海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ8話

f:id:kai_rev:20210530104343j:plain

第8話「 Rechange」

愛美愛主による襲撃の後、対立中のマイキーとドラケンがタケミチのお見舞いで鉢合わせし、喧嘩を始めてしまう。大暴れする二人に大事な思い出の品を次々と壊されたタケミチは激怒。アッくんたちの制止も振り切って食ってかかると、二人や東京卍會への思いを泣きながら語った。その言葉はマイキーとドラケンの心を動かし、二人を仲直りさせるのミッションは成功したかに思えたが…。

(公式サイトより)

 

海外の反応
1回目のキスが電話に邪魔されたのは置いといて、2回目のキスは最高


海外の反応
確かに、水滴が落ちていくスローモーションのシーンも綺麗だった


海外の反応
一回目は完璧なシチュエーションだったけど、実際のファーストキスはそれ以上のものがあった

f:id:kai_rev:20210530103858j:plain


海外の反応
ヒナちゃんは気遣いのできるいい子。武道に別れを告げられても、風邪を引かないように言ってた


海外の反応
友人に邪魔されたおかげで、さらに特別なファーストキスになったんだよ


海外の反応
ヒナは武道が落ち込んでるときに一緒にいてくれて、武道が怒っても励ましてくれる。彼女の死を阻止する、それだけの価値がある彼女だ


海外の反応
ヒナはベストガールでありベストフレンドであることを証明し続けてる


海外の反応
武道と弟のことを考えるとヒナにも何か特別なものがあるんじゃないかと疑ってる


海外の反応
少なくとも何かが武道に起こっているのは気づいてるんじゃないか


海外の反応
直感的に気づいてるけど、それだけじゃないか?


海外の反応
過去武道のことをどう思ってるのか見てみたいな


海外の反応
清正がメビウスに操られてるのが分かったけど、それならペーやんは何してるんだろ


海外の反応
清正は本当にドラケンを狙ってるの?「誰を」が明確になってない


海外の反応
確かに少し曖昧だな

f:id:kai_rev:20210530103317p:plain


海外の反応
今期のお祭り回はどれもいいな


海外の反応
浴衣を着た女の子たちとのロマンチックな展開もある


海外の反応
ヒナとエマの浴衣姿はどっちもすごく可愛い!

f:id:kai_rev:20210530103656j:plain


海外の反応
ヒナは見た目だけじゃなく、まさに天使


海外の反応
今まで見てなかったことを後悔してる


海外の反応
サッカーとかしてる姿を見ると、マイキーやドラケンも中学生なんだな


海外の反応
俺としては1番の嬉しいのは、ヒナとエマがいい友達になったことかな


海外の反応
これからは三ツ谷が主役の一人になっていくんだろうな

f:id:kai_rev:20210530104025j:plain


海外の反応
松岡さんが声をしてる時点で、重要なキャラになりそうな気がする


海外の反応
彼はなぜかいつもタイミングよく武道に出くわすんだよな


海外の反応
付け加えると、三ツ矢はクールだし、デザインもかっこいい


海外の反応
トラウマと向き合うのは簡単じゃない。good luck 武道


海外の反応
最近はうまい引きで終わるのが多いな


海外の反応
武道はどう頑張ってもヒナ以上の彼女を持つことはないと確信した


海外の反応
文字通り、クソを頭に乗っけてたw

f:id:kai_rev:20210530104227p:plain


海外の反応
一体誰が、クソが友情を修復すると知っていただろうか


海外の反応
つまりクソこそが、クソな友人を助ける方法だったのです


海外の反応
武道は本当によくやってくれた


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 8 discussion : anime