海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ2話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210417103543p:plain

第2話「リラクゼーション(癒しとは…)」

1. 海外の反応
amazing シーン!

f:id:kai_rev:20210417101517j:plainf:id:kai_rev:20210417101554j:plain


2. 海外の反応
トールはたぶん小林の汗を使ってる


3.海外の反応

f:id:kai_rev:20210417101707p:plain
木がかわいいって言ってる


4.海外の反応

f:id:kai_rev:20210417101724j:plain
同じくグリーンエネルギー


5.海外の反応
Damn, カンナは日本のあいさつの3番目の言葉を忘れてる


6.海外の反応
「それともトール?」、yes それだけだね、他にはないよ


7.海外の反応
このアニメが短くても1kカルマを超えてる。メイドラファンがどれだけコンテンツ に飢えていたのかが分かるね


8.海外の反応
俺も飢えてる


9.海外の反応
俺たちにはチョロゴンの尻尾が必要だ


10.海外の反応
目が痛くなるほど鮮明な画質


11.海外の反応

f:id:kai_rev:20210417101801j:plain

最初の2つはメイドものだったけど、 ハーレムのやつには本当に驚いた


12.海外の反応
トールは重度のメイドオタだから、こだわると思ってた。 トールとカンナに合わせたのかな?


13.海外の反応
短編だけど、2期にかなり期待できる。正直なところ、 1期と同じような感覚で、今泣いてるよ。


14.海外の反応
ハーレムや木の衣装というのは見たことないなw


15.海外の反応
創作意欲が旺盛すぎるw


16.海外の反応
ヴィクトリアンメイドのカンナは本当に貴重


17.海外の反応
Iyashi. Iyashi!


18.海外の反応
彼らがしてる宣伝にはちょっと驚いてる。予告、各キャラのPVに このショートアニメ、京アニの帰還だね


19.海外の反応

f:id:kai_rev:20210417103127p:plain
カンナがあのギャグを言わなくて良かったw


20.海外の反応
竹本さんが亡くなったにもかかわらず、この番組の魅力が残っているのがいいですね。 石原監督のもと、シーズン2も安心して任せられますね


21.海外の反応
カンナ「Koboyashi, Come onnn ( ˘ ³˘)♥」
カンナの言葉を借りれば「もっと欲しい!」。


22.海外の反応
これを俺の血管に直接注射してくれ。短時間の投与だから、過剰摂取の心配はないよね?


23.海外の反応
ホリミヤの過剰摂取をしてないなら大丈夫だよ


24.海外の反応
もっとメイドラ見たい!エルマのスピンオフはしないんだろうか?


25.海外の反応
漫画はあるから、できるよ


26. 海外の反応

f:id:kai_rev:20210417102913j:plain
締め切り前の緊張をほぐすには、ドラゴンメイドのサービスが欠かせないね


27.海外の反応
久しぶりにショートアニメの出来が良くて面白かった