海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】五等分の花嫁∬(2期)5話

f:id:kai_rev:20210404110641p:plain

第5話今日はお疲れ

一度は家庭教師を辞めた風太郎だったが、五つ子の必死の説得により、家庭教師を続けることに。年が明け正月、らいはと共に参拝にやってきた風太郎は、偶然五つ子に遭遇する。五つ子の新しい家に立ち寄ることになったものの、何故かあの手この手で風太郎をもてなそうとする五つ子。いつもと違う様子に怪しむ風太郎だが、五つ子の本心は……!?

(公式サイトより)

 

1.海外の反応

f:id:kai_rev:20210404105632p:plain
父親は少年漫画の典型的な「策略家」の悪役のように振る舞ってるけど、彼の邪悪な計画は子供がクラスで落第しないようにすること


2.海外の反応
正直なところ、彼は「厳格だけどフェア」なタイプの父親だと思う。彼は間違ってないし頭が固いわけでもない、交渉にも応じてくれるしね


3.海外の反応
いやな奴に聞こえるけど、彼はすでに2回チャンスをあげてたし、これで3回目になる。十分すぎる気もするな


4.海外の反応
むしろ甘すぎる気もするね。


5.海外の反応
風太郎が電話越しに罵倒してる。それなのに「家に入れてやる」といってるんだから かなり寛大じゃない?


6.海外の反応
風太郎に言われたことがきっかけでイツキと話をしたのかもね


7.海外の反応
最も反感を買ったアニメの父親。"子供たちは俺の駒に過ぎず、他のみんなの人生を台無しにしながら自分の人生を良くするために使うんだ。"

中野パパ:"数学のテストに落ちるな!さもなくば、お前を巨大で快適で安全なアパートに連れ戻し、新しい家庭教師を雇うぞ!"


8.海外の反応
一見、厳しそうに見えるけど、彼は明らかに彼らをとても愛しる。一方で彼らの成長能力を信じてない。彼は社会的には不器用だけど、良い父親だよ。


9.海外の反応
悪い人ではないけど、冷たくて、距離を置いてるように感じる


10.海外の反応

f:id:kai_rev:20210404105703j:plain
四葉だけなんか違うくない?


11.海外の反応
草、見れば見るほど笑える


12.海外の反応
むしろこれがあるから、四葉推しになったんだよ


13.海外の反応

f:id:kai_rev:20210404105741j:plain
美玖はなかなかの創造力を持ってる。実現するといいね


14.海外の反応
この物静かな子はいつも一番エッチ


15.海外の反応

f:id:kai_rev:20210404105806j:plain
イツキと父親があった時、からの皿が4つあったのが笑えるw


16.海外の反応
EATsuki の再来


17.海外の反応
風太郎、あなた今夜はとてもおいしそうですね」
風太郎:逃げるんだよ~


18.海外の反応
EATsuki のことだけじゃなく、五つ子が前ほど贅沢に食事できないのは悲しいね


19.海外の反応
さりげなく、EATsuki のアフタヌーンティーになってる


20.海外の反応
それと、中野パパが娘を理解してることをさりげなく示してるね


21.海外の反応
美玖が着物の時もヘッドフォンしてるのは笑えたw あと、彼女の妄想が暴走してたのもね

メイド美玖と、ドエスのニノはよかったね!大胆な四葉には驚いたな

f:id:kai_rev:20210404105832p:plain


22.海外の反応
四葉のキスシーンはYotsubroがずっと待ってたシーンでもあるね


海外の反応
Yotsubest girl


23.海外の反応

f:id:kai_rev:20210404110056j:plain
着物の五つ子


24.海外の反応
これこそ完璧というやつだね。髪飾り、特に四葉のはリボンと着物があってて好きだな


25.海外の反応
このシリーズで一番を選ぶのは本当に難しい


26. 海外の反応

f:id:kai_rev:20210404110136p:plain
すべてが終わっても、風太郎に最高の妹がいることで、私たちが団結できますように。


27.海外の反応
ライハこそが真のベストガール


28.海外の反応
なぜみんなが風太郎をめぐって争うのか、ライハが本当の理由


29.海外の反応

f:id:kai_rev:20210404110348p:plain
このシーンがかわいかったな


30.海外の反応
風太郎が一花のことを玉子ちゃんと呼んでるところが好きだわ


31.海外の反応

f:id:kai_rev:20210404110413j:plain
玉子ちゃんヘアーの一花がめっちゃ可愛いんだが


32.海外の反応
赤面してる一花は天使だった


33.海外の反応
座ってるときは、ボインボイン一花に戻ってたのもね


コメント数:316

スコア:4.6/5