海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ6話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210513172222p:plain

 第6話「正体見たり(見なけりゃよかった)」

 

海外の反応
ゲーム内のキャラのデザインがかなりすごかったな


海外の反応
リアルの方のキャラがなかったら壁紙で使ってた


海外の反応
京アニは壁紙としてリリースするべきだな


海外の反応
「斧を持った戦士の子、ナユタを見る」
"Heavy sweating"

sweat = 汗、汗っぽい

f:id:kai_rev:20210513172028p:plain


海外の反応
インターネットでは、だれも大山がドラゴンだとは知らない


海外の反応
クリスタルライトは愉快なやつだな


海外の反応
彼がクリスタルライトというたびにドリンクミックスのことが浮かぶんだが

ドリンクミックスはおそらく外国のお菓子


海外の反応
氷水と混ぜるだけでさわやかな気分に


海外の反応
彼と一緒にビールが飲みたい。陽気なやつだ


海外の反応
「人間は信用ならん」
ああ、間違ってないと思う…


海外の反応
少なくとも、全員が全員自分の財宝を盗むことはないと信じてる


海外の反応
昔、オフ会やりたかったんだけど、みんな住んでる国が違って上手くいかなかった


海外の反応
ファフニールの顔出しには驚いたなw

f:id:kai_rev:20210513172114p:plain


海外の反応
OPが最高だな。正直、これだけで一話欲しいくらい


海外の反応
ダンスゲームでもしてたのかと思うけど、答えは誰も知らない


海外の反応
ファフニールがギルドのメンバーとオフ会してるのが見れてよかった


海外の反応
薄毛をネタに笑うみんなをしり目に、ベトナムの回想をするファフニール

f:id:kai_rev:20210513172155p:plain


海外の反応
素敵なギルドだね、あの光る頭の男性が気に入ったよ


海外の反応
彼の頭は水晶のように光る…クリスタルライト

f:id:kai_rev:20210513172134p:plain


海外の反応
「君だって偽ってるでしょ」
そうしないとコントローラやキーボードを使えないからねw


海外の反応
ギルドはスーパーフレンドリーで愉快そうだ


海外の反応
ファフニールがカラオケで歌うところが見たい


海外の反応
俺はあんな風にオフ会に参加できないな


海外の反応
つらい月曜日のあとに、ミニドラが俺の魂をリフレッシュしてくれる


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maidragon S: Mini Dra - Episode 6 discussion : anime