海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)3話

f:id:kai_rev:20210331211322j:plain

第3話「七つのさよなら 第二章」

落ち込んでいる風太郎を見かねて、仕方なく部屋にあげた二乃。
何があったのかと聞かれた風太郎は、
五年前に京都で出会った女の子と再会したことを、二乃に打ち明けることに。
すると、2人きりだと二乃とも普通に話せることが分かった風太郎は、
再び二乃に帰るよう説得をする。
しかし、二乃にはある心残りがあり…

1.海外の反応

f:id:kai_rev:20210331211532p:plain
先週はスキップされてたけど、レナのシーンが見れてよかった


2.海外の反応
いろいろヒントがあっていいシーンだよね


3.海外の反応
金太郎の正体が明らかになって、やっとニノが雪解けし始めたね。今回のは本当に楽しみにしてた
漫画ではこのあたりから本格的に好きになったので、次の回のミクとニノの会話が楽しみ
アニメのコメントで評価が半々なのも笑えるw半分はすぐに好意的になったけど、半分は「いやいやいや」 って感じだったね。たぶんこれからニノ推しが増えるんじゃないかな


4.海外の反応

ニノは風太郎にクスリを盛ったの?


5.海外の反応

f:id:kai_rev:20210331211616p:plain

Of course she fucking did...


6.海外の反応
風太郎の話を聞いてるときの顔と金太郎をほめるときの顔、後クスリ^^;
すごいギャップ萌え


7.海外の反応
皆がベストガールだけど、一番はイツキ


8.海外の反応
またかよ、よく都合よくクスリ持ってんな


9.海外の反応
論理的にはおかしいけど、宇宙の誰も気にしてないし、風太郎も気にしてない
神経質すぎない?


10.海外の反応
まだ気持ちの切り替えができない。ニノ…恐ろしい子


11.海外の反応
ただのベストガールだよ


12.海外の反応
一期ではニノのこと嫌いだったけどだんだん丸くなってると思ってた。 けど、結局また戻ってない?


13.海外の反応
あのね、先週のあのシーンでは正直、風太郎がレナを幻視しているだけだと思っていた。
ようやくヨツバの問題に取り組むことになったんですね。正直なところ、あの歯磨きアシストのシーンには、いくつかの思い出がある。


14.海外の反応
俺も幻覚だと思ってた。手を伸ばして池に落ちたんだと。
でも今は、レナが変装した五つ子の一人だと確信してる。だとすれば、イツキじゃないかな


15.海外の反応
それと、イツキが確定しなくても、ニノの反応を見れば、間違いなくニノは除外される。彼女が、あんなに悲しげに泣くことができる名女優でない限り。


16.海外の反応
四葉と美玖がやるとも思えない。一花は女優だし、裏話も知ってる、ここ一日ほど姿が見えないのも怪しい。 俺は、一花だと思う


17.海外の反応
さりげなくみんなウィッグを持ってるのいいよね。あとニノがいつも睡眠薬を持ってるのも


18.海外の反応
メラトニンの錠剤は市販されてるしね。20秒で効果は出ないけど、まあフィクションだしね


19.海外の反応
笑)。しかし、彼らの父親が医者であるということは、何かの薬物/鎮痛剤である可能性が高いような気がします。


20.海外の反応

f:id:kai_rev:20210331211805p:plain
一花が四葉の歯を磨いてたけど

あれ?なんか見覚えあるな


21.海外の反応
偽物語8話13:45,めっちゃスペシャルなやつ


22.海外の反応
スペシャル”


23.海外の反応
四葉は可憐のようには楽しんでないみたいだけど


24.海外の反応
歯磨き粉の違いかな?


25.海外の反応
アララギ家で使ってる歯磨き粉を探す必要があるな


26. 海外の反応
「エロい歯磨き粉」でググったけど出なかったな。まだ公にされてないのかな


27.海外の反応
この発言でAIモンスターに餌を与えてしまいましたね :/。 少なくとも、数ヶ月後にそれがトレンドになったとき、誰を非難すべきかはわかっている。


28.海外の反応
Oh God no
姉が黄色がイメージカラーの妹の歯を磨く
思い出しちまったじゃねえか


29.海外の反応
だれかコメントしてると思ってた、サンキュー


30.海外の反応
that exact fucking scene...


31.海外の反応
レナは一花だと思う。美玖なら落ち着いて別れを切り出すのは無理そうだし。


32.海外の反応

f:id:kai_rev:20210331211922j:plain
ニノは金太郎が偽物だと知っているのかどうか。彼女は自分が見た金太郎が風太郎であることを 明らかに知っていたが、前回もそうだったことを知っているのだろうか?


33.海外の反応
それも気になりますね。彼女は「ふたりは双子ではない」と、まるで二人の人間を指しているかのように言っていたので、彼女はまだ二人が別々の人間だと思っていて、彼は今回 、偽っていただけなのではないかと思えてきました。それは翻訳の問題かもしれませんが


34.海外の反応
双子ではないでしょ、金太郎は「いとこ」なんだし


35.海外の反応
アニメ勢の推理を聞くの好きだわ。あってるかは言わないけどマンガ読んでた時も同じような推理を聞いた気がする


36.海外の反応
回のはじめ:何があっても、ニノのような自己中なやつは許せない
5分後:Awwww, めっちゃかわいい!Nino's great!!
回の終わり:だめだ。やっぱり嫌いだし、俺の気持ちは変わらないぜ!
俺だけではないと思う


37.海外の反応
ニノ列車というよりニノジェットコースターだね


38.海外の反応
ニノは本当に最高と最低を行き来するよね


39.海外の反応

f:id:kai_rev:20210331212249p:plain


ニノのかわいいシーンが多かったね。特に「金太郎」とのやりとりでパニックになっていた時や、ブレスレットを金太郎に返した時など。でも、どうしても吹っ切れなかったんですね。真面目な話、彼女がまたこんなことをするのを忘れていたよ。彼女は自分のために何もしていない。 ニノの問題はとりあえず置いておいて、来週、風太郎と一花が陸上部を見に行くことになったので、ヨツバを「義務」から解放してあげよう。


40.海外の反応
声優の演技がよかったよね


41.海外の反応
真のベストガールはライハだけどね


42.海外の反応

f:id:kai_rev:20210331212105p:plain
これがうわさに聞く伝説chad太郎か!?

chadはイケメンのヤリ〇ンぐらいの意味合いです


43.海外の反応

f:id:kai_rev:20210331212126p:plain
グッジョブ 風太郎、一番大事な情報だ!!


44.海外の反応
歯磨き…なぜ俺がそこにいないのか…


45.海外の反応
新しいクエストを取得しました。四葉を悪の陸上部から解放せよ


46. 海外の反応
リボンなしの四葉はセクシーすぎない?


47.海外の反応
ニノ列車が来てる!俺は乗るぞ!


48.海外の反応
最初からニノ列車に乗るやつはほとんどいない。みんな時間がたつにつれ流れてきたやつらだ。
俺たちはお前を歓迎するよ


コメント数: 509

スコア:4.36/5