き込まれないよう振る舞う風太郎だが……

(公式サイトより)

 

海外の反応
最後にヤンデレ目をした一花

f:id:kai_rev:20210429001956p:plain


海外の反応
ファンの90%「一花は最悪だ。あの船は沈むな」
残りの10%「Oh my. ちょっといいよね!」


海外の反応
Damn 俺はichika gang であることを自慢してたよ、9話まではね…悲劇の日だ…


海外の反応
一花が美玖の恰好をして風太郎に好きだといっただけではない。ミクが二人を素敵なカップル だと思っているように見せかけたんだ!!!怒


海外の反応
一花が風太郎にアプローチするにしろ、他のメンバーの邪魔はしないでほしい。 これが続くなら気になってくるな


海外の反応
変装を見破られるという落ちだったら最高にうれしいけどな


海外の反応
おいおい、風太郎にそんなことができると思っているのか?


海外の反応
一花がやったのは汚いことだけど、なぜ五月や四葉ではなかったのか


海外の反応
しかし、でも、あれはダーティープレイだよ

f:id:kai_rev:20210429003048p:plain


海外の反応
正直言って、あの感じはちょっと魅力的だ…


海外の反応
風太郎に変装が見破れるのかが見どころだな。彼女が歩いてるところ を見ればきっと見破るはず。いずれにしろスニークアタックだ


海外の反応
それは浴衣を着てるときのみじゃないかな


海外の反応
そして風太郎から離れていくときのみ


海外の反応
もし風太郎が美玖と昨日から会話していないなら、その場で気づくことが できるかもしれない。


海外の反応
それは風太郎が鈍感でないことを前提にしている。美玖は3話から 好意を示してるけどそれに気づいていない


海外の反応
あるいは、無視していただけなのかも


海外の反応
church of miku はnino gang と最初から対峙していた

f:id:kai_rev:20210429003155p:plain


海外の反応
みんな正しい選択をしてるんだ。間違いたくはないだろう


海外の反応
ツラいけど、Miku gang は絶対に負けない。俺達には美玖のふくれっ面がついてるからな


海外の反応
美玖にとっての大敵は二乃ではなく一花だったようだ


海外の反応
もし美玖推しではなかったら、今頃nino gang の仲間入りをしてた


海外の反応
俺は美玖推しだったけど、二乃が現れて心を奪われたよ。後悔してるかだって? いや、全くしてないよ


海外の反応
俺はずっと美玖推しだったけど今は決めあぐねてる。二乃にはブレーキがない


海外の反応
誠実さが揺らぐ。二乃はあまりにも強力だ


海外の反応
もちろん、五月は料理評論家になる

f:id:kai_rev:20210429003129p:plain


海外の反応
アホ毛が五月を見放したようだ


海外の反応
これはますます難しくなってきたな


海外の反応
いつの間に二乃はこんなに魅力的になったのか?1期では嫌いだったはずなのに


海外の反応
二乃は最悪から最高に数話で駆け上がったからな。俺もこれほど手のひらをひっくり返したのは初めてだよ

f:id:kai_rev:20210429003253p:plain


海外の反応
共に行こう、同志よ


海外の反応
俺は最善を尽くすよ、だけど二乃列車は強すぎる


海外の反応
一花は選択したんだよ。ベストガールであることより何をしてでも風太郎を手に入れること選んだ


海外の反応
これが「姉妹虐殺」の始まりだった…?さて誰が最初に死ぬのだろうか


海外の反応
これを「シスターズ・ウォー」と呼ぶ


海外の反応
そして最後に五月が立っているんだね


海外の反応
愛と戦争すべて公平です。彼女はついに、初めて自分のために行動を起こしました。
一花を嫌う人たちは、そのことも考慮してあげてほしい。


海外の反応
道徳的な話は無しにして、これはリスキーな戦略だよ。 この後風太郎が美玖と話せば失敗してしまう


海外の反応
ヤンデレ一花最高!!!

f:id:kai_rev:20210429003113p:plain


海外の反応
今でも一花は俺の推し。少なくとも現実では、俺は彼女を好きになるな


海外の反応
美玖が嫉妬してたシーンはかわいかったな


海外の反応
美玖のふくれっ面

f:id:kai_rev:20210429002138p:plain


海外の反応
それはランクSだね。少なくともアニメでは、美玖はふくれっ面のクイーンのようだ


海外の反応
まさにそうだね。そして一花のおかげで俺たちはヤンデレ美玖をも得た


海外の反応
一花は二乃の直球さを学ぶ必要があるね


海外の反応
列車は列車、女優は女優だよ


コメント数 :800