海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)6話

f:id:kai_rev:20210406114405p:plain

第六話「最後の試験」 

次の試験で赤点回避が出来なければ転校することになった五つ子。
一丸となって乗り越えようと頑張る風太郎と五つ子だが、
その思いとは裏腹に中々思うように成績が伸びないことから
気持ちが焦りだしてしまう。
果たして無事に『最後の試験』を突破出来るのか─!? 

 

1.海外の反応
俺の中では毎週戦争が起こってるよ。誰がベストガールなのかを決めるためにね


2.海外の反応
だからこのアニメは特別なんだよ。彼女たちはみんなベストガール


3.海外の反応
一花ファンクラブはいつでも開いているよ!


4.海外の反応
美玖と一花がベストガール。一花は花嫁としての要素を持ってるし、すでに母でもある


5.海外の反応
Miku church はいつも新しい信徒を歓迎するよ


6.海外の反応

f:id:kai_rev:20210406112528j:plain
私たちはふくれっ面と祈りを送るよ


7.海外の反応
誰を応援する?


8.海外の反応
選ぶのが難しいよ


9.海外の反応
彼女はたぶんトップファイブに入るだろうね


10.海外の反応
このエピソードで四葉の良さが分からなければ、選べないだろうね


11.海外の反応

f:id:kai_rev:20210406112548j:plain
美玖が泣いてる...
NOOOOO


12.海外の反応
ニノでさえもこの笑顔を守ろうとする衝動に駆られる


13.海外の反応
お嬢様:好きなだけ買ってあげるわ。
イツキ:あ、好きなだけ?
1時間後...
お嬢様:経済的に一生立ち直れないわ。


14.海外の反応
EATsuki gonna EAT


15.海外の反応
店主:ビジネスのローンを払ってくれてありがとう


16.海外の反応

f:id:kai_rev:20210406112611p:plain
寝起きの美玖


17.海外の反応
それに風太郎が何の反応もなかったのには驚いた。生徒としか見てないのかな。


18.海外の反応
俺もそう思う。慌てふためくシーンがあると思ってた


19.海外の反応
それよりも、美玖がそれに反応しなかったことのほうが驚いたけどね


20.海外の反応
多分眠すぎたんだよ


21.海外の反応
シャツだけの一花はご馳走だと思ってたのに


22.海外の反応
本当に目に優しい日だね


23.海外の反応

f:id:kai_rev:20210406112647j:plain
このポーズは本当に良かった


24.海外の反応
パジャマとエプロンの美玖は本当にかわいかった


25.海外の反応
美玖のことが好きな人が多くてうれしい


26. 海外の反応

f:id:kai_rev:20210406112708j:plain
今までで一番ドヤ顔のミクさんも出てきたしね


27.海外の反応

f:id:kai_rev:20210406112729j:plain
一花が未来の風太郎のことを考えてるところが笑えたw


28.海外の反応
四葉の髪型に変わってるんだねw


29.海外の反応
今話は、美玖が本当にかわいかった。料理を頑張ってるところも大好き


30.海外の反応
俺はNino gang だけど、美玖の可愛さを認めざるを得ないね


31.海外の反応
ニノと美玖の関係がよかった


32.海外の反応

f:id:kai_rev:20210406112759p:plain
イツキが母の生徒とあって回想があったのがよかった


33.海外の反応
困ったことに、イチカは単純にミクを勝たせるわけではないようだ。これは面白いことになりそう。


34.海外の反応
俺たちはようやくスタートラインにたったようだ


35.海外の反応
一花は何も間違ったことはしていない


36.海外の反応
ただ高得点をとっただけだしね


37.海外の反応
四葉風太郎のシーン、彼女だけが試験に落ちたのか...


38.海外の反応

f:id:kai_rev:20210406112824j:plain
四葉のクローズアップはずるいくらいきれいだったね


コメント数 :483

スコア :4.64/5