海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ4話

f:id:kai_rev:20210506145450p:plain

 第4話「桃坂真理愛襲来」

文化祭のフィナーレ、「告白祭」で作戦を完遂するはずだった末晴。
しかし蓋を開けてみれば、自らのちょっとしたプラン変更によって
周囲の人間を全員巻き込み、黒羽に告白して振られてしまった末晴。
突然の告白にNOを突きつけてしまった黒羽。
好き”だった”と過去形で言われてしまった白草。
しかも、ただでさえこじれた三角関係をさらにこじれさせる要員も待ち構えていて…。

(公式サイトより)

 

海外の反応
なんかもう、尻に敷かれているような気がしてならない


海外の反応
ハーレムアニメを100本学習したAIが描いたように感じる


海外の反応
実際AIがどんなアニメを作るのか興味あるな


海外の反応
野生の幼なじみが現れた!

f:id:kai_rev:20210506144530p:plain


海外の反応
桃があのセリフを言ったわけだけど、演じているようには見えない


海外の反応
桃はスーパーキュート!


海外の反応
桃は止まらない列車のようで、速攻でポイントをあげている!

f:id:kai_rev:20210506145032p:plain


海外の反応
彼女はお兄ちゃんに戻ってきてほしいみたいだな


海外の反応
他の子が負けてるから、桃が勝ってる気がするw


海外の反応
幼なじみの数だけ章ができるのか?


海外の反応
クロの姉妹も幼なじみだよw


海外の反応
このアニメはつまり、ハーレム作品を風刺しているのか? よくある展開が多い


海外の反応
後はビーチ編、温泉編、「見た目とは違う」編が必要だ


海外の反応
どんどん幼なじみが増えるな


海外の反応
桃は血の繋がっていない妹なわけだが、これからバラエティー豊かになってくのか


海外の反応
シロは慌てた時に「通訳」してくれる、落ち着いた友人のおかげで助かったね


海外の反応
俺はクロの姉妹が好きだからもっと見たい

f:id:kai_rev:20210506145007p:plain


海外の反応
EDを見る限り、クロの姉妹もハーレムに入るのかもね


海外の反応
マジで記憶喪失のカードを使うのか?

f:id:kai_rev:20210506144831p:plain


海外の反応
注目を集めるための策、と言いたいけど 、母親の事例を考えると十分あり得る


海外の反応
今までも混乱してたけど、桃が出てきてさらに混乱した


海外の反応
結局、哲彦が最高の相棒なんだよね


海外の反応
哲彦はハーレムにふさわしい


海外の反応
まさか記憶喪失を出すとは…
これからは哲彦を応援することにします


海外の反応
これはクロの陰謀だよ!


海外の反応
まあ丸を怯えさせずに近づくにはベストな方法


海外の反応
テツとなんでも屋の子を掘り下げてほしいな。ハーレムアニメで別の恋愛模様がみたいw

f:id:kai_rev:20210506145151p:plain


海外の反応
親友がフラれた動画を勝手にアップロードした。ピザで許せるかわからんが、とりあえず置いておこう


海外の反応
まさかこのアニメでも「パイセン」を聞くことになるとは


 

参照元

www.reddit.com