海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ワンピース1011話(漫画、ネタバレあり)

f:id:kai_rev:20210505162818p:plain

第1011話「あんこの仁義」 

 

海外の反応
CP0「彼女は周囲の人間を次々と味方にしていく。鬼ヶ島にいた誰よりも ......あのおたまちゃんは、最も恐ろしい力を持っている」


海外の反応
お玉「私はこの戦争を終わらせに来た」


海外の反応
飛徹「鬼が島は痛みを知ることになるだろう」


海外の反応
和の国編の終わりにルフィーがお玉に帽子をあげる


海外の反応
お玉は知られざる4番目の古代兵器だと確認された


海外の反応
ホーキンス「お前がここで死ぬ確率は…92%!!」
キラー「じゃあ8%は?ここ数年で最高の確率だな」


海外の反応
ホーキンスには新しいカードディーラーが必要だな


海外の反応
彼はまだ懐にエースを隠してる。


海外の反応
ゾロ「そのエースを串刺しにしてやる」
ルフィー「ギア4th」
ゾロ「おいルフィー、どこを狙ってるんだ?」


海外の反応
「Screw you and your luck」
キラーがキラーワード(決め台詞)を言ってるw

Screw you and your luck = お前とお前の幸運をねじ伏せる
日本語では「くたばれ」といった部分です


海外の反応
ホーキンスはギャグキャラ。ちょっと厳しくなると途端にスクラムを組む男みたい


海外の反応
そして現在ワノ国は103話になった。今までで一番長い章


海外の反応
そしてどう終わるのかも分からない。


海外の反応
まさかビッグマムが飛び六胞の一人を倒すとは思わなかったし


海外の反応
みんな:合理的なプロット分析と能力比較で、一対一を予想する
尾田:ビッグマム vs ページワン


海外の反応
ページワン(Page One)?むしろページダン(Page Done)でしょ

おそらく、done「やられた」「のされた」のジョークだと思います


海外の反応
ああ、彼の新しい名前は「Page Gone」

おそらく、gone「逝ってしまった」のようなジョークかと


海外の反応
ルフィのサンダルに対抗できるのは、シャンクスとレイリーのサンダルだけです。この2つ以外には勝ち目がない。

"一対一の戦いでは常にルフィのサンダルに賭ける"


海外の反応
ルフィーは「鬼徹サンダル」を手に入れた


海外の反応
ゼウスは捨てられるのか?これは仁義の話
ゼウスちゃんにとっての正義


海外の反応
彼はナミの方に向かってる。間違いなく2回目の奴隷になる


海外の反応
ビッグマムはお玉のために、彼をナミに渡してしまうかも


海外の反応
お玉ちゃんは鬼ヶ島のMVPだし、ビッグマムのデザインは完璧だ。彼女のキャラ にぴったり合ってる


海外の反応
誰かが、ビッグマムは最も「ワンピース」らしい悪役だと言ってたね。分かる気がする


海外の反応
ビッグマムの謙虚さのようなものが見れたのは良かったね


海外の反応
ページワンを殴りながら仁義というのは皮肉だけど


海外の反応
4皇の中で一番好き


海外の反応
ビッグマム:
子供を殺す:寝る
お気に入りのファストフード店を壊す:お前はもう死んでいる


海外の反応
キッドには普通のパンチ、ページワンには覇気を纏ったパンチ


海外の反応
ページワンは大胆にもビッグマムに命令していた。あれは判断ミスだな


海外の反応
尾田はうまくやったな。記憶喪失の話から考えられる最高の展開だった


海外の反応
ビッグマムの性格を考えても自然な感じだ


海外の反応
ウソップはホールケーキアイランドに行ったことがないのに、 ビッグマムは「鼻の長ェ」と覚えていた。おもろいな


海外の反応
カイドウカイドウのように全員覚えてたんじゃない?


海外の反応
あるいは、ゴッドウソップを知っているのかも


海外の反応
可哀そうなウソップ。ナミは海賊名で呼ばれたのに、彼は「鼻の長ェの」


海外の反応
ビッグマムのパンチは致命的なので、次の話はページ2からになります


海外の反応
カイドウが笑い
ルフィーが笑い
鬼ヶ島「もうダメだな」


海外の反応
俺のカードによると、ホーキンスがビッチである確率は100%らしい