海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)4話

f:id:kai_rev:20210403105543p:plain

第4話七つのさよなら 第三章

陸上部の手伝いと勉強を両立しようと頑張る四葉だが、急遽合宿が決まり、益々追い込まれてしまう。何とか四葉を救い出そうと、風太郎と一花、五月は陸上部の所へ向かうことに。一方、二乃を説得するためホテルに訪ねてきた三玖。『過去は忘れて今を受け入れる』、再び五つ子が揃うことは出来るのか─

(公式サイトより)

 

1.海外の反応

f:id:kai_rev:20210403105738p:plain
ブレーキが壊れた音が聞こえる


2.海外の反応
今シーズンもペースがだいぶ早い気がする。


3.海外の反応
漫画であった緊張感とか不安感とかが伝えきれてないと思う


4.海外の反応
漫画のほうも読んでほしいね


5.海外の反応

f:id:kai_rev:20210403110102p:plain
ニノの髪の色を分かりづらくしてたのがよかったね


6.海外の反応
影の下だったし、俺も最初混乱した


7.海外の反応
もし全員が同じ紙の色だったら、どうなってただろう


8.海外の反応
最初は、髪の毛が同じ色なのを、陰で表現してるのかと思ってたけど、 別の意図があったんだね。スタッフの巧妙な遊びだね


9.海外の反応
ええ、マンガ読んだけど、今でもあのシーンには驚かされる


10.海外の反応
五つ子葉みんな同じ髪色だよ


11.海外の反応
今回はOPとEDなかったね


12.海外の反応
今期のテーマ好きだから残念だけど、その分長くなってたのはいいね


13.海外の反応

f:id:kai_rev:20210403105832p:plain


まだ美玖が推しだけど、ニノのショートヘアーもスーパーかわいい
それとニノもついに彼に落ちていきそう


14.海外の反応

f:id:kai_rev:20210403110126p:plain
美玖のヘッドフォンは防水仕様なの?


15.海外の反応
ヘッドフォンに限らず全部防水だよ。冬の水に飛び込んでも、そんなに困ってなさそうだし


16.海外の反応
ニノのショートヘア姿は最高です。 私は根っからのYotsubroですが、ここからのニノとは接戦になりそうです。


17.海外の反応
俺は一花推しだけど、一期で熱中してなければ ニノ推しになってたかもしれん


18.海外の反応
俺も


19.海外の反応
ショートヘアーは女性を10倍魅力的にする。
これは科学的にも証明されてる


20.海外の反応
ここが漫画でニノ推しを増やすことになったターニングポイント


21.海外の反応
ニノ株に投資したわ


22.海外の反応
ここでニノが俺の中で最下位から1位になったw


23.海外の反応
俺はマンガ読んでないけど、ニノの太ももは一番だと思ってるよ


24.海外の反応
ようやくニノのショートヘアーがアニメ化されたな。こっちのほうがかわいいと思う


25.海外の反応
そうだな、ニノ推しはみんなこの回を待ってたんだ


26. 海外の反応
ショートヘアーでも、そうじゃなくてもニノはかわいいだろ


27.海外の反応

f:id:kai_rev:20210403110215j:plain
今日の一枚


28.海外の反応
今までのエピソードでは一番だし23分に感じなかった。
次の章も楽しみだな


29.海外の反応
Nino gang, どこにいる?!?


30.海外の反応
イン
今回のエピソードは最高にキュートだったよ、サー!
ニノのシーンは大好きだ、サー!


31.海外の反応
ここに


32.海外の反応

f:id:kai_rev:20210403110308j:plain
怒ってるよつばはどうもしっくりこないなwだからすぐに分かったんだが


33.海外の反応

f:id:kai_rev:20210403110347j:plain

不思議なことに、トラックチームちゃんは怒ったヨツバに叱られることを楽しんでいるようにも見える


34.海外の反応
今までで最もいい回の一つになるね。一花を除いて皆何かしらを得たと思う


35.海外の反応
ますますこのシリーズが好きになってる


36.海外の反応
風太郎:俺は痴漢じゃない!
30秒後

f:id:kai_rev:20210403110416p:plain


37.海外の反応
ニノは四葉よりも嘘が上手でよかった。陸上部の問題は解決したしね


コメント数: 481

スコア:4.64/5