海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん 1話

 

f:id:kai_rev:20210417165733j:plain

第1話「センパイって、ちょっと…」/「センパイって怒らないんですか?」

地味で気弱なオタク男子高校生〝センパイ〟は、図書室で勉強中、派手な女子たちに自作の漫画を見られてしまう。
センパイをバカにする女子たち。しかしそんな中、センパイに興味を持って近づいてくる女子が一人……彼女の名は、長瀞
思わずドキドキするセンパイだったが、彼女はとんでもない性癖の持ち主だった……!

(公式サイトより) 

 

海外の反応
長瀞さん、「先輩」と呼ぶのに関してはプロと呼んで間違いない


海外の反応
どうやら脇役は目が明らかになるのを待たないといけないみたい


海外の反応
皆隠れて、HENTAIの主人公をしてるよ


海外の反応
先輩「人前で泣いたことはなかった」
デクにしては贅沢だね


海外の反応
昔からある問い:かわいい女の子が話しかけてくれるなら、どれだけ 言葉の暴力に耐えられるのか?


海外の反応
一つ加えといてくれる?
特に「踏んでくれ」とかいうMになりがちな視聴者は、 キュートな女の子やセクシーな女の子があなたを虐待した場合、それを許すだろうか?


海外の反応
大人としてそれが、意地悪ではないということが分かっていれば、多少はね
だけど、10代の自分だったら、縁を切ってる


海外の反応
彼女の魅力による
まあ真面目に答えれば、学生時代はかわいい女の子と付き合うためには、ある程度 我慢してもいいと思っていたかも


海外の反応
俺なら、絵を馬鹿にされた段階で「失せろ」 と言って立ち去るよ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417164947p:plain
この少女は純粋な悪で、なんか不安に感じる。
俺は続きを見るつもりだけどね


海外の反応
おれも、読むよりも聞く方がなにかときつい


海外の反応
いい意味で「わたもて」の雰囲気を感じた。これは面白そう 大好き!


海外の反応
「TWO PIECE 超えてる~」
「TWO PIECE ディスんなってw」草
誰か先輩カウントを始めてくれ。それと、EDはよかったよ


海外の反応
宇崎ちゃんには及ばないだろうね。あれは一話あたり35から40の先輩があったからw


海外の反応
>「TWO PIECE 超えてる~」
この漫画化は確実に大物を狙ってるね


海外の反応
Ah yes, TWO PIECE は俺の好きな漫画だよ


海外の反応
片方は日焼けしたロリで、もう片方は日焼けしていない、勝負にならないな


海外の反応
ねことろのすばらしさを語ってもいい?


海外の反応
Yes, ようやく言ってる人を見つけたよ


海外の反応
声優は完全に殺しにきてるし、OPは最高だった。 長瀞さんのアニメにはほしいものが全部そろってる


海外の反応
上坂すみれさん、「中二病」のでこもりの声もしてる


海外の反応
山下大輝さんも完璧だね。声を聴いてデクだと分かったら、 子のキャスティングが成功だと思ったよ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417165152p:plain
長瀞さんのデザインが良かった。表情、動き、声、すべて完璧に再現できてる。 続きが楽しみ!


海外の反応
先輩に「2年生ですか」と聞くシーンは、まるで音楽みたい。具体的にはわからないけど、 長瀞さんの声のトーンだけで、完璧だった(笑)


海外の反応
長瀞さんは高木さんのハードコアバージョン


海外の反応
高木オルタ


海外の反応
先輩の声優と長瀞さんの声優の愛称がすごくいい。
1話はいじめがかなり激しかったけど、ここからよくなっていくよ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417164901p:plain

あの人を食ったような笑顔がアニメーションで見られるのは最高だった。


海外の反応
ようやく彼女が「sennnnnnpaaai!」って言ってるところを聞けた!


海外の反応
高木さん、宇崎さん、そして今回の長瀞さん。ゆっくりと「いじわるアベンジャーズ」を形成されてる。


海外の反応
次は誰?安城さん?阿久津さん?桜井さん?


海外の反応
久保さんも忘れないで


海外の反応
このアニメは、アニメーションと長瀞さんの声優の両方において 、私の期待を上回ってたよ。彼女の演技のおかげで全編笑ってたよw


海外の反応
Amazing. Beautiful. Worderful. 期待以上。照明や陰影も良くできてたし、 テンポ、声優、すべてが最高だった。アニメーションには多少手抜きが見えたけど、コメディーとしては面白かった


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417164411j:plain
涙をふくシーンは、細部まで気を配っていてかなり良かった。このアニメは万民受けしないだろうけど 少なくとも、この芸術性は評価してほしい


海外の反応
サウンドトラックもかなりよかったよ。


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417164434p:plain
先輩はインポスターだった
それと、OPで麺の腕になってる時点で、すでに10/10


海外の反応
パイセン sus


海外の反応

f:id:kai_rev:20210417164523p:plain
何人が麺瀞を待っていたのだろうか?


海外の反応
漫画読者としては、クオリティーが高くて驚いた。 長瀞さんの登場の演出も気に入ってる。
個人的には、部長の登場が楽しみだよ。彼女のアニメ化が待ち遠しい


海外の反応
過剰なまでの泣きっぷりで、先輩には緑谷の声優が完璧にあってる


海外の反応
ここにいる息子にとても申し訳ないと思ってる。それと、 この1話から巨大なhentaiの雰囲気を感じる。


海外の反応
作者さんはhentai writer/artist


海外の反応
神よ、俺はまだ準備ができてないよ


海外の反応
自分に重ねすぎて、複雑な気分だよ。だけど、逆に彼らが非常にうまく やってるってことでもある。いまのところかなり楽しめてるよ


海外の反応
俺もだよ。だけど不思議と、漫画は普通に読めるんだよね


海外の反応
この長瀞という女の子。彼女にはポテンシャルがあるね


海外の反応
長瀞さんの顔に拳をくらわせてやりたい


海外の反応
どう感じていいかわからないけど、長瀞さんの威圧的な表情は見ててつらくなる。 次がよくなるか見てみるよ。
あの長瀞の歌は面白いけどね


コメント数 :1700