海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ワンパンマン144話(漫画、ネタバレあり)

f:id:kai_rev:20210501150929p:plain

ワンパンマン188話より引用 

144撃目「シルバーファング」

 コメント数:1200 いいね!:6300

 

海外の反応
タンクトップが彼の心臓を再起動した…
そう、これがタンクトップマジック!


海外の反応
いや、それはもともとの機能でしょ、お医者さんがタンクトップで人を治してるところを見たことないの?


海外の反応
生地を引っ張って離せば、また戦いに戻れます


海外の反応
めっちゃ笑ったw
「丈夫な肌着じゃな」


海外の反応
もしバングがタンクトップを採用したらと想像してみてください。 その天然の力を止めることはできません。


海外の反応
タンクトップサイタマはいつ出るの?


海外の反応
俺もタンクトップの力を得るために体を鍛えようかな


海外の反応
ついにあのバングのシーンが来たぞ!本当にきれい


海外の反応
バングが真剣に戦っているようには見えなかった。負傷者がいなくなれば、彼はもっと活躍するだろうね


海外の反応
これはまだ私の最終形態ではありません


海外の反応
今回でバングはハグキを蹴散らし、 ブサイクの全力のパンチを足や腕の一振りでかわした。
無茶苦茶強そう


海外の反応
何しろ3位だからな。ブサイク大総統のような人型に対しては最強だよ


海外の反応
特に、不細工はテクニックのかけらもないからな


海外の反応
彼のテクニックは、彼のパンチが彼の言うとおりになることです。彼が誰かの顔を潰すと言えば、 たとえ彼の顔であっても、潰すことになる。


海外の反応
ヒーローランキングでは、タツマキやブラストに次ぐ強さを持ってる。 驚くことじゃない。


海外の反応
ランキングは必ずしも強さを表してるわけじゃない。だからこそ、地上最強のキングさんが7位に甘んじている


海外の反応
「バングのシーンがついに来た」
いや、まだまだあるよ


海外の反応
タンクトップマスターが無免ライダーに「無理をするな」といったのも、 彼がタンクトップを着ていなかったからだと考えれば納得できる


海外の反応
重要なのは外側のタンクトップではなく、内側のタンクトップなのです。


海外の反応
この祝福された日に、私たちはみんなタンクトッパーになる


海外の反応
もしキングさんがタンクトップを着たら?彼のヒーローネームは 「タンクトップゴッドキング」になるだろうね


海外の反応
ブサイクはより醜くなったから、多分バフがかかるだろうな。 そして嘔吐物が体を覆っているから、さすがにバングでも厳しくなるだろう。

そして今回の不細工のジョークは、タツマキはパンツを履いてないということ


海外の反応
タツマキはパンツを履いてない」
長年漫画を読んできたからこそ分かる


海外の反応
それを知っているのは童帝だけ

f:id:kai_rev:20210501151351j:plain


海外の反応
彼女は服のすそをコントロールできるけど、していない。面白いね


海外の反応
基本的にブサイク大総統は俺たち読者に似てるんだよね。
「どんなパンツはいてんのかな~」


海外の反応
そして体型的にも似ている


海外の反応
そういわれると傷つく、だがたぶんそう


海外の反応
性的な路線に進んだことには驚いたな。
ありがたいことに、アイツは彼女に指一本触れてない


海外の反応
この戦いではS級の誰もがS級としての力を見せる機会があった。
そして、豚神は秘密にしてる力を使うのか?あるいは避けられない「神」の章でかな?


海外の反応
豚神の力に関しては気になるね。それとヒーローの吐き出し方が笑えるんだがw


海外の反応
タンクトップガールのタンクトップが切れるのはTTMの不吉な予兆というのもいいな 村田さんは本当に私たちが何を求めているかわかってる


海外の反応
Yeah 男のタンクトップでもよかったわけだが、俺たちムラムラした野郎が 何を一番望んでいるかを知っているんだよ


海外の反応
「どんなパンツはいてんのかな~」
ブサイク大総統このスレのメンバーであることを確認しました


海外の反応
これでブサイクとハグキのどちらが強いのか決まったな。でももしハグキが復活するなら、 バングが二人にとどめを刺すところが見たいな


 

www.reddit.com