海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア310話(漫画、ネタバレあり)

f:id:kai_rev:20210501123954p:plain

僕のヒーローアカデミア310話から引用

第310話「師と弟子」


コメント数:1600 いいね!:2400

 

海外の反応
デクが背の高い狐の女性に傘を貸すときに、「浮遊」の個性 を使ってたのが健全な感じ。小さいなことだけど意味のある使い方が素敵だな


海外の反応
めっちゃ甘い。どんなにパワフルで真剣な表情でもデクは変わらず優しい心を持った少年なんだよね


海外の反応
デクの思いやりのある明るい性格が無くなってしまうんじゃないかと心配だったから、 このシーンは本当にうれしい


海外の反応
昔ながらの(そして本当の)スーパーマンみたいだったね


海外の反応
社会の崩壊を除けば、デクは夢のような生活を送ってるな。日本のトップ3のヒーローと 一緒にいて、オールマイトにお弁当を作ってもらってる


海外の反応
A組にも社会にもいろいろあったけど、ここ1年~1.5年はデクにとっても焦凍にとっても 一番いい時期でもあったと思う


海外の反応
Hell yeah オールマイトがマイトモービルに乗って救出に向かう!


海外の反応
マイトンカツを持ってね


海外の反応
「マイヒーロー」
彼が言った!彼はそう言った!


海外の反応
もう止められない


海外の反応
すべてのヴィランが滅ぶまで、面影は進み続ける


海外の反応
進撃の巨人のネタバレ
デク「麗日、俺はお前が嫌いだったよ」


海外の反応
継承者たちのことが分かったのはいいけど、知りたいのは デクがあの手袋でどうやって箸を使うのかということです


海外の反応
2代目の能力です


海外の反応
オールマイトバットモービルやバットデクのご飯を準備していて、まさにアルフレッド


海外の反応
あまり実感がなかったけど、オールマイトは結構なお金持ち?


海外の反応
大半の収入を慈善事業に寄付してるってあったけど、それでもまだまだ余剰資金があるみたい


海外の反応
この男は日本の歴史上、文字通り最も成功したヒーローであり、日本の最高の資産でもあり、 もっとも有名な人でもある。資産の半分を寄付しても贅沢に暮らせるほどのお金は残る


海外の反応
レザージャケットとバットモービルが似合うオールマイト


海外の反応
爆轟っぽい人にはヒーローとしての何かがあって与一を助けた。 それがすべての始まり。それはデクが死柄木を助けようとしていることと似てるのかもしれない


海外の反応
デクが諦めそうになった時、死柄木のなかに転弧を見て傷つけられなくなる


海外の反応
デク「クールに、ダークに、孤独に見えるよう頑張っている」
オールマイト「待って、お昼ご飯を忘れてるよ!君が好きなものを作ってきた!」


海外の反応
父マイトはベストマイト


海外の反応
デクが浮かんで怖がっている女性に傘を渡して落ち着かせるシーンは、 あまりフォーカスされてないけど、シリーズの中で最も好きなコマの一つになったよ


海外の反応
だろうね。とてもキュート。あのコマはアニメでこそ映える気がするな


海外の反応
アニメは夜のシーンがよくできてる。例えば、ホークスと常闇のシーンとかね


海外の反応
あのコマはデクをよく表してるね。どんなに苦しくても思いやりを忘れない


海外の反応
そこは俺も大好きなシーン。どんなに暗い状況でも助けの手を差し伸べてくれる人はいる


海外の反応
デクにはいい子のままでいてほしいな。 見た目はクールだけど、端役にならなくて本当によかった


海外の反応
あれこそが小さなヒーローの姿だよね。


海外の反応
ダークナイトライジングのセリフを思い出したよ。
「ヒーローには誰でもなれる。少年の肩にコートをかけて、世界は終わりじゃないと教えて安心させればいいんだ」


海外の反応
変異体への差別が厳しくなってる気がするな。


海外の反応
常闇や障子が活躍するシーンも増えてほしいな


海外の反応
あの女の子は絶対ナイキの13サイズを履いてる


海外の反応
w堀越は爆轟だけでなく、2-A全員を影の側に放り込んだな


海外の反応
2-Aを見ると、正しいと分かってるけどやはり気分が悪くなる


海外の反応
悪党どもの命を狙え!バットデクがストリートを一掃するためにやってきたぞ


海外の反応
デクの新しいスーツの目元と、オールマイトの沈んだ険しい目が似ていることにやっと気づいた。 デクは孤独と重荷を背負って心を痛めてる


海外の反応
なるほど確かに、常に不安が付きまとっている状態、地獄だな


海外の反応
「安らかに眠れ爆轟理論よ、あなたは寂しくない」
しかし、2代目が爆轟に似すぎていて脳がバグりそうなんだが


海外の反応
初代と2代目はデクと爆轟に似せてるんだと思う。初代は穏やかで、2代目は攻撃的。 その二人がうまく繋がったからこそ「One For All」が生まれたんだと思う


海外の反応
俺もそれは思った。まあ、堀越がとげとげヘアーの可愛いキャラを 描いてるだけかもしれんがw


 

www.reddit.com